ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

お久しぶりですpspo2

∞のインフラ権の為に備えるとか言っておきながら、
未だに起きている、ルーザです。
これは明日も昼に起きているか怪しいなオイ!

タイトルに"お久しぶりです"とか書いた気がするけど、
雑談しにちょくちょくインはしてたのさ!
でも雑談だと記事にならないからなぁ・・・



だが、今回は違った。

フレの部屋に、∞移行前の最後の挨拶にと思い突撃しうおおおおッ!!

部屋メンバーは、
部屋主且つフレの"めるりりーさん(仮名)"と
これまたフレの"ジャイアント馬場さん(仮名)"
そしてこの俺の3人。



そのまま"暗黒の衛星S"を回るという流れにッ!

フレの方と一緒にミッションへ行くのはどのくらいぶりだろう・・・。
最近はpspo2にインしても
脳内メーカーで調べたら9割方ピンク色で表示されるであろうフレ
と雑談しかしてなかったからなんだか懐かしい気持ちに・・・。

と思ったけど最近レベル1の雑談用ルーザさんでフレ部屋に入ったら
"マキシ3-A"に連れて行かれた気が・・・。


GYAAAAAAAAA!!

暗黒の衛星Sでしたっけ!
死にたくないのでレベル200のルーザさんで行きますね!
当たり前か!


3人でミッション行くのはめがっさ楽しいけど、
既に∞に移行済みの俺にいいレアが出たりしたら俺は泣くからな・・・?
ルゥカーとかルゥカーとかルゥカーとか。



久々に見るタコ野郎は相変わらずタコ野郎でした。
お前"ツインケイコウトウ"でボコるわ・・・

そして1回目にして"デルジャグナス闇55"が!
たまには拾おうとか思ったらこれだよ!
嬉しかった・・・な・・・・・・。ちょっぴり・・・。


そして待ち受ける"オルガディラン"

よぉ・・・久しぶりじゃないか。
お前のその回転する仕草が"ドラゴン"と重なって
いつも以上にブチ○したく(ry


案外タフで手こずった気もするけど気のせいだよね!
ゆゆうのクリアー。そして帰還ッ!!


めるりりー「ちょっとお茶飲んできますね」

  ルーザ「今の内にナイアさんを・・・」

   馬場「ナイアもふもふ!ナイアふにふに!ちゅっちゅっ!」

おい変態がもう一人居るぞ!

Rさんの証言「真面目で明るい子だと思っていたのに、
         まさかあんな事をするなんて・・・」

おまわりさーん!

めるりりー「ただいま・・・あの、何かあったんですか?」

   馬場「何も無かった」

  ルーザ「人が死んだ」


人が死んでんねんで!

とりあえずナイアさんに[不適切な表現が含まれます]していた事は
バレなかったので良しとします。



そのまま再度暗黒の衛星Sへ。

  ルーザ「おいブロック1から既にパノンの鳴き声がするぞ」

   馬場「わーマジだチョーやべぇ」

めるりりー「(とても表記出来そうに無いパノンの鳴き声)」

レーザーパノンだと・・・。
それが貴様の得物か・・・ッ!!
敵のパノンなのか味方のパノンなのか分からないから
不安がMAXで身も心も凍ってしまうわっ!


俺も闇60が手元にあってだな・・・
PSP子用にエクステしちゃおうかしら・・・。


今度は"ディルナズン"がお出迎え。
∞では世話になってるなァ?おおん!?
あのタコが出るパターンよりかは数倍胃に優しいから
俺はお前の事好きだぜ?


あぁ、丁度30チェイン溜まった頃に
潜って移動しやがる"SEED・ヴィタス"ならもう居ないよ。



最後に出たブースト"キャリガイン"も軽くのし、
2度目も圧倒的クリアー!
ルゥカーなんて無かった。


その後寝ると言って部屋を抜けたルーザさんだけど、
今起きて日記を書いてるってどういう事だ説明しろ!


そしてインフラの皆・・・
∞体験版で会おうッ!!


