ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
011234567891011121314151617181920212223242526272803

体験版【ゼロシキ】のDL関連について

本日2記事目は零式の話題ィィィッ!


零式のHPは毎日見ているのだけど、
それが"アイテムチケット"の為だとかそんな訳無いだろッ!?
まさか、まさかー?
1日に貰える枚数が2枚に増えて嬉しい///

どうやら零式の正式な体験版も配信開始したそうで、
スクエニメンバーズからこれを配布すれば
通常、通信でしか手に入らないアイテムが貰えちゃうってワケだ!
あざといなさすがスクエニあざとい・・・。


・・・・・・。
でもやっぱり"ザイドリッツ"欲しいよ・・・。

礼服だって着てみたいっての!



で、いざ公式からフォーラムなんかを見てみると
「肝心のやり方が分からない!」ってのがワンサカ!パネェ!
ほぼ説明されてないもんな・・・!
俺も俺なりにダウンロードのやり方について色々と調べてみた所・・・


http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/0/trial/agree.php?host_nickname=

= の後ろに自分のユーザーIDを記入。
例えば俺の場合なら Luser と入力する。
このリンクをクリックすればDLが出来る!



この方法が一番信憑性が高かったのさ!
簡潔に纏めちゃったけども!

メンバーズにログイン出来る方は
折角だしやってみるといいかもねッ!
ついでにイビルアイも200万匹倒そうぜ・・・?

少しでもお役に立てれば幸いです。




そして、ここまで読んで下さった方へ・・・。
俺も礼服やザイドリッツがすっごく欲しいので、もし
零式に興味がある方、人助けに燃える方、
えっちな画像探してたらこのブログに辿り着いちゃった方
等いらっしゃいましたら
http://member.square-enix.com/jp/special/fabula/0/trial/agree.php?host_nickname=Luserから飛んで
公式から体験版をDLして頂けちゃうと助かります。うえへへへ。


それと・・・どうやら製品版のプレイヤーコードを入力していると
他の人の体験版はダウンロード出来ないみたいなんだよな・・・ッ!

つまり製品版を持っている人同士の相互扶助は出来ないという事。らしい。
スクエニはやり方が汚いんだよマジで・・・。

万が一上記の方法に不備があった際等はコメントにどうぞ。
似た様な文章を公式のゲーム日記にも書いた気がするけどまぁいいか!
おおし、アギトはすぐそこだろうよ!頑張ろうぜぇ!


おわり。
【 2011/11/23 (Wed) 】 ゲーム:FF零式 | TB(0) | CM(4)

チョコボ界のアギト候補

そして本日2記事は零式の話題ィィィィッ!


クソ最終章を乗り越え2周目をクリアして、
特典映像のifストーリー"もし・・・"で笑って、
やる事も大方やった気がするから
零式の本格的な攻略は今回で一旦区切りを付けようかと思うよ!
1Fからレベル128のトンベリが
5体同時沸きする様なダンジョンとかちょっと・・・。


3周目以降に関しては気の向いたときにのんびりと、
何かあれば記事にしてく形になりそうだよ!やばいね!


さて、


99匹倒し終えたぜぇぇぇぇ・・・ッ!!
レイシキ1

これだけ頑張って報酬が
HP100%アップの"グランドバングル"1つとか
どう考えても割に合わないだろこの依頼!

いざ依頼人から報酬を受け取った時、


「ああ・・・」

って顔になったわ・・・!
お疲れ様でした。


かーらーのー、"多産"
レイシキ2

マスターチョコボ99匹生まれたぞーッ!
このタイミングで?マジかよッ!

"ダチョウの卵大"の大きさの卵から
1卵性99生児が生まれる程の奇跡をもってすれば
滅びの刻"フィニス"とか片手で余裕だろ・・・。

3周目以降、この子達にも大いに活躍して貰おうか!
主に移動面で!

ああでも移動なら飛空艇があるし
制圧戦はレベル72の遠距離持ちが居るから・・・
保存用と鑑賞用になりますね。恐ろしい。


にしてもEDを見てからOPを見ると
ニヤリと出来るフレーズや場面が多くていいね!
作中の謎に関しては結局大半がほったらかしで
"モロ続編にご期待下さい"の精神が見え隠れするけども
いやぁ、楽しかったな!

さあ次はマリオRPGを完結させないとな!
アギトの塔に比べればクリスタラーなんてアレだわ!
余裕でアレだけど・・・

いや、やっぱアレだわ・・・。


おわり。
【 2011/11/14 (Mon) 】 ゲーム:FF零式 | TB(0) | CM(5)

まめプリン、プリンプリンまめプリン。

前回「朱雀の闇倒したーっ!」って記事を書いたら
拍手を4つも貰えててちょっぴり嬉しい、ルーザです。




が、アイツまた出やがったんだよ・・・ッ!


