ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

避難所生活103日目 ~当たり屋ヒーローズ~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!





卵が片手で割れるようになりました。




さてグラール崩壊も差し迫る中、
昨日はメシアに誘われリトルウィング稼業ッ!

最初はエルドやインフィと共に
M4(モンストナメてる4人組)の語らいを
「これLINEでよくね」などと
核心を突いた発言を飛ばしながら楽しみ、

その後ロビーへ活動の場を移してからも
まりもや数年来のフレンド達と送る、
充実したひと時を楽しんでいたハズが、

ミミーにいじめられ過ぎたせいで
他の会話の内容をロクに覚えてない
という
致命的な不具合が発生・・・ッ!

鬼畜IMを貼りまくるあのラスボス野郎の影響で
ミミーのサディスティック指数が
天を衝いてしまった事は確実。


それからも謎のNOVAdisに始まり
PSO2引退の集いなど、
株式会社SEGA様の提供するサービスに
真っ向から喧嘩を売ってる様な話題を
そのSEGAの監視下で堂々展開していき、
通りすがりのリトルウィングたちを
震え上がらせたッ!

お前ら何ヤバい領域
足踏み入れてんの。


昨日はミッションにも行かなかったし
書ける話題としてはこんなモンだが、
数年ぶりに会うフレンドさんらとの貴重な談笑は
大いに実りあるモノとなったッ!

肖像権を嘲笑う勢いで
スクショも撮られまくった
気がするものの、
そこはPCから更新出来る
稀代のメンヘラブロガーメシアさん辺りが
画像付きで記事を書いてくれる事だろうッ!

寝起きの体調の悪さに加え
昨日の今日でパンフ用のイラストを
完成させてくれというママン編集長からの
お達し
があって尻に
火がついている事もあって
急ぎ足の記事となっちまったが、
ご容赦願いたいッ!


さあいよいよ明日は大学病院です。
グッバイ歯痛!レポお楽しみに!

おわり。
【 2015/09/27 (Sun) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(2)

避難所生活53日目 ~グラール同窓会初日ッ!~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



どどん!
さ~あやって参りました
メシア主催グラール同窓会!

いよいよビーストという種族が
根絶されようとしている
中、
満を持しての開催初日だァ~~ッ!!

さよならグラール!ありがとグラール!
これは言わば我々屈強なリトルウィング達に残された
儚くも輝かしいロスタイム・・・ッ!
さて大事で大切な初日に集まったメンバーは...!?


メシア(※主催者なので当然)

なーな(※常識人なので当然)

エルド(※モンスト起動して慶喜降臨貼ってる)

ゆっこ(※スプラトゥーンやってる)

まっきん(※ジュラシックパーク番宣して帰った)

インフィ(※そのジュラシックパークの映画観に行っちゃった)

ミミー(※なぜかアフロ)

アイリーン(※なぜかアフロじゃない)

ナイトウ(※パトカだけ光ってた)


そ、錚々たるメンバーである・・・ッ!
「え?初日なのに9-2=7人だけ?」
思うかもしれないが、これは仕方のない事。

企画自体はかなり早い段階から
メシアの連絡網によって告知され、
その後幾度となく練られてきたものだが、

やれPSPがブッ壊れた、だ
やれメモステ紛失した、だ

打倒ソニー勢の足並みが
揃わないのもまた事実・・・ッ!


懐かしさに浸りながら
いい感じに空いた感じのロビーで
ナイスな感じにお話をしていると、
メンバーの1人が口を開く。

ゆっこ「ポウム掘りたい」

お ま え か よ。
日頃モンストのやり過ぎで
フォトンアーツの事ストライクショットとか
言っちゃう奴も大概だが、

お前はお前で頭ン中イカペンキ
いっぱいなんじゃねェのか~?ああん?
うわイカ臭ッ!!

ゆっこがイカ臭をミミーに擦り付け続ける
謎のプレイ
を展開している間に、
ポウム掘りのメンバーが固まってゆく。
俺は参加すべきか?否か?


昨日のインフラでルーザは学んだ。

明確な目的を持って部屋主に付き従えば、
アイリーンの貼る無茶苦茶なIMから
逃れる事はたやすい。


ルーザはゆっこの提案に
2つ返事で乗る事にし、

同じく1つ返事で乗ったなーなさんと
0.5返事ぐらいで乗ったミミーと共に
ポウム掘りへと赴く...