おわり。
【 2011/01/19 (Wed) 】 ゲーム:pspo2 | TB(0) | CM(5)

とっととハムハム太郎

20日に配布されるインフラのライセンスが
先着順故に非常に不安な、ルーザです。
しかし平日なら俺にも勝機がある・・・ッ!


pspo2のインフラにマトモにインするのは
今日が最後な気がしないでもなかったので、
朝・昼・夜と、3回も遊びに行っちゃった・・・///


-朝のインフラの場合-

 エース「ぼくハム太郎なのだ!」

 夢乃蘭「今日は家から包丁持ってきちゃった♪」

ナイトウ「うはwwww小夜ちゃんwwwwwwナイアさんwwwwwww」

朝の8時だってのに相変わらずヤバイ部屋だなオイ!
CAZVK2OJ.jpg

以下、会話の一節。

ルーザ「こんにちはなのだ!」

エース「こうしの野郎は沈めてやったぜええええ!」

ルーザ「ゆ、許さないのだ・・・!」

ナイトウ「ヤンデレでも受け入れるしwwww」

 夢乃蘭「もし浮気したら・・・」

ルーザ「つまり今がチャンスか!ナイアさああああん!」

ナイトウ「てめぇ!待っ・・・ッ!いやこれはちが」

 夢乃蘭「あははははははは!」

ルーザ「nice boat.」

エース「誠死ねええええええ!」

書いててワケ分かんなくなってきたぞ!
つまりナイアは俺のヴィーナス。ありがとう。

そしてナイトウが悲しみの向こうへと辿りつく間に、
夢乃蘭(つみぶくろ)さんがOUT。
天使猫さんがIN。

天使猫「にゃー☆♪♪」

エース「よーしいいこいいこ^^」

ルーザ「交尾しようぜ」

ナイトウ「えっ///

BL(ボーイズラブ)とかちょっとアレなんで抜けますね^^;;
BL(ブラックリスト)に関しては枠がもう少しあってもいいんじゃないかな!

エースが、同じ名前の不正者に会ったとも言っていたしなぁ。
最近は特に多いから困っちゃう!クソッタレェ・・・

おや?ミッションに行った記憶が無いぞ?


-昼のインフラの場合-

朝とは打って変わって真面目な周回部屋だよ!
よーし、はりきってハムハムしちゃうぞー。

 ミリア「キスさせなさいよ!アンタ、キスさせ(ry」

  ちび「小さい子に○○○されて悔しくないの?wwww」

PSP子「えっちぃのはいけな・・・ふぁぁっ!」

これのどこが真面目な部屋なんだよ・・・。
(※ミリア=アイリーンさん、ちび=セシルさん)
でもキスだってしちゃうし
小さい子に○○○されt


あぶねえええええええ・・・!
危うくCEROが上がる所だったぜえええええッ!


そしてその部屋に颯爽と現れたのが、
フレのブラゴさん(仮名)。

揃った4人でマキシ3-Sへ。
CAF1B51P.jpg

以下、会話の一節。

    ちび「世界の半分をやろう」

  PSP子「ありがたう///

    ミリア「天罰です!」

D・ファルス「天罰です!」

   ブラゴ「むきゅうううううう・・・」

  PSP子「あ、シフタどうぞ」

    ミリア「てめえええええ!」

ちびさんは世界の半分をおよそ10回に渡って贈呈していた気がしたんだけども、
アレか!半分の半分→半分の半分の半分→....って事なのか!
俺も128分の1カットを1つぐらい貰っておこうかしら。

しかしこのままだと自分の取り分が無くなっちまいますぜ、ちびさんよ!


-夜のインフラの場合-

pspo2のインフラは、今後雑談メインになる事が予想されるので
雑談用の"ルーザ"を製作。キャラクリやAW・SC設定を終え
いざ、メシア部屋へ。

つみぶくろさんのフレの方(仮名="リヴァイア"さん)や、イリスさんも交えて
"武器縛りMAX4-S"へ。

以下、会話の一節。

スヴァルタス「ブーストしてみました」

    メシア「おいィィィィィ!」

   ルーザ「おもいィィィィィ!」

 リヴァイア「ふふ^^」

    イリス「バカヤローコノヤロー」

ただひたすらに部屋が重かったものの、順調に(?)ボーナスを突破。
しかし途中でイリスさんがマガハラに飲まれてしまい放棄。仕方ないね><

その後俺が崎陽軒のシュウマイ弁当を食べる為に落ち、
帰って来た頃には既にリヴァイアさんがOUT。やきぶたさんがINという状況。

 メシア「私、最近占いに凝ってるの!」

やきぶた「あら素敵!」

 ルーザ「うふふふふっ!」

メシアンヌに誕生日占いをして貰い、
その後イリスさんのサブ"シャーロット"さんも加え、
邪王Sへ行った後落ちる事にしたルーザさん。

あの時は眠かったんですマジで。

UWAAAAAAAA!!
今日インフィニティ体験版が配布されるのに
全然眠くないんだが!?


たすけて!