「流石に1周で2回も相手してらんねぇワ」
気にせずファントマ吸収させ続けていたら、
構って貰えなくていじけちゃったのか
しゅんとしながら消えてしまいました。

ごめんねごめんね;;

しかしアイツって復活するんだなぁ・・・。
何てハタ迷惑な野郎なんだチクショウ!


そして今日はこの・・・
まめの悪魔


・・・間違えた。
違う違うコイツじゃなくて、


こっちよ、そうコレ!
CA0MYG7M.jpg

"マメ=シヴァ"さんについてのお話ィィィィ!


軍神集めを頑張った甲斐あって
残す所3種類だけなんだけれども、
集めるだけ集めて使わないのは勿体無いからと
育ててやる事に決めたのさ!

既にオーディンは73バルベリトは65
バハムートは50まで育ててあるんだけども、
軍神シヴァ級はこの豆しばを使おうかなー、とね!
イフリート?ゴーレム?
聞こえんなァ・・・。



ちなみにこれが通常のシヴァ
CAQXZ3HK.jpg


で、豆しばさんはというと・・・


こぢんまり。
CASE3BTR.jpg

ちっちゃい!
ちっちゃいから早いのかといえばそうでもなく、
魔力が強いのかと思えば"シャンカラ"のが強く、
加えて初期レベルも12。
コレは育てんの大変なんじゃねェか・・・!

ああ!
どうやら"性能控えめな代わりに
活動時間が長い類の軍神"
なんだろうね!
レベル12の時点で65秒と、破格の長さ。


その後鍾乳洞の実地演習でひたすら育てて
現在レベル50。

一旦召喚(死なないでっ!)してから
"氷剣の柄+ロイヤルクラウン持ちのデュース"にチェンジして
ブリザドプリンを急速冷凍しまくるという荒業・・・ッ!



さーて、次は"ディアボロス"も育てないとか!
ヤツの重力球は敵からも味方からもHP吸い取っちまうのだけど、
技のエフェクトが格好良かったから使ってやりたいんだよ・・・!
しかもこういうリスキーな技って大抵
デメリットの割に大して強くないよね!
正にそんな感じだったわ!
でも格好良いじゃん・・・。
クソッ、FF8やってたメシアに見せてやりたいぜ・・・!


そして現在はレベル上げをしている・・・んだけども
流石に連日レベル上げするのもマジかったりーので
ボタン固定して"魔導アーマー破壊指令"で放置中・・・ッ!


多分今頃向こうの部屋では
デュースが笛吹きながらプリン達を
ボッコボコにいたぶってるんじゃないかな!

いつもゴメンねプリンちゃん・・・。

おわり。
【 2011/11/08 (Tue) 】 ゲーム:FF零式 | TB(0) | CM(9)

朱雀の闇

うおおおおおお・・・!
勝ったァァァァァァァァッ!!


さーあガラにも無くシンプルなタイトルで始まりました
本日2記事目はFF零式の話題ィィィィッ!



例によってチョコボを高速交尾させていると
もぐりんから「朱雀の闇が現れたクポ!」という知らせが。

さしずめ裏ボスと言った所か・・・!
CA5PCPQP.jpg

飛空艇の名前はまんま"セッツァー"なのかよ!
まぁ"セッツァー号"とか付くよかマシだったかしら・・・。


で、こちらのPTのレベルはというと
最高でもデュース&シンクの50、
下を見ればマッキーナさんの30

アギト候補生とは到底思えない様な脆弱っぷり。
お前ら世界救う気あるのかよ・・・。


マキナ「俺がどれだけ朱雀の勝利に貢献したと思ってる!」

マキナ「ぐああっ!」


勿論何も知らず、何も対策せず、
無闇に突っ込んだ初回は
内部に湧いたザコモンスターから9999
素敵なカンストダメージを頂いて華麗に昇天。


どうやら死んだキャラからファントマを引き抜かんと
朱雀の闇が現れる様で、こちらが攻撃出来るチャンスもその刹那。
つまり味方が死なないと倒せない
ってワケだ・・・。恥ずかしがりやさんかよ!

それまでは取り巻きと適当に戯れてろって事らしいので
魔導院の支援を要請して粘ってみる事に。


もぐりん「やまちゃんLV.99が来てくれたクポ!」

もぐりん「やまちゃんは"南海キャンディーズ"と呼ばれているクポ!」

もぐりん「やまちゃんお疲れ様クポ!」


レベル99の癖に現れてから死ぬまでが
早過ぎるだろ天の声も大概にしとけよ・・・ッ!