スタンバイエリアで
シフタライド10連打し始めるルーザ。


謎のエフェクトと効果音を放ちながら
棒立ちで光を放ち続ける俺。

グラール界のチンドン屋こと
最愁兵器ビーストの本領発揮である。


挨拶代わりの暴走ナノブラストで
仲間であるハズの俺とミミーを殺し
且つ俺にだけ謝らないナナ。


ビーストきっての暴走機関が
一切の期待を裏切る事なく火を散らす!

へぇ~アンタもナナって言うんだ。


自らの無属性ポウムに怒りを滾らせ
鬼の形相で床を舐めるアンナさん。


当PT3人目のビーストにして
スケープドール担当。

しかし肝心のスケープドールは拾えず、
ムンアト代だけが嵩んでゆく悲しき人生...


ショップエリアでうんこうんこ連呼した挙句
クエスト中にもうんこ投げ始めるミミー。


うんこ。

ほんとうんこ。


とまぁ、ご覧の4人のメンバーにかかれば
ステージボスであるアンゲルズなど敵ではなく、
ミッション評価も余裕のAランク。

お前らそんなんでポウムに
会えると思ってんのか!甘いぞ!

"クラリネットのうた"も泣いて謝るレベルで
PSPが破損している俺の頑張りも
結城小夜の祈りも身を結ばず、
当然の如くポウム0でフィニッシュと
なっちまったが、いや~
エキサイティングな深夜だったな!


惜しむらくはロケハンと称し前日の時点で
インフラを満喫してしまった事から
同窓会としての有難さ・懐かしさが
クソほども感じられなかったって
事ぐらいだろうか・・・ッ!


いやいや長らくぶりに
なーなさんのお姿、AWが見られて
俺ぁ、と~っても感動したんだかんな!
テメェマジでおぼえとけよこんどナノブラでブッkk


血と涙で締め括られたグラール同窓会初日。
同窓会は今後もちょくちょく開催されていくんで、
参加希望なリトルウィングスは記事冒頭の
広告欄を要チェックだ!

は?画像?
...ハハッ。

また宜しく頼むぜ!!

おわり。
【 2015/08/08 (Sat) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(1)

避難所生活47日目 ~水面下の戦い~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



えーまたまた行って参りました
今朝のインフラメンバー、

PSO2(8鯖)のプレイヤーを
片っ端から引退に追い込む修羅、ナイトウ!


ブランクを省みず最高難度のクエストばかり
貼った挙句自分で死にまくるぷそキチ、アイリーン!


その高難易度のクエストで7秒に一回誰かに
弁当を食べられてチャットログを荒らす妖怪、ミミー!


募集企画のブログ記事にコメントが付かず
企画者としての苦悩と向き合う悩める凡人、メシア!

※出欠確認記事→http://t.co/NONBhU2S5M

そこに未だにメセタ自動で拾ってくれる機能が
あると信じて疑わないアーティファクトの俺
が加われば、
リトルウィング達の夜は荒れに荒れる事請け合いなのだッ!


とまぁ、ご覧の通りグラールに生きる戦士達は
どいつもこいつも個性が強過ぎるため、
俗に言う"共演NG"を抱えている人間も少なくない!

例えるなら全員江頭2:50分なんです。
全員レジェンド級なんで
必ず何かしらの反発、放送事故が起きる・・・ッ!


加えて合同企画はフレのフレが
集まる場
である関係上、
知らない人とPT組む事になる
可能性も否定出来ず、

ここら辺が合同企画当日最大の問題点となって
企画者メシアや、その補佐代理候補筆頭の俺を
すべからく悩ませる・・・ッ!

ぶっつけ本番!
とはなかなかいかないのが
ツライところだな!

俺もSkypeLINEチャットシンプルメール
同時に進行しながら頑張ってっからよ...
大丈夫、損はさせないんで安心しといてくれ!


っていう真摯で直向きな
ルーザさんの志を折りかけているのは、
アイリンが貼る怒涛の鬼畜クエストと
その処理及び稼働時間に耐えられない
俺のPSPなんだけどな・・・!


充電出来ないだけなら
まだよかった(よくねぇけど)ものを、
操作中PSPのネジが軋みだして
本体ごと真っ二つに割れかけて
UMDの読み込みエラーを誘発した挙句
メモリースティックすら読み込まなくなって
ゲームが強制終了した
時は死を覚悟したぜ...

企画のウォーミングアップを兼ねた
ロケハンで確実に俺のPSPの寿命が縮まっております。
肝心の当日になってブッ壊れたりしてな!
ハハハ、ばんなそかな。


封印安定だわ...