おわり。


-追記-

フレのラベンスさん(まりもさん)から俺への課題。

・☆13~且つ属性値50%↑の武器
・Sグレード武器且つ属性値60%の武器


それぞれ数えて足した数を教える様に、との事!
き、気が向いたらやるさ!うん!
【 2011/01/11 (Tue) 】 ゲーム:pspo2 | TB(0) | CM(4)

チャレンジ島は夢いっぱい

"おはスタ"がまだ放送されている事に驚いている、ルーザです。
イマクニやレイモンド、怪人ゾナーは元気かな・・・。

ただひたすらに眠いので、
今日ここまでのインフラ日記をちょこっと書いて
寝てやんよoaaaaaa!


きょうはのらチャレへいきました まる
いろいろたいへんだったけど てん
とってもたのしかったです おしまい































この内容で終わらせたりしたら
国が総力を挙げて俺を潰しにかかるだろうがああああ!


うわあああああ!
まだ死にたくないからちゃんと書きますね!
ああSAT隊が見てる・・・


野良のチャレ部屋に"ああああ"で参加。
人も集まったので出発したところ、
ステージ1で早速メンバーが1人エラー落ち!仕方ないね><

新たに迎えた沼Foの方を交えて再度出発ッ!
以下はステージ毎のチャレンジの様子です。


-ステージ1-
再挑戦時には特に問題も無くクリアー。

-ステージ2-
ブランドセット出まくりの好パターン。
おかげでボスは初の2匹同時撃破に成功!
死に際のムービーに2匹とも写ってました。

-ステージ3-
最後のシノワ・ヒドキがまさかの虹ブースト。
沼Foの方なんかは軽くなでられただけで蒸発してました。
目にも悪いという鬼畜仕様。たすけて!

-ステージ4-
グラス・アサッシンが湧く所のクレクレスイッチは、
部屋主さんが武器置きルート
他の3人が防具置きルートという
謎の展開に。部屋主さんったら、おちゃーめさんっ!

-ステージ5-
ラストのメランがブースト。
通常攻撃1発で残りHPが2桁に。あぶねぇぇぇ・・・。
Foさんがシフデバ
俺がジェルザルをすれば
怖い事なんて何もないよな!死人も出ずに安定感溢れるクリアー。

-ステージ6-
ガイノゼロスが計3体出現。
お前はチャレだと地味に強いから嫌いなんだよ・・・
加えてボス手前まで肉武器だったのでジェルザルも使えなかったよ!
ボス直通の転送装置前で肉武器を置いていくのが俺のジャスティス。

-ステージ7-
序盤で"デュアルレールガン"、
後半で"デュアルデュランダル闇44"が出た俺に死角は無かった!
チョップしている間に倒されるアンゲルズさんが不憫でならないよ・・・。


障害が多かった気もするけれど、割と早いペースでクリア出来たので良し!
気になる"レッドリング"の属性値は・・・炎50

炎59よりも炎50の方が使う気になれるよね!
え?俺だけかい?
捨てちゃったからどうでもいいね!

ついでにコードも2コGET。
こっちがメインのハズなん・・・あれぇぇぇ?


いい加減エースさんシーラさんとのチャレの約束も果たしたいのだけど、
なかなか揃わない上に揃ったとしても明け方だったりするのよね・・・。
とりあえずキャラだけは作っておく事にしようか。

    俺「今作ってるチャレキャラは内緒だかんな!」

 メシア「湯浅弁護士だろ」

   りゃ「湯川先生じゃね?」

ウソつき「風邪ひいた」

まさかバレていたとは!
ルーザちゃんビックリだよ・・・。


というかタイトルこそ"チャレンジ島は夢いっぱい"だけど
夢いっぱいの要素なんてどこにも無かった!

おっぱいの方が夢があっていいです><

おわり。
【 2011/01/08 (Sat) 】 ゲーム:pspo2 | TB(0) | CM(5)

P子ノ二丁拳銃

"エクスシア・エスパダ"の様に ・ を用いる物と、
"グロームバースト"の様に ・ を用いない物の区別が
未だについていない、ルーザです。
アレ?エリュシオーヌには ・ 付いたっけ?あれ?


今回のインフラは雑談100分耐久だったので、
特に書ける事が無いッ!

ですので、最近の悩み事を1つだけ。


と、言いますのも・・・
サブのPSP子の主力武器は"Tハンド""ライフル"なのですが、
その内の"Tハンド"に関して

どの属性を

どの武器に割りあてるか

といった事で非常に頭を悩ませておりますの!
6つの属性に対し、6つのTハンドを使いこなしたいんだよおおおッ!
華麗に、華麗にね!

