ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

「うおォん 俺はまるで武器生産工場だ」

爺「うーっす」
MH3Gわしじゃよ。

例によって例のごとく
友人こと"モッチャン"、そして"ジャンボ"が遊びに来ていたものの、
初日の夜は俺が吐いてダウン
翌日の夜は俺が頭痛で寝込む
完膚なきまでに具合の悪さを見せつけ、
波乱の3日間は終わったってワケだ!

もう、しばらく・・・勘弁して下さい・・・;;
マジで・・・マジで・・・ッ!


初日はホラーDVDを立て続けに3つ鑑賞したり
ピクトセンスに3人がかりで参戦したり。

ジャンボが帰った2日目以降は
ほぼモンハンしかやってなかっただろ確か・・・!

というワケで本日はモンハンのお話です。


とはいえ、ほぼ全てのモンスターを討伐し終え
あらかた緊急クエストもこなしてしまった暇人ハンター達に
残された遊び方は少なく、"自己満足という名の装備作り"
本気を出すのが関の山・・・ってか寧ろそれがメインだよなモンハンって!

初心者ハンターさんからしてみれば
立ち塞がる強大なモンスター共を
次々と倒して行くという事
にやり甲斐や楽しみを見出すモンだけど、
これが中・上級者になってくると
"装備を作る為にモンスターを狩る"という
どこかで何か一歩踏み外した1段上の
新たなステップへと突入してしまう
からよ・・・!


永遠の中級者、ルーザです。


そして、猫料理の食材の為に
"ロアルドロス&ガノトトス亜種同時討伐in水中闘技場"という
カプコンの悪意丸見えのクソクエスト
に挑戦した事以外
特に目立ったクエストもこなしていないので、
今回新たに作成した武器でも載せておきますね・・・。

ああそうさ!
今回は怒涛の強化・生産ラッシュ!
ようやく揃ってきた実力派共を
逐一紹介して行こうと思うぞ!ここに来てようやく本題かよ・・・ッ!


手持ちから"アドミラルパルド"への強化を経て
"インペリアルオルデン"

MH3Gインペリアルオルデン

スキル"覚醒"で火が付く正統派イケメン武器!
通常型で武器スロ3と使い勝手も良いので愛用してます。

MH3Gインペリアルオルデン:


手持ちから"オルトリンデ"への強化を経て
"クイーンバースト"

MH3Gクイーンバースト

「私はあと1回強化を残している・・・。」

同じく通常型で扱い易く、毒持ち。
生産をモッチャンに先越されちまったのが悔しいな・・・!

MH3Gクイーンバースト:


手持ちから"ディープオーシャン"への強化を経て
"海王槍リヴァイアサン"

MH3G海王槍リヴァイアサン

「私もあと1回強化を残している・・・。」
"ガノトトス"の素材から作れる割りに
名前がリヴァイアサンとか全く関係無ぇ!すげぇ!!!


数少ない放射型。数少ない水ガンスで
MHP2Gの頃からの付き合いです。

MH3G海王槍リヴァイアサン:

光が当たると超イケメン!
MH3G海王槍リヴァイアサン輝

これが好きで今でも主力の座を譲らないのさ!
真の主力は砲モロコシだけども・・・。

ちなみに以前別の記事でも話した通り....
"通常型"はフルバーストの威力に補正がかかり、
"放射型"は竜撃砲の威力に補正がかかり、
"拡散型"は溜め砲撃の威力に補正がかかる
から覚えておくと役に立つぞ!


手持ちから"ガノブレイカー"への強化を経て
"御頭ガノヴェルデ"

MH3G御頭ガノヴェルデ

「私もまた、あと1回強化を残している・・・。」

ガノスの頭そのまんま。
この時点でも水480とかなり強力です。

MH3G御頭ガノヴェルデ:

最大溜めだとヒレが「にゅっ」ってなるの!
やばいね!