開催初日は7日の午後8時から。
とりあえず良いスタートダッシュを決めて
素晴らしい企画にして貰いたいな!メシアにッ!

あ、企画に関してご不明・ご不満な点が
あった際には遠慮なくどうぞ!メシアにッ!!

おわり。
【 2015/08/02 (Sun) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(0)

避難所生活46.5日目 ~おひさしグラール~

◾︎1...パソコンが死にました。
・当分スマホからの更新です
・短記事・画像無しは当たり前
・コメント返信も致しかねます(でも見てます)

◾︎2...インフラも死にます。
・pspo2iのインフラが9月29日に終了します
・そこで当時のメンバー大集合企画が目下進行中!
・詳しい内容や日程に関してはhttp://t.co/z7D2kFTOLPより


以上、ご了承願います(:D)rz
それでは本日のお話ッ!



ファンタシースターポータブルインフィニティ。


毎回記事の冒頭にあります様に、
俺たちの青春、母校へ帰ろう
という企画のもと、多くの有志たちが
名を連ね参加を希望してくれている・・・!

その中でも特に堪え性の無い
"当日待ちきれない勢"が密かに
インフラへと足を運んでいたのが
今日の明け方だッ!!

あ、明け方って...
居酒屋ハシゴしてんじゃないんだからさ...
リトルウィングの時間感覚どうなってんの。


で、俺はインフィ(※ ≠ファンタシースターポータブルインフィニティ)から
そのお話を受けて

○と、

△と、

Lと、

充電穴
がブッ壊れたPSPを握りしめ
真夜中の?明け方の?
懐かしきインフラへと突入・・・ッ!


そこに居たのは...

しばらく見ない間に
大分砕けた口調となったエルド。


しばらく見ない間に
若干姐御肌になったミミー。


しばらく見ない間でも
それほど変わってなかったアイリーン
の3名。

いや~、お久しぶりです!
元気してた?


まるでネトゲ初心者の中学生の様な
ぎこちねぇ直接入力で挨拶を交わせば、
そこはもうあの頃と同じpspo2iの世界!

何もかもが懐かしい...
今日はちょっぴり顔を見せに来ただけだけど、
いずれ来るメシア主催の同窓会に向けて少し語らっt
えっクエスト行くの。
えっヤオロズ行くの。
えっ難易度最高なの。





無 理 な の。




ようやくチャットの勘も
取り戻してきたかってタイミングで
リトルウィング恐怖政治のパイオニア、アイリーン
高難易度クエストを受注・・・ッ!
おわあいあああああああああ!!!


数年前とはブログを見て下さっている層が
大分変わってると思うから予め説明しておくと、

背中に五重の塔背負って
口からレーザー出す沢城みゆきさんの
あられもない姿
を観に行くミッション。

こ~れがまた
石取り逃がすわ
御神域踏むわ
死体転がりまくるわ

えらいこっちゃだよ...

ってかジャンプできねえのかよこのゲーム(怒)


その後も俺渾身のアセンションギフト
ヤオロズ様にシフタかけたりしながら、
結局お面も破壊しきれず
グダグダのまま撃破したけれども、
いや~、楽しかったな!!!

なんかリザルトで
封印ノダチの火54とか出たし。
いや~、無欲ってこえーな!!!


ま、撮ったスクショを載せられない以上
その激闘の様子をご覧に入れる事は
不可能に近いんだけれども、

懐かしいレアドロップの音、
懐かしいオートワードの数々、
懐かしいディメイトの味(モノメ完売)...

全てあの時のままだったぜ!


主観射撃も
スクショの撮り方も
回避の方法すらも忘れていた
にしては
よくやった方なんじゃなかろうか!

アイリンは相変わらずの安定感を見せていたし、
ミミーは相変わらずテンションクソ高かったし、
エルドも相変わらずアレだし、

ウォーミングアップとしちゃあ
かなり有意義な1~2時間だったといえよう...!


...


......


は~、ほんと懐かしい。
思い出補正抜きにしたって
今やってもPSO2より遥かに楽しい
正に"神ゲー"ってヤツだったわ・・・!

懐かしすぎてPSP子のオートワードに
"DSi"なんて古代文字が散見されたんだけれども
これ最後に遊んだのいつだよ...
3DSのご先祖様のハナシじゃねェか...


今日の夜は母と外食(※体調次第)
22時からは友人ことジャンボとツクヨミ、
深夜はまたpspo2iで遊ぼうとのお誘いも
頂いているので忙しくなりそうだが...