まぁ取り巻きはともかく朱雀の闇のレベルが200って時点で
ある程度は腹を括らないとだよな・・・おおし!


カンストした"エリクサー"をガブ飲みしながら
蹴りを加えるエイトさん総戦闘時間14秒。
お疲れクポ!


取り巻きの遠距離攻撃をかわしつつ
華麗な連射で対抗するケイトさん総戦闘時間体感5~6秒。
お疲れクポ!





勝てるワケねぇぇぇぇwwwwwww

1記事に何回x-largeの文字使わせりゃ
気が済むんだよチクショウ・・・!


ででで、この取り巻きである"見えざるもの""滅したるもの"っていうのは
ディシディアで言う"イミテーション"よろしく豊富な種類がある様で、
どうやら毎回ランダムに決定されるっぽいんだ!

初回挑戦時は何かオーラ出てるモルボルと
番外者アッカドがセットで出てきやがったかんなコラァ・・・。


これが時には0組のメンバーだったり、
ある人によればバハムートだったりするらしいんだけども、

2回目の挑戦時に出てくれたのが"アダマンタイマイ"で助かった・・・!

ヤツは攻撃が緩く、他の取り巻きにも
ジャックもどきを始め脅威になり得る敵が居なかったから
これならゴリ押し出来ると睨んで再挑戦し・・・




朱雀の闇、討伐完了ッ!
CAWNK00E.jpg

レベル44のキング1人だけ操って、
他のメンバーにリレイズのアイテムを使いまくりながら
朱雀の闇にフェイントをかけまくる事44回。


45回目にケイトという尊い犠牲を払いながらも
そのまま仕留める事が出来たってワケさ!
いやぁ~、大変だったな!
まだコイツを倒せたプレイヤーは
それ程多く無いんじゃないか!



ちなみにCランク報酬として"ロイヤルクラウン"を貰ったけど
既に1つ持ってんだぞコレェ・・・。


結局これといって特別な物も貰えずイベントも起こらず。
得たものは達成感と疲労感と・・・


おじさんかおばさんか判別に困る人からの賛辞
CADDY4K5.jpg

ま、まぁアレだ!
裏ボスってのは倒す自体に意味があるんだっての!
正規の倒し方ですらなかった気がしないでもないけど・・・。

"アルテマウェポン""オメガウェポン"を倒した、
っていうよりはどちらかというと
"ヤズマット"を倒した気分だわ・・・。



図鑑もバッチリ
CAU893UJ.jpg

これにて朱雀の闇の攻略は終了したワケなんだけども、
チェンジ後のギルガメッシュから最強武器貰ったり
アギトの塔でレベル128のモンスター数百体倒して
"アギトの証"ゲットしたり
とやる事は尽き無さそうだぞ!


とりあえず今はレベル上げがてら依頼もこなし、
平和な自由時間を過ごしています。

モルボルからダークマター2連続で来たのには驚いたけど
「"亀の甲羅"10個集めろ」って依頼には更に驚かされたわ・・・!

マジでマージーでーあの鉄壁を誇る"アダマンタイマイ"
10匹も倒すハメになったんだけども、
最初44のキングさん使って1020ダメをチマチマ与えながら
ブレイクサイト狙って1匹5分とかかかっていたのが、
気まぐれで48のジャックに変えてみた途端素で3000とか出しやがって
格上のアダマンタイマイ相手に1分切れちゃったぜ!って逸話もあったりしてだな・・・。

このジャックなら惑星切断出来んだろ・・・!
もう切り裂きジャックとか言ってられないなオイィ!


彼らがアギトになる日もそう遠くは無さそうです。

おわり。
【 2011/11/07 (Mon) 】 ゲーム:FF零式 | TB(0) | CM(8)

地も駆けるが天も翔ける

最近じゃ"セブンプレミアム"なんかを始め
安くて質の良い商品が多くて嬉しいんだけども、
"トップバリュ"の野郎だけは断じて許せねェ男、ルーザです。

クッ・・・
これでまた社員の方々から命を狙われる身に
なっちまったってワケだ・・・!

安かろう悪かろうでもよかろう?
いいや良くなかろうよ!


そして見事なまでの昼夜逆転・・・というか
小学生もビックリの"午後7時前就寝"が続いているせいで
インフラにあまり行けていないのもまた事実。

違う、これもトップバリュの陰謀なんだよ・・・ッ!


で、今日の記事も零式のお話なんだけれども、
今回は若干物凄いネタバレ(※コンコルドぐらい)を含んでいるから
追記という形にさせて貰うかんなッ!

そう、飛空艇の話をね!



【 2011/11/06 (Sun) 】 ゲーム:FF零式 | TB(0) | CM(6)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索