そして"インフェルノコア"ようやく作れた!
MH3Gインフェルノコア

素材元が"グラン・ミラオス"だけあってかーなーりー派手じゃねぇか・・・!
MH3Gインフェルノコア:

ご覧の通り、常時脈動します。
MHG3インフェルノコア比較

こいつもまだ強化で強くなるからよ・・・。
今後に期待だな!


おおし、こんなモンか!

ソロ嫌いの俺としてはモッチャンが遊びに来た時ぐらいにしか
装備を強化するタイミングが無いけれども、
彼のブラキ・巨龍討伐なんかを助けつつ
俺も手伝って貰う事にしようか・・・!

ガンナー用のG級装備、早く欲しいなぁ。


おわり。
【 2012/05/28 (Mon) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(3)

情熱スタンプラリー

"ネタが無い"事をネタにしつつもネタはある為、
ネタが尽きたと見せかけて有り余るネタを新たなネタとして
今日もネタに走る男、ルーザです。
若干ややこしいのもネタです。


さて、今でも友人ことモッチャンが家に遊びに来た折に
モンハンで遊ぶ事が多いんだけれども、
ガンナーで突撃した時の火力がそろそろ物足りなくなってきたのを受け
"ライトボウガン強化作戦"を実行に移す時が来たらしいなッ!

言ってしまえばメインのガンランスハンマー
ほぼ爆破属性頼りでレパートリーが少なく
ワンパターンになっちまっているんだけれど、
ガンナーの火力不足は死活問題だかんな!こっちが優先だッ!


そして俺はガンランスを担いでモッチャンと友情タッグ(黄金色)を組み、
モッチャンの提案でG級の"金レイア""ジエン・モーラン"なんかを
次々と撃破。

いやぁー特にGの自演野郎は常にギリギリの戦いで白熱したッ!
鬼の速度で低下していく船の耐久度にビビりながら
何とか倒せた時のテンションの上がり様は筆舌し難い物があったな!
まさかイベントクエスト2人で突破出来るとは思ってなかったわ・・・!

モッチャン「2人で"グラン・ミラオス"倒した事あるだろ?」

    俺「あー・・・」

モッチャン「ジエン行けないハズ無いやん?」

    俺「あー!」

俺「でもジエンの決戦ステージでお前無理無理言ってたよな」
モッチャン「あーおっぱいもみてぇ」



最早俺等に怖い物など何も無いってワケか!
世界中のどんなモンスターも
今の俺達にかかればチョロいモンだわ!

続いて"神ヶ島"強化の為に向かった"ディアブロス亜種"では
大のディアブロス嫌いであるモッチャンが
0分針で華麗に1乙し余裕のクエストリタイア。


その後彼は完全に不貞腐れて気付けば午後8時。
今日もお互い頑張ったよなって事で解散となり、
俺達のハンター稼業は終わった・・・。

..

....


あ、あれ、"ライトボウガン強化計画"は?
どうなったの?ねぇ?お?


これは"対人戦嫌い""時間制限嫌い"に続いて
"ソロ嫌い"というゲームに全く向かない才を持つ俺が
本気を出さねばならない時が来た様だな・・・。

仕方あるめぇ、仕方あるめぇよ!
って事でまずは愛用している"吹吹茶ガンマン"を強化すべく、
"肉球のスタンプ"×10を集め倒す旅へッ!

アワレな糞猫黒猫を竜撃砲でブッ飛ばす事数時間
画像 002

か、覚悟はしていたけどさ!
コレ思ったより大変な作業だぞオィィ!

チクショウこんな事なら猫のスラッシュアックスとか
強化生産するんじゃなかった・・・。

まともに通用する武器すら少ない中、
現状猫武器が勢揃いする勢いです。

コイツ"携帯シビレ罠"まで落とすのか・・・!
画像 004

「捕獲したいのに罠が無い」って場合は
神にもすがる想いでネコに竜撃砲ブッパか!
とうとうそんな時代が来たか!

