ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

避難所生活65日目 ~満喫しすぎて、夏~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



◾︎麻雀

我らが天極牌に新たな挑戦者の登場だ!
その名はインフィ。

こういうゲームやらせたら
一番怖いタイプの人間だからよ...!
急遽参戦という事もあり、
やまだかつてない緊張感が
場を支配する・・・ッ!

挨拶代わりにハネ満でインフィを飛ばし、
インフィが抜けた後は俺もCPUに飛ばされ、
終始殺伐とした殺し合いでした。


メシア曰くこの天極牌は
端末毎にデータを記録しているらしいから、
俺がCPUに飛ばされた回数なんかも
しっかりとこのiPhoneに残っているのだろう。
叩き割りたい。

なんなら妹と父親も混ぜて...と思ったけど
父親が39度の熱を出して死んでいるため
やはりこの麻雀アプリは若者達の為の雀荘として
末長くお世話になる事となるだろう...!


◾︎モンスト

ハナビを見に行きゃハゲに囲まれ、
ビーチへ赴きゃ猫に囲まれ、
タヌキはそもそも見つからねえ。


運とは足で稼ぐもの。
運とは努力で育むもの。

夏イベント真っ盛りのモンストは
今日もバタフライくんなが合言葉・・・ッ!

悲しい世の中だ...が、

ハナビ完成クランクインッ!


テキーラαも†GOD EVOLUTION†


伝説タッグもカミングスーン...


とまぁ順調な感じだ!


幸いADW'sのクエストが西瓜野郎ほど
面倒じゃなかったんで、運極作りを開始。

ADW'sという肩書きを完全無視した
脅威の地雷原
により、ロック鳥辺りが
苦手な人は苦戦を強いられるかもしれないね!

尤も地雷が1ターンで爆発する関係上、
ロック鳥よりはヴィシュヌに近いだろうか!
アイツは鼻ほじりながらでも勝てるけど。

俺は初見、ADW持ちで固めて突入したものの
極から攻略し始めたお陰で事無きを得る。
どっかの誰かさんとは違うのだよッ!!!

でも...最適かと思われた
サテライト神化テキーラα
縛りプレイ枠止まりだったのが残念だ・・・。

これがもし2ターンの地雷であれば
夏ガチャのキャラ達も活躍出来た
だろうに!
飛行に人権は無いけど
クィバタさんならワンチャンあるよ!


そしてその神化テキーラαも素晴らしいッ!

"やらされてる感"バリバリの絵に反し、
ノリノリのボイスでSS乱打を決めて
砲撃型の短距離拡散弾をブチ込む爽快感ッ!

友撃特級でかかる友情倍率は1.2倍で、
砲撃型の友情倍率は1.4倍なので、
既に友撃特級食ったバランス型の誰よりも
短距離砲の火力が高いッ!!

張り付くリスクにケガ減り特級?
ルシファーやウォッカと組ませて同族特級?


愚かな。

男なら友撃特級一直線って事で、
今日の樹縛は頑張りたいと思います。
こ、こいつ神殿適正悲惨すぎる...!


ハナビ...に関しては今更もう
とりたてて書く様な事もないけれども...

いやそれは流石におかしくねえかハゲ共


ポジション取り神がかってんな!!
打ち上げる側に回っちゃったよ!!!!

お前ら当初の目的忘れてんだろ
3人纏めて衛星にされてえか。

割と楽に早く集まったんで
ぽんぽこちゃんも集めたいなぁ。


そして忘れちゃいけねえ神化詳細ッ!!

アーサー、コルセア、ウォッカだったな!
宗教上の理由によりニコ生が観られないんで
この情報が発表された当時はも~
ずーっと気になりながらビーチ回ってたわ...!

結果から言うと

ウォッカ大出世!
アーサー大波乱!
コルセア大爆笑!


って感じだな...!


まぁ、コルセアの神化が
ウンコみたいな事になるのは
モンタナの例からして分かっていたよ。
あの種族は呪われている。

なまじ現環境でも十分強いキャラなばかりに
救済というよりは分岐といったコンセプトで
実装されるんだろうけど、

あの属性、あのアビリティで
友情の加速がS止まりなら、

「クシナダでよくね?」

ってなっちゃうよなアレだと...
反射制限相手ならユグドラシルという
強力なライバルも存在するし、
もうちょい強みが無いと
ましてや飛行じゃ辛そうだ!


アーサー、
お前カワバンガしないのかよッ!


ロックオンワンウェイが来るのは
薄々分かっていたが、SS1本レーザーとは...

オマケにアビがゲージ無しのAGB/ADWだって!?
不動明王といい焼きそば万次郎といい、
最近流行ってんのか...!

おりょう全盛も今は昔。
最近じゃ"持て余す"とまで
言われがちなアビセットだけれども、

ヤマタケポルターガイストベヒーモス
求められる場は意外と少なくないッ!

無けりゃ後から追加されるだけなんで、
多少期待はずれであったとしても
この汎用性の高さは喜んでいいだろうよ!


ウォッカはローレライになっちゃった
昨日あのあれ。
今日ウォッカ様。

この感じでいくと木属性や他の属性にも
ローレライタイプが実装されていくんだろうな!
ともかくホーミング2発貰って喜んでた
武田信玄さん
が可哀想なほどの超絶強化。

先述したように、
種族妖精であのアビ構成なら、
人によっては神テキーラαと組ませて
同族強化する人も出てくるかも
ね!

俺は持ってないけれども
インフィやもっちゃんは
大いに湧く事だろう・・・!

ああ、とにかく俺は
アーサーの神化が待ち遠しいな!
地雷の埋め込まれたビーチ歩きながら
25日の実装を待つとしようッ!


◾︎ドラポ

相変わらず野良でイベダン周回中。
相変わらず誘惑が鬱陶しくて
モチベが上がらないものの、

時には全員誘惑で
場のカード不明な状態から
シャウトも無しに根性で
ハウスフラッシュを決める場面
も!

評判を聞く限りでも
神はやっぱり厳しそうなんで、
メダル交換分のポイントを稼ぎながら
ゆっくりとやるとしよう...

シャウトがとんでもない事に
なっているのはご愛嬌・・・♡



俺はこんなクソイベぜってーに
石割ったりしねーかんな!!!

こんなちょっ...ちょっと報酬がいい位で
なによおおおおおパリンパリンパリンパリン



病院に渡す書類どうしよう(現実)

おわり。
【 2015/08/20 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
ハゲくんなが増えてきて悲しいです…
あの人結構乙女なのに…
【 2015/08/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索