ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

[イルルカ3d]100%勝てるギャンブルとは?やはり3枠要塞化の新星はアイツか・・・!

ちょっぴり時間が出来たんで
久々にイルルカの話でもしようか!


対戦やってるとたま~に
同じ相手モンスターが1ラウンド内に
2回連続でアンカーナックル飛ばしてくる時がある
んだけれども、
あれってバグか何かなんだろうか・・・。

せいしんとういつやまねまねなんかで
再現出来るのかどうか知らないけど
そういった技を事前に使われたワケでもないし、
ありゃイルルカ七不思議の内の1つだわ・・・。


と、それはともかく・・・
やはりGサイズ化したダークククククリスタルを長く使っていると、
こう、物足りない部分や負ける時のパターンが
なんとなく掴めてくるんだよな・・・!

やっぱこう、マヌーサ地獄の踊りが通ってしまうのは痛いし、
グランエスタークさんが通常攻撃し始めると
数分後には会心の一撃によりズタボロとなった
アワレな物質系の姿が!!!!


そもそも守備力が物足りないのもあって
物理型相手にはなかなかキビシイ所だよな・・・。


補助役のメタルスライムちゃんよりも
ダークリさんに適した相方が誰か居ないかと
牧場を隅から隅まで見渡してみるも・・・

永遠のベンチウォーマー、ベホマスライムさんや・・・
べほます

天空の世界からの追放者、シャイニングさんに、
しゃいにん

ドラフト1位指名の現補欠、ベビークラウドなど
べびくら

個々の能力も高いし、ダークリに合わせてもいいんだけど
メタルスライムから変える程かと聞かれれば
そうでもない感じの面々ばかり。


逆にこいつらに合わせた3枠なんか居ないかと
牧場を見渡してみても、

燃費ばっかり悪くて、軽く撫でられるだけでいっちゃう
化石コンピュータートガミヒメtype.ジバルンバちゃんや、

とがみひめ

耐性穴だらけ、AI行動回数隙だらけで
ロクに働いてくれないメタルスコーピオンさんなど、

めたすこ

もはや既に3軍落ちした様な面々は
復帰が難しそうな方々ばかり。

軍神ミナダンテさんはまだ構成次第で
まだ何とかなるかもしれないけれど、
やはりダークリさんに代わる新たな要塞も
作ってみたい所だよな・・・!


そこで今俺が検討しているのが、
予てより話題に挙げていたオムド・ロレスッ!

注目したのは特性"ギャンブルボディ"だッ!


未だにギャンブルボディの魅力を知らないって方が
今日もおにこんぼうさんのギャンブルカウンターで
顔面ギャンブルしてると思うんで、この際だから紹介しておこうッ!

■ギャンブルボディ...1/2の確率でダメージ無効、1/2の確率でダメージ25%増

こう書くと聞こえがいいかもしれないけれど、
実際は通常攻撃などの極一部にしか適用されないという事を知り
落胆したモンスターマスターは少なくないだろう・・・!

しかし50%の確率でダメージ無効という事は、
バイメリトを使う事で100%無効化出来る、という事・・・ッ!

俺はコイツに魅力を感じてんだ!

様々な状態異常が通らないダークリに対して、
敵AIは専ら通常攻撃で沈めてこようとする
為、
これを封じる事が出来ればグッと勝率が上がりそうだと睨んだのさ!


で、実はこのギャンブルボディ、
通常攻撃以外にカウンターギャンブルカウンターを防ぐ事もでき、
更に更に4枠特有の"斬撃系特技に付加される追加攻撃"をも
防いでしまう事が可能・・・ッ!


言ってしまえば"オマケ付きのアンチカウンター特性"
非対応ばかりに見えて、実は案外出来る子なのだ!

コチラの防御が完全に勝っていても4枠の追加攻撃は通るし、
脳筋どものギャンブルカウンターだってクッソ痛ぇし、
やはりバイメリト+ギャンブルボディには
大きな可能性が秘められていると言っても過言ではないだろう・・・ッ!