無事、集まりました
画像 005

まさか炭鉱夫だけじゃなく
スタンプラリーまでするハメになるとは・・・。
火山、恐るべし。

ニャンと"斬裂弾"までもが速射可能に!
画像 006

斬裂弾って尻尾も切れる画期的な武器なのに
扱えるボウガンが少な過ぎるせいでメチャクチャ霞んでるよね!

俺も実際に使った事が無いから楽しみだわ!


続いてモッチャンが泣いて逃げ出した黒ディアブロス
画像 007

神ヶ島の強化にはこの子の"重甲"5つも必要なんだよ!
こいつぁ面倒臭い!って事で・・・

壁に突き刺して落し物をさせ、
画像 009

3死するだけの簡単なお仕事を開始。
画像 008

まともにやりあって
尻尾も切って
剥ぎ取って
報酬見てガッカリして・・・


ってのを繰り返すよりも遥かに効率が良いです。

ディアブロスはディアブロスで
何か今日はよく喧嘩売られる上に
倒しても倒してもゾンビの如く復帰されて、
挙句壁に柱に刺さりまくるとか
たまったモンじゃないだろうな・・・。


背中からどんどん削げ落ちて行く"黒角竜の重甲"に全ギルドが涙。

完成!
画像 010

太古系の最上級武器とだけあって
チャガンマンと比べても相当強いです。やばいね!

出会い頭に鉄甲榴弾LV.1の速射を1リロード分撃ち込むだけで
あっという間にスタンが取れるし火力的にも十分だよ!

追加された速射は"拡散弾LV.1"
画像 011

拡散LV.2と違って調合素材の持てる数が少ないものの、
ミラルーツよろしく拡散祭りしたいって時には良さそう?
というか普通にLV.2も撃てるし問題無いか・・・!


おおし!これで主力のライトボウガンは軒並みフル強化したぞ!
出来ればガンナー用の防具も新調したい所だけども、
次は剣士用の武器の強化に力を入れて行きたいねッ!


さあ、ふらっとさんにも働いて貰おうか!
画像 003

おわり。
【 2012/04/25 (Wed) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(2)

消えてクルガ

本日2記事目はMH3Gの話題ィィィィッ!
3日3晩に及ぶ友人2人のお泊まり合宿中に
ノリと勢いで遊び倒したモンハンについてのお話を少しだけ。

ああ・・・この3日間、マジで色々とあったな!
家の中でおもむろに手を床について跳ね始めた友人ことモッチャンが
勢いで倒立し倒れ込んだかと思うと腰をテーブルに強打し、
その激痛に爆笑しながら廊下を走り始めかと思えば
床に敷いてあった布団で盛大に滑って仰向けに転倒したり
だとか、

これまたおもむろにドラえもんのモノマネを強要された友人ことジャンボが
「ボグドラエモ"ッ!!」と余りにもアレな演技を披露した事で
俺を始めとする家族全員のツボに入り、皆して終始
「ノビダグッ」やら「ドゴデモダァッ」やら連呼しまくっていたり
だとか
ええ、本当に色んな事が・・・
ああ、思い出すだけでもはwwwwらwwwwがwwwwwwwwww


そんな中、ハンターランクの足りないジャンボを差し置いて
モッチャンと俺が向かった先がG級の塔。

MH2.jpg

「星空が綺麗だな~」なんて眺めているモッチャンを
俺が背後からガンランスの砲撃で吹っ飛ばして
崖下へ100m余り落下させるまでが友情コンボ。


以前ここでナメプ混じりの金レイア討伐を
余裕でこなした2りだし、まぁ余裕だろう!

おや?何も居ないぞ・・・
MH3.jpg

!?
MH4.jpg

現れたのは"ナルガクルガ希少種"オオナズチさんパクんのやめろよッ!
MH5.jpg

そう、ステルスなんです。
それもオオナズチの様に居場所が辛うじて分かるといった風ではなく、
完全に消える。完全にステルス。スネークもビックリ。

おまけに毒攻撃を多用してくる様で、
事前情報を元に予め対策していた剣士の俺はともかく
何の準備も無しにナメてかかったガンナーのモッチャンは
光の速さで華麗に2乙し、最終的には2人揃って余裕の港へ帰還。


その後モッチャンが剣士タイプとなり、
ガンランス2人という最強のメイン盾で再挑戦。
毒無効もバッチリだぞ!