ちなみに現在使用しているTハンドとその属性は、

・オブシディアン      (炎50)
・パンドラエクストリーム (氷37)
・パンドラエクストリーム (雷33)
・ツインヴァリスタ     (土52)
・Tヤスミノコフ2000   (光53)
・パンドラエクストリーム (闇38)


と、この様になっております。

パンドラエクストリームが半分を占めている・・・だと・・・。

これではダメ。美しくないもん!
折角なので様々なTハンドを使いたいんです><
"アルブ・ボア"はイケメンだし、
"ツイングラッシャー"はキャスト専用だし・・・。
超!勿体無いです。

そして今紹介した"現在使用しているTハンド"の内、
炎のオブシディアンと、
土のヴァリスタの枠は確定しています。


何かの四天王みたいだな・・・。

空きは氷・雷・光・闇。


そして、その空きを埋める候補として挙がっている物はというと、

・アルブ・ボア
・ツイングラッシャー
・カノン・クオリア
・デュアルミストルテイン
・パンドラエクストリーム
・Tヤスミノコフ2000


この6つ。
割と選びやすそうなモンですが、そうも行かない!


実はもう1つ問題がありまして・・・。

武器の色に似合うフォトンの色にしたい!という事。

雷の"デュアルミストルテイン"なんかダメです。
この俺が認めないからな・・・。


つまり、

・氷属性が似合うTハンド
・雷属性が似合うTハンド
・光属性が似合うTハンド
・闇属性が似合うTハンド


を、それぞれ用意したい!


闇はデュアルミストルテインがいいけど、
一番見栄えが良いのは光なんだよなぁ・・・

とか!

パンドラエクストリームは青いボディだから氷かな?
いやでもアルブ・ボアも青いんだよなぁ・・・
アルブ・ボアは光が似合うか!でもデュアルミ(ry

とか!

そもそも新作で絶対カッコイイTハンド出るだろ・・・。

とか!


日々悶々としうわあああああああ!!

書いてたらますます悩めて来たぞオイ!
一体俺はどうすればいいんだ・・・!



夢幻おごり部屋を建てた時に出土した、
"パンドラエクストリーム氷54"
セーブしておくべきだったなぁ・・・。

おわり。
【 2011/01/06 (Thu) 】 ゲーム:pspo2 | TB(0) | CM(8)

マダイン・サリに住む変態

ヘルガ√のマキシ3-S部屋が全然見当たらなくて悲しい、ルーザです。
自分で建ててもいいんだけど、やっぱり参加する方が気楽でいいんだよなぁ。
なんちて!なんちてーっ!!


完璧に昼夜逆転してしまい、インしたのは午前0時。
そしていい部屋が見つからずにロビーをうろうろ。

うろうろうろうろ。

そして気が付けば0時45分。なん・・・だと・・・。

うえあーッ!いい部屋無いよ!たすけて!
その後シーラさんの建てた部屋に秒単位で参加余裕でした。

少し経ってラベンスさん(まりもさん)も来てくれたよ!
来てくれt・・・

ラベンス「じゃあ風呂なので抜けますね」

一体何をしに来たんだ。
ま、また今度ゆっくり遊ぼうね!ね!

マキシ1-Sレアパタ周回らしいので
試しに2人で行ってみる事にしたけど
ゴ・ブーマの集団にシーラさんがリンチされて終了だよ!
助っ人はやくきてー;;

呼んだー?
CARY5G4G.jpg

うおおおおお久しぶりです!
仮名はそうだな・・・"りゃ"さんでいいか!

会いたかったよ///
CAJR61SK.jpg

3人(+パシリの"バジラル")で再度マキシへ!
さっきは1発で、今回は1回リタイアしただけでレアパとはやりおる・・・。

そして1回で"ファントムミスト"ゲットンするりゃさんマジパネェ。
土属性3個目だってさ!やったね!

パシリ「さあ燃えるといい」

パシリ「ボクはご主人を!守るんだから!」

パシリ「ごめんなさ・・・」
パシリ「ごめんなさ・・・」
パシリ「ごめんなさ・・・」

レーザーフェンスの上気持ちいいでござるかwwww
ずっと寝てろでござるぅwwwwww

シーラさんそんな目で彼女を見ないであげて下さい。
あと皆してチップ取り忘れてますやん!

ナノブラ直後に魔法で死んでもうボロックソだよ!

気を取り直して3回目。
またしても1回でレアパとか無駄な運使ってるぞ絶対!
そしてシーラさんジゴ・ブーマクローおめでとう。

俺にも何かよこせよ人妻ァァァァ!!
ああ鳥だから鳥妻か。こまけぇこたぁいいんだよ!