あ、でも今日土曜か。
ドラポのBeachも回っておかないとな。


・・・。


スケジュゥゥゥルッ!!!
ギッチギッチ!!!!










※追記:オイ今日もう記事更新済じゃねェか...
タイトル修正&本日2記事目って事でどうかひとつ;;


おわり。
【 2015/08/01 (Sat) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(0)

パパガイな一日

"フォトンイレイザー"のあるミッションでは
毎回必ずといっていい程その銃口を向けられる
グラールのゴミ、ルーザです。


記事タイトルにパパガイとか銘打っておきながら
まず目に飛び込んだのは三人娘

20121103220852.jpg

イエーイって。
20121103221007.jpg

                   \かぶんな/
20121103221042.jpg

各個ご紹介させて頂きますと、画面向かって左から
ウォーキングのおばさん・ブラコン・ハグ魔
となっております。酷いメンツですね。

加えて撮影しているのが俺だからな・・・。
ゆるふわ系不思議空間から俺の旅は始まります。

具体的にどこがどうリトルウイングとは言わないけれど、
小さな翼でも胸を張って羽ばたいてもらいたい所です。

20121103220917.jpg


所変わりまして、火球の迫るネビュラ部屋。
20121103223055.jpg

幾らブランクがあるからって
ラガンで死ぬのは許されないだろ・・・!

誰だよ自動回復ハーフライン付けておきながら死んだの!俺だよ!

やたらタフだし。
完全にナメてました。
桜レイアとか言って御免なさい。逆鱗ください。

そんなブランクマンな俺は、"王冠ヴァンダが投げるのウンコのヤバさ"を忘れ
モロに顔面に喰らって8割持って行かれ、心底ビビるのでした。

20121103224251.jpg

ビスHu"キラーエリーク"装備です!よろしくおねがいします!!!
20121103224517.jpg

ネビュラさんがあまりに淡々と進めるモンだから
俺とリョウさんの悪ふざけが完全に空回りしてたわ・・・!

へへ、これだからクール系は困るぜ!


そして問題のこの部屋。
20121116232206.jpg

春夏さん=千歳さん・・・っつっても
以前記事に登場したのが相当前だったと思うから
改めて説明した所でって感じだけれども!

開幕パパガイに掘る掘る言い出す部屋主が
マトモな人間であるハズがない。
変態さんという事で覚えて帰って下さい。

そーら見ろ子は親を見て育つんだよ!
20121116232256.jpg

でもこいつパパガイ
パパなのにふしぎ!

ハハガイはよ
20121116232518.jpg

チチはいる!
でもハハガイない!

やっぱりふしぎ!

ぶひぃとか言ってるから逃げられるんだよ・・・
20121116232513.jpg

※これ以降過激な映像が含まれる為お見せする事が出来ません。
20121116233544.jpg

ホモの流れからそれはやめて下さいますか^^;;;;;;;
最近ウチのパパガイがキチガイになって大変だよ!

あーもうこれだめだわ
20121116234922.jpg

1年と11ヶ月続いたこのブログも、
とうとう規制により完全終了する日がやって参りました!
皆様、今まで本当にご愛読有難うございました。

パパガイ「掘る掘る掘る掘る!」

パパガイ「掘る掘る掘る掘る掘る!!」

  春夏「掘る掘る掘る掘る掘る掘る!!!」

パパガイ「ぬふぅ」

   俺「ぬふぅじゃねぇよ」


これ程までに酷い部屋はエビの産卵部屋以来です
20121116235120.jpg


20121116235632.jpg


20121116235747.jpg

ただひたすらに下品というワケでなく、
随所随所にパパガイの駆け引きが入ってくるせいで
会話が非常に高品質な物になってやがる・・・!

もう皆してノリノリです
20121116234606.jpg

やーい怒られてやんの!
20121117000017.jpg

どう足掻いてもエロス
20121117000400.jpg

たすけて!(アヘ顔ダブルピース)
今回の記事は誰かさんのお蔭で
非常にギリギリアウトな物となってしまいました。あやまれ!!

ディオも噛んじゃったのでおやすみなさい
20121117001241.jpg


くっそー、改めて見返してみると酷い冒険だった・・・!
オマケに体調悪い中ダダ下がりのテンションでこの記事を書くという
拷問にも等しい作業により俺の精神がマッハ。やばいね!

今日珍しく俺が敬語使った記事を書いてたのには
そういった意味があったんだよです・・・!

もう俺は疲れたから休むじょジョジョォーッ!!


おわり。
【 2012/11/17 (Sat) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(8)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索