これで敵の毒は完全に封じたものの、
回り込み時のステルスで見失いかけたり
尻尾ビターン攻撃にガードをめくられたりと一進一退。
フレーム回避なんかもかなり練習してあったハズなのに!

しかも尻尾ビターンの頻度が原種とは比べ物にならない程多く、
それだけなら隙だらけで戦い易いんだけれども、
連続で使用したかと思えば回転攻撃に繋げてくるわ
その回転攻撃の際8~10方向に毒針を飛ばしてくるわで相当厄介。


特に毒針は飛距離がハンパじゃなく、
拡散弾のクリティカル距離・・・って言ってもややこしいな!
とにかくステージの端から端まで届く勢いなんだよッ!
おまけにステルス。まただよ(笑)

おいィ?俺は全モンスターの中でナルガが一番好きなんだが
こいつからは何処となく"忍者"のニオイがするので骨にする


チラッと隣を見れば度重なる吹き飛ばしダウンに
募るイライラが目に見てとれるモッチャンの姿が。

やばい!怒りが有頂天だ!

結果、慣れれば楽勝なタイプだったんじゃないかな!
モッチャンならその内弓でソロ討伐とかしちゃいそうです。


勿論ナルガ希少種だけではなく、
ミニチュアサイズ&特大サイズのガノスだとか
グラン・ミラオスだとか色々と狩ってたぞ!


特に、噂の"怒り狂うイビルジョー"は強敵だったわ!
通常のイビルジョーが弱過ぎるせいで完全にナメていたんだけど
最後は回復役使い切ってギリギリの勝利だったからよ・・・!

ヤツは通常時が怒りと同等で、それが更に怒ると
モーションがかなり速くなり顔面が怒りのオーラで満ちるモンだから
写真を撮ろうにもボヤけまくって厳しいという
完全にブロガー泣かせの難敵だった・・・!

お前は一々"怒り狂うイビルジョー"と呼ぶのが面倒なので
"怒ルジョー"でいいです。



P.S.最強のガンランスも作ったぞ!
MH1

これで"ジェネラルパルド"の立場が更に危うくなったな!
それでもまぁガンスに関して言えば、
通常型はフルバーストが
拡散型は溜め砲撃が
放射型は竜撃砲が

それぞれ強化されるので住み分けは出来てるハズ!


ちなみに俺は通常型が好きです。
なのに強くてカッコイイガンランスは軒並み拡散型ばかりなせいで
既に溜め砲撃をマスターしつつあるっていうね!
皮肉なモンだよ!


おわり。
【 2012/04/17 (Tue) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(10)

グラディウスの1面みたいな災厄

PSO2だけの為にPSPvitaを買うのは些か無理があるとはいえ、
現在発売されている
"GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動"
というゲームも面白そうだと若干興味を持っている、ルーザです。

この"GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動"
タイトルの通り重力を操って進むアクションゲームで、
既に"GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動"
プレイした方のSSなんかをブログのリンク先なんかで見ると
爽快感が溢れんばかりに伝わってきて、やってみたいという衝動に駆られます。
ああ、楽しそうだな"GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動"

もし今後機会があれば
"GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動"
PSO2と一緒に買ってプレイ出来たらなー、なんて思っています。

ちなみに幾ら重力を操るとは言っても
"光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なるあの人"とは
何ら関連性が無いから気を付けろ・・・!
何がどうやってパルシのルシがコクーンでパージって証拠だよ・・・。



さて、数日前から泊まりに来ている友人の"モッチャン"に加え、
今回新たに別の友人"ジャンボ"をも迎え入れ
夜通しスーパーハイテンション極まりないモンハンでふざけ倒した後、
各々がバラバラのタイミングで床に就いているのが現在の状態。

ああ!
要するに皆寝ちゃってて暇なんだよッ!