 イッグ「ピーヨピヨピヨピヨwwww」

    俺「ばか死んでしまいます」

パシリ「打撃に弱いみたいだね フフフ・・・」

!?

おいィGH440ってこんな性格だったっけか!?
なんかやたらさでずむたぎってないかい?
ちょっとお前鞭持ってみろよ・・・。うん凄くイイ。

3回終えた所で雑談タイム。
どうもpspo2iの体験版が既に流出しているらしく、
シーラさんの弟さんは既にその体験版で遊んでいるとの事。

うらやま・・・いかんいかん!
俺は配信日まで待つからな・・・。大丈夫、モンハンがありますから。

スクリーンショットはメンバーにもシャッター音が聞こえるらしい。
それって何か超気まずくないかい!?俺だけか!

せいぜいこういった場面には気を付けるんだな!
CAWY6FAV.jpg

ブレデス弱体化ブゲイセット弱体化の話、
"エクステンドフラグメント"なるアイテムの話、

大いに盛り上がっている所すまないけど
トイレェェェェェ・・・!


そんでもって帰ってきたら部屋解散しててビックリしたよ!
エースを加えて4人でお話ですって!

4人の会話の内容を三行でまとめると、
・こたつルーザくん破産
・こたつルーザくん死亡
・こたつルーザくんよ永遠に


おまえら覚えておけよ・・・。

ぐええええ。し、死あわせ・・・
CAQB69JE.jpg

その後エースの新サブ"エーコ"が登場。
エース+子=エーコなんですって!

シーラ「FF9?」

エース「いいえ」

   俺「マディーンはやくきてーwwww」

   俺「テラwwwホーミングwwww」

  りゃ「ねむねむ」

りゃさん、"ねむねむ"はFF7だぞ。
e?違うの?眠いの?

りゃさんは既におねむ、
シーラさんもこの後出かけるそうなので解散する事に。
りゃさん、今日は俺の為にわざわざ来てくれてありがとう。俺の為に。
またやらしくね!ウラガンキンも程々にね!


その後、エーコ(エース)が建てた部屋へ
"ああああ"で単独潜入。

それにしてもエーコってwwww
えーwwwwkおwwwwwブフゥwwwwwww
ハイセンスすぎwwww修正されてwwwwwww
飯食えwwwwねぇwwwwwwwwww
息が止まるwwwwwうぇwwwwww


 エーコ「息の根を止めてやろうか^^#」

ああああ「葬式しない?」

 エーコ「爆葬な^^^^」

ああああ「どこに逝く?」

どこにって天国か地獄しかないんですけどね!
それ以外にどこが・・・

 エーコ「苦しい気持ちが彼女をこの世にとどめた」

 エーコ「ほの暗い水の底から・・・」

そんなフレーズよく覚えてらっしゃる・・・。
流石エースさん。

敢えて自分を呼ぶとするならば、
ホラー好きな変態鬼畜王ワカメ禿おっさんREMIX feat.ハゲ
、だそうです。自分で言ってました。

敬語ってのもイイな・・・
CA92KNOT.jpg

そしておもひでの草原Cへ行く流れに。
ボスワープ前で聞いたサプライズは皆には内緒です。うふふ!

ああああ「ディ・ラガン強すぐる・・・」

 エーコ「マジダルビッシュ(笑)」

 ラガン「桜レイアとか呼ぶなし」

こんなに苦戦する事もなかなか無いので楽しかったです。
それが終わった所でアイリーンさんが入室!

  エーコ「初心者ですが宜しくお願いします><」

 ああああ「チャット遅くてごめんなさい><」

アイリーン「ふ・・・む・・・(本気で困惑している)」

いじめてごめんよ!
15~20分ぐらい2人して騙してたの><
ごめんねごめんね<>><><<<<

と、ここで今度はエースのフレの方が入室。
アイリーンさんは塾があるとの事で落ちる事に。


このフレの方は某動画サイトに動画をアップしているそうで、
その収録の為にエースをテクFo縛りに誘いに来たらしいです。
何やら楽しそう・・・じゃ・・・ねぇか!

そして完璧においてけぼりを食らったルーザさんは
一足先に部屋を抜け、
ひとしきりロビーを見渡した後
モンハンのUMDを・・・

よっしゃああああああwww
うへへっへへへへへへhっへへへへ!
待ってろよ青ゴリラァ・・・。
今会いに行ってやるからな!


おわり。
【 2011/01/05 (Wed) 】 ゲーム:pspo2 | TB(0) | CM(4)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索