ともなれば当然、バイメリトを
いてつくはどうで消されない戦い方がしたい。
ああ、白い霧だね!

ヤッダー、ギャンブルボディ持ちのこの子しか居ないぢゃん!
べびくら

選ばれたのはサポート役としても人気の高い、
ベビークラウドでした。

サポート役としてコイツにバイメリト使わせてる人は
自ずとコンボが完成しているって事だね!
どうせなら隣に居る3枠にも活かそうってワケだ・・・ッ!


この子が3枠の隣に居る限り
通常攻撃は飛んできそうにないけれども、
相手のカウンター系を無効に出来るのはデカイだろう!

オムドロレス+ベビークラウドの組み合わせで
相手にカウンター使われる様な機会があるのかどうかはともかく、

こうなれば怖いのはすてみやアンカー、
百歩譲ってにおう斬り位なモンで、
今まで以上にしぶとい戦い方が出来そうだ!


モンストの方が一段落したら
オムド・ロレスの作成に取り掛かろうかなぁ。

というかここまで試したり書いたりしておきながら
何か不備があったしたらやだなぁ、恥ずかしいなぁ。

どうしよっかなぁ・・・。
試してみるかなぁ。


おわり。
【 2014/04/20 (Sun) 】 ゲーム:DQMイルルカ3d | TB(0) | CM(23)

[イルルカ3d]CGP100位入賞!コミュ300人突破!そして新たなるPT・・・ッ!

本日2記事目はイルルカの話題ッ!


最近のマイブームは敢えてこっち側から話しかける事、へそ大破させる丸です。
最近のマイブーム

カウンターを回り込まれて手続きされても
顔色ひとつ変えずに接客するプロに感服。

ナンバリングのドラクエなら
商売してくれないシチュエーションだぞコレ・・・。


そしてギガサイズ限定のチャレンジャーズGPでは無事38位に入賞ッ!
CGP38!

「マスターズに続き100位以内を目指してみたい」って事で
サンバメタルを率いて乗り込んだチャレンジャーズ、
無事入賞出来てホッとしているところだ!
学ぶ事も多かったしね!

って今週もギガサイズ限定かよ・・・。
じゅ、準備期間もとれなかったし
流石にもういいや・・・!


一方でコミュニティ参加者は300人を突破ァ!
今は300飛んで40人弱ッ!

現在は300飛んで40人弱ッ!

なんだかあれよあれよという間に
参加者が増えていくんだけど!?

今では上位5位をキープし続けるのすら厳しい状況・・・。
人の数だけPTがあるって事で!
本当に有難い事です;v;


Wi-Fiランダムフリーにおいても
表リバパに対する勝率は10割を誇っており、
"マスターズ優勝者""プレイ時間1000時間超マン"など、
アッと驚く強者たちにも勝利を収めるなど好調だ!


 ~↑↑ここまで綺麗なへそ大破させる丸↑↑~

~↓↓ここからクッソ汚いへそ大破させる丸↓↓~


ブヒャハハハハこいよ!アンカーこいよステアタこいよ!!
よそくナウ

Fooooooooooゥゥ~!↑↑
よそくドーン

ようやく紹介出来るぜ新PTッ!
よそくPT

ゲハハハハ!
見ての通り(?)の"よそくPT"だね!

リバパにもシャッフルパにも対応出来るってのがウリで、
相手に縛られない戦い方が出来るのも強みだ!
白い霧だけはカンベンな!


で、今回はメカバーンにJOKER、グレイトドラゴンなど
敢えてメジャーなモンスターたちで揃えてみたんだけど、
これもちょっとした考えがあっての事!

こうしてよく見かけるメンバーで埋める事で、
「JOKERだからアタカン持ち」だとか、
「メカバーンだからみがわりするかも?」だとか、
ある程度相手の行動を絞れる(※よそくできる)のだ!

加えてそれらのモンスターからは想像も出来ない防御姿勢を取る事で
相手の意表を突く事も出来る、意外性に満ちたPT
ってワケだ!
「またか・・・」と思った対戦相手をアッと驚かせるぞ!

この構成だとステアタやアンカーが飛んでくる事が稀によくあるから、
上の方に出てた魔戦士ルギウスさんみたいな事になっちゃうんですねー。

各メンバーを見て行こうッ!


守備力お化けメカバーンさん。マホカンタ常備で息よそくを常用。
よそくメカバ

弱点のHPを補強したJOKER様。体技よそくをしつつ隙を見てゼロ衝なんかも。
よそくワンワン

メインアタッカーグレドラさん。斬撃よそくからのカウンターでメイン火力。
よそくグレ

遊撃手オクトリーチさん。いきなり&ときどき黒い霧によるサポートも。
よそくオクト

そうッ!
この"黒い霧特性"こそが本PTの肝・・・ッ!


よそく系の技は

・斬撃よそく
・体技よそく
・呪文よそく
・息よそく
・踊りよそく


の5種類あるんだけれども、この内
つるぎのまいや地獄の踊り程度にしか働かない踊りよそくを切り、
更に場を黒い霧状態にする事で呪文よそくを使う枠も省いたッ!
※つねにマホカンタは保険です。

これにより選ぶべきよそくは3種。
誰かひとりを自由に動かせるってワケだ!


よそくPTを組む際のアドバイスとして、
炎吹雪無効のグレドラや
眠り反射でアタックカンタのJOKERなど、
それぞれがそれぞれの弱点を埋め合わせる様によそくする事で
相手のAIを大きく混乱させる事が可能
だという点も挙げておこうッ!

全員がバラバラに予測する事もあれば、
3~4枠のアンカーを読んで全員で同じ予測をする事も。


まねまねと違って"みがわりを貫通する""返せない技が無い"などの点にも注目。
相手のみが専メタルなんかはほぼ置物に出来るのもナイスだ!



加えて相手1~2枠の斬撃系特技は
何故か斬撃よそく中のグレドラに飛び易い。


この理由は他のメンバーが
アタカン持ち2体+いきなりスカラの守備力お化けなせいで
AIが防御面で一番脆いグレドラに攻撃を仕掛けようとするから。

斬撃系特技を無効化した上でカウンターまでするグレドラに対して、
面白いように決まってくれるのでやはり噛み合わせが重要・・・ッ!
おにこんとか1ターンで沈めます。


普段アタカン持ちとかロクに使わないんだけど、
やっぱ何時間プレイしてもアレつええわ・・・!

アタックカンタをテンションで突破すると
ダメージが激減する謎の仕組み
心強ぇよなんだよアレ!


4枠にすてみをされてもメカバーンにちょっぴり掠り傷が付く程度。
意気揚々と出てきたリバパを大混乱に陥れて霧で上書きするなど、
なかなか面白い戦い方が出来るからオススメだぞ!

何より相手の行動を読み、自分で考えて予測するというのが
チェインやリバパの様な脳死プレイに繋がらず楽しいのさ!


相手の策の二手三手先を行き、そして勝つ―――
退屈しない戦い方、如何でしょう?


おわり。
【 2014/04/14 (Mon) 】 ゲーム:DQMイルルカ3d | TB(0) | CM(44)

[イルルカ3d]本気で拘るチャレンジャー、配合の落とし穴

ヤァ!
キミはこんぺいとうに勝てたかな?(血塗れになりながら)


やいばのボディだけで300食らって詰んでたんだが一体どうしろと・・・!
あれは化け物だよ。
こんぺいとうの皮を被った別の何かだよ・・・ッ!

チクショウグランプリ初日3回戦目の公式チート共め、
毎度の事ながら見せ付けてくれるぜ・・・!

まぁそれでも戦略勝ちしてる人たちが居るんだろうから、
格の違いって奴を見せ付けられたな!


というか・・・前回堂々デビューを飾ったメタルスターなんですけどね・・・


現在こうなってましてね・・・。


「そもそも試行錯誤してる段階で赤い霧要らなくなったなら
メタルスターじゃなくてもよくね?」
という衝撃的事実に気付き、
前回の記事を書いたわずか2時間後
メタルスターはコイツに食われたよ・・・。

上2枚の写真を見比べて貰えば分かる通り、
守備力も素早さも大幅アップだ!

べっ別にジャンさんと使用モンスターがダダ被りしてたのを
根に持つタイプじゃないんだからね!!!

あろうことか通常の配合だけでは素早さがカンスト出来なかったので、
イベント期間中にWi-Fiショップから
すばやさの種を買い占めたいところ。


それにしたって・・・ああ、
あの自慢の要塞だったダークリが
全く何もできずに散っていく・・・。


これひょっとして星降りのサンバって
ランダムフリーでも十分実用範囲内なんじゃね?
相方にハヤブサのふえをさせたい所をグッとガマンして、
フェアリードラゴンと組ませてフリーに潜ってみたところ・・・

フォォ・・・


ズゴンズゴンズゴンズゴン!!!


普通に実用範囲じゃねェか・・・!
や、やるじゃん星降りのサンバ・・・。

ゴッデスをワンターンキルした時にはシビれたぜ!
やはり特化にはロマンがあるね!


所詮こんぺいとうに勝てない程度の実力だったとはいえ、
ランダムフリーではほぼ負け無しというその意外性が気に入ったッ!

チャレンジャーズGPで通用しそうになければ
選手交代も考えてたんだけどこのはぐれメタルキング、続投させて貰おうッ!
同じ事考えてる人は居そうだけどね!

配合もかなり試行錯誤して頑張ったワケだし・・・。

もう知ってる人も多いと思うけれど・・・


同じモンスターでも配合の過程で能力値って変わってくるかんな!


上2枚を見比べてみれば一目瞭然のハズ!
普段あまり気にしないんだけど今回ばかりは拘った・・・ッ!

これがポケモンでいう個体値みたいなモノなのか、
それともモントナーの性格辺りに関わる要素なのか、
はたまた配合のルールにおけるモノなのか・・・

実はあまりよく知らないんだけれども、
どうせ特化するなら拘りたいよね!

さーて次は何を作ろうか・・・。


とか悩んでたらエグチキゲットオオオオッ!!!


やったぜ、これ前作テリワンでは手に入れず仕舞いのままで
メチャクチャ欲しかったんだよ!

何とかして活かせるPT組めないかなぁ。
あっ素早さがたかい。

素早さ・・・素早さ・・・
あっ星降りのs

おわり。
【 2014/04/08 (Tue) 】 ゲーム:DQMイルルカ3d | TB(0) | CM(8)

[イルルカ3d]臨戦態勢。今週のチャレンジャーズGPは見逃せねぇ!

昨日今日と吐き気がヤヴァイので
ハイテンションな文章の裏側では
ぼやき4回連続食らったような顔してますが、
そう嘆いてばかりもいられまい・・・。

何せ今回のCGPはGサイズモンスター限定!面白そうじゃねぇか・・・!


[おにこんぼう さんがログインしました]
[セバスチャン さんがログインしました]
[キラーマジンガ さんがログインしました]


波乱の幕開けである事は想像に難くないだろう・・・。
個人的には3枠化で超こうどうはやいの付く"ギュメイ将軍"や、
3枠化でAI3回行動の付く"JOKER"辺りも警戒したいねッ!

Gサイズ関係無しにメジャーどころばっかじゃねぇかどうなってやがる・・・。


最近はもう指定されたPTランクに合わせてモンスターを用意する地獄のメンドーさに疲れ、
Wi-Fiランキングなんて参加してなかったんだけどね!

マスターズでいい感じの成績を残している反面、
チャレンジャーズは未だ本気で取り組んだ事がないので
今回のは面白そうだしいい機会だと!

そうと決まれば品定め開始ィィィィッ!!

当然お手軽最強なおにこんさんやマジンガ様に頼るつもりは毛頭無いから、
自分だけの3枠を目指して暗中模索の夜が始まる・・・ッ!

しかしそうなるとやっぱ上記の最強軍団達を倒せるような
戦術を組まなきゃならないんだよなぁ・・・。

普段なら頼りになる1枠サポーターも今回は使えず、
各種霧を警戒しながらスカラを突破したいけど
アタックカンタやマホカンタも無視できない。

メタルキラーやギガキラーの応酬にもなるだろう!

こういう優秀な逸材が埋れてるのは勿体無いけど・・・


こいつでおにこんやマジンガ突破しつつ
開幕マダンテやハック異常までカバー出来るかと聞かれると
ウーンって感じだよな・・・。


最初、HPバブルで相手の攻撃を受け切ってから
"チェンジ"で不利なステータスを押し付ける
耐性ガチガチの"オムド・ロレス"とか作ろうとしたんだけれども、
これがなんとAIではチェンジを使ってくれず、あえなく断念。


そうなんだよなぁぁぁぁ!
基本AI戦闘になるから呪いの鉄槌や地獄の踊りは安易に設定しないだろうし、
同じ理由で亡者リザオも存在しないだろうとか、
チャレならではの戦い方が見えてくるんだわ・・・!

色々と悩んだ挙句・・・


キミに決めたっ☆


「メタルに逃げたか」というわるぐちが今にも聞こえてきそうです。


このいかにも珍獣ポイントを貰えそうにないメタルスターちゃん。
「せいけんづきとか魔神どうすんの?」とか、
「ハック無効の耐性おばけに勝算あんの?」とか、
色々あるだろうけど敢えて言わせて貰うぜ!


「コイツはおにこんもマジンガも突破出来る勝算のあるスゲェメタルなんだぜ!」

"相手の守備力に左右されず"
"相手の耐性にも左右されない"
そんな戦い方・・・

先程の画像の飛び抜けた素早さを見ればお分かりだろうッ!

そう、星降りのサンバ型・・・ッ!


これや悪夢のよびごえを
なんとかして使ってみようと試した人って
結構多いんじゃないかな!

微妙だよね。
みがメタ潰すだけの技だよね。


が、しかし補助も攻撃も1体のモンスターでこなさなくちゃならない
今回のチャレンジャーズGPにおいてはその限りではない・・・ッ!

"晴天の霧さえうまく撒ければ"、今回の戦いにおいて
防御無視、耐性無視の強力なメインウェポンとなりうるッ!

オイ見ろよ、なんだか行けそうな気がしてこないか・・・!



AIに霧を撒かせるには?
これが最も大きな課題だろう・・・!
ただ霧とサンバに◎つけるだけじゃあ
てんで期待通りに動いてくれないのがモンスターズ・・・ッ!

そこであえて、"にげあし"ではなく"いきなり赤い霧"を消すッ!


別にマイナススキルとか無いのよ!

ただ、自分の特性で場に撒かれたフィールド効果は
どうやら"自分にとって有利な場"と認識されるらしく、
AIが晴天の霧で上書きしようとしない
んだなコレが。

そこで敢えてこうする事でAIがバッチリ
晴天の霧を撒いてくれるようになりましたとさ!


こうなってくると怖いのはパワータイプの反撃だけれど、
限界まで高めた素早さが物理攻撃を華麗に回避!
みかわしきゃくも完備だぜ!

こうどうはやい以上でハック持ってる奴らは知りません。
大会にこないでね;;

あと関係無いかもしれないけれど、
ステータスがカンストした時点で冬眠させてます。
強さの差によるボーナスみたいなのって、
レベル差にも関係あるのかな?と、一応!


何にせよ、スモボシャッフルからも赤霧チェインからも隔絶された世界。
防御面が多少運任せとはいえ、
どんな相手にどこまで通用するかは未知数の戦いだ!

俺はどんなPTにも勝てるモンスターなんていないと考えてるので、
それなