ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

避難所生活304日目 ~こんな大阪城は嫌だ~

こないだ密かに引いてたコレ。


刀の鍔だけ手に入るという
世界一存在理由が不明なガチャガチャも、
きっと今や流行の最先端なんだろう!
これは面白そうだと300円イン...ッ!

宗三左文字でした。


「だから何」と言わざるを得ない
このアトモスフィア...!
でも日本刀好きには堪らねえわな!

300円もするんだから
重みのある鉄製の鋳物か何かだろうと思ってたら、
発泡スチロールの様に軽かったのが衝撃。

持ってみるまで分からなかった程の質感にゃ驚きだが、
一昔前のガチャガチャは鉄製の景品とか多かっただけに、
重くなかったのはやや残念。

その内"はばり"シリーズとか
台頭してくるんだろうか...


って事で刀剣乱舞ァ!!


や~~~っと記事が書けるぜ!
日常カテゴリばっか充実してて
報告が遅くなっちまったが、
ご覧の通り大阪城で埋蔵金イベントだ!

イベント説明文の
「今ではよく分からない何かになっていた」
から溢れる投げやり感。
検非違使の前口上もそうだけど
もちっとテキスト頑張れよ...!

大阪城は全地下100階構成!


どこにそんな大阪城があンだよ。

俺にとって刀剣乱舞で初の
イベントマップって事で、
実はかなりワクワクしてたんだけれども、
10階層毎に微妙に変化するマップを
スタミナ気にしながら延々と回るのは
日本号掘ってた時よりも味気ねぇぞコレ...!


前半の1~50Fさえ突破してしまえば
後半の51~100Fはオマケみたいなモンらしいので、
せめて敵の弱い折り返しまでは
頑張ろうという姿勢。
後半は貰える小判も少ないしね!

埋蔵金の隠し方が下手過ぎる。

あっという間に50F報酬ゲェェェット!!


本イベの目玉、"信濃藤四郎"をお出迎え。


その後、試しに51F進んでみたら
レベル96の桜付き鯰尾の刀装が
敵の遠戦で剥がされそうになった
んで、
これはレベリングにも向いてなさそうだなぁと
もう2~3層やって引き返す事を決意。

イベントそのものが
脳死周回仕様なのはともかく、
小判獲得量が1.5倍になる"博多藤四郎"が
現時点でも全く鍛刀から来る気配が無い
ってのが
俺のやる気の無さに拍車をかけてる気がしてならない...!

ここで更にDQMJ3も開封して
しまったりなんかしたら、
本格的にモチベが下がる
と思い
大阪城回りながら耐えていたんだけれども
昨日開けてしまったので
この話は早くも終了ですね。


刀剣乱舞には今回集めていた様な
小判を支払って周回するイベダン

存在する様なんで、50Fまでとはいえ
何とか大阪城を周回出来たってのは
大きな進捗だったと言えようッ!

博多も全然出ねえし
51F以降のやる気があまり起きないんで、
自然回復で増えなくなった資源を温めながら
日本号の育成する日々に戻るかなぁ...

まぁ何にせよ、次回はいよいよ
DQMJ3の記事が書けそうだッ!
カテゴリ追加を神妙に待て!!



おわり。
【 2016/04/15 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
わくわく
【 2016/04/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索