チクショウこんな事なら昨晩友人2人ほったらかして
2度寝するべきじゃなかった・・・!

花粉と疲労と寝不足と花粉により今も若干眠たいけれど、
せめて更新してから寝る事にしようか!

先日に引き続きモンハンの話題だよっ!



本日のゲストは貴様です
MHグラミラちゃん

ようやく相見える事になった様だな"グラン・ミラオス"ッ!
ジャンボは先日モンハンを始めたばかりらしいので
モッチャン(弓使い)と俺(モロコシ砲担いだ農民)の2人で出撃ィィィィ!

こいつは港G級(≒集会所)の緊急なモンだから
避けては通れない道ってワケだね!


で、水中からポンポン岩吹き出して遊ぶのはいいんだけど
開始数秒で2連メテオ+ピヨりとかSYレならんしょこれは・・・。


2人共初見という事もあってワクワクして臨む反面、
「所詮ミラバルカンに溶岩足しただけの矮小なトカゲだろう」
高を括っていた事もあってか初戦は大苦戦。

モンハンプレイヤーならお馴染みの"ミラバルカン"とは
比べ物にならない程大量のメテオがひっきりなしに降ってきて、
威力こそアレ程ではないにせよHITに次ぐHITで回復が追いつかず、
40分近くにも及ぶジリ貧の末、合計3死で見事に敗北。
あーあー世界滅んだわ・・・。


とはいえ、危機がすぐそこまで迫った所で
寝ても食っても影響の無い世界なので、
何事も無かったかの様な顔をして再チャレンジ。

慣れもあってか合計1死に抑え、見事勝利。

なのに素材が殆ど蒸発していやがった・・・ッ!
MHグラミラ報酬

隣でモッチャンが"光炎の大龍玉"片手に奇声を発している傍らで、
独り寂しく冷え固まったマグマのかけらをモロコシでつんつんするルーザさん。

さっき行ったGのブラキじゃこんな調子良かったのになぁ・・・
MH幻(笑)

ブラキの武器や防具を使わない俺にとっては
ヤツの天鱗なぞ屋根瓦も同然だから、
もう少しミラオスの素材を増やして欲しかった・・・!

それはそうと"ミラオス"って打とうとすると
変換が"みラオス"になるんだけどラオスって何だよ国かよ
もういい分かったからJリーグカレーでも頬張ってろよ・・・。
ああ違うそれはラモスだわ・・・。



ちなみにこの時行ったのはモッチャンの方の緊急だった為、
今度は俺の方の緊急という名目でもう一度クリアー。
3度目の挑戦は30分針に抑えられたぞ!

欲を出して部位破壊にも走った甲斐があり
"不死の心臓"やら"煉黒龍の凶眼"やら何やら色々と出て・・・って
コイツ固有レア持ち過ぎだろいい加減にしろよ・・・!


苦労の末HRも7→26に
MHランク26

HRの上限突破と同時に今までの累計が一気に加算されたせいで
劇的な上昇を遂げたギルドカード。
最早飛び級なんてレベルじゃないだろコレ・・・!

とりあえず爆破属性は強過ぎるわ!
十中八九次回作では抹消されている要素だろうよ・・・!

この後は下位→上位と港のキークエを進めているジャンボの
装備品作りに協力したりはしゃいだり。

上位のモンスター辺りなら0分針で完封しちゃう事も珍しくなかったなッ!
俺が武器が強くなったのだと改めて実感出来ます。
上位なら狩猟笛ライトボウガンなんかで遊べるから精神的にもいいね!


とりあえずコイツが作れそうです
MHインフェルノファナス

グランミラオスの素材から作れるだけあって格好良く
間違いなく火の中で最強の威力を誇るガンランスなんだろうけれども、
既にあるジェネラルパルド(覚醒火)をふいにしてしまいそうな為生産は見送り。
ハンマー作りたいなオイィィィ・・・!

ハンマーと言えば"ボルトマルク"なんてもの生産可能に!
MHボルトマルク

これは2Gで言う"竜頭琴"の位置付けなんだろうけども、
ハンマー使いで良かった!これは是非作りたいね!

覚醒で龍300も付いてこの強さなので、
恐らくG級の"ジエン・モーラン"から取れるのであろう"霊水晶"
何とかしてゲットしてやろうかと思うぞ!


おおし!これだけ書いても友人2人はいまだ起きそうにないから
いっそ俺も寝てしまおうか・・・。

これは翌日以降の生活リズムが悲惨な事になるぞ・・・!


おわり。
【 2012/04/10 (Tue) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(2)

ご苦労様々ハンター稼業

こっち向いてペロリンまるー♪
とわ☆ぷり1

                   \私です。/
とわ☆ぷり2

だって名前好きに決めていいって言うから・・・。
この通り、ハイラルを救った勇者にすら変なあだ名を付け
物語冒頭から蹴落とすのも余裕の男、ルーザです。

ああ!友人ことモッチャンが"ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス"ってのを
持ってやってきたのさ!今は寝ております。

ちなみにエポナの名前は"UMA"に決定
とわ☆ぷり3

UMAってのは確か未確認・・・何だっけ?
UFO的なノリを感じられる略称の一つだった気がします。


この主に主人公の酷さが伺えるトワプリをひとしきり遊んだら、
インフラや談笑を経て久々のモンハンを朝までコースゥ!
朝までやっていたという事もあり眠い、ああ眠いッ!
そりゃあもうヤバイ位に超眠いので簡潔に行きますねッ!


そう、久々のMH3Gに期待が高まる中、
並み居るG級のバケモノ共を切っては捨て切っては捨て
ようやくハンターランク7に到達したってワケさ!

その後もキークエをこなしつつ、待ち受けていたのは・・・

強化に次ぐ
モンハン:ジェネシス

強化
モンハン:大神ヶ島 [出雲]

そしてメインはコレよ!
モンハン:大砲モロコシ

ようやく作れたぜ"大砲モロコシ"
かつて"ミラルーツ"とかいう若干缶コーヒーっぽい名前をした
白いトカゲをいぢめる際にお世話になっていた武器なんだけれども、
ここにきてようやくご対面ってワケさ!

その性能たるや、驚きの爆破660
モンハン:爆破の鬼

とはいっても元の属性値は500で、
ボマー+火薬術で660なんですけどね!


コレがどの位ヤベェのか、分からないって方に説明すると
爆破武器の属性値ってのは大抵200~400で打ち止めなんだよ!
コイツがいかにパネェ野菜かお分かり頂けただろうか・・・。


気分はすっかり農民。
物騒な野菜を献上しに各地を回る事8時間。

残念ながらパートナーであるモッチャンが途中で力尽きてしまった為に
次の緊急まではたどり着けなかったんだけれども・・・

"獄狼竜"と初対面ッ!
モンハン:ご苦労

か、かっくい・・・。
あまりにも格好良かったモンだから
思わず撮影しちまったよッ!
俺の中で常に不動だったナルガの立ち位置が危ぶまれたな・・・!

これが龍属性の電撃をまとうと更にイカシてるんだけれど、
目の前で撮影の為だと棒立ち状態を維持するハンターに対し
ヤツは容赦の無い顔面セーフを浴びせて来た為きょうきょ中断。


ご苦労様でした・・・獄狼だけに。


おっと、他にも書きたい事は山程あるものの
俺の脳が睡眠属性810でマッハだからここまでなッ!

どうやら"グラン・ミラオス"との決戦も控えているらしいな・・・。
他にも希少種を始めとするG級ならではのクソ野郎共が
今も挑戦を待ち続けているので、機会があればまた記事にしてしまおうか!

おおおおおおしおやすみなさい!


おわり。
【 2012/04/09 (Mon) 】 ゲーム:MH3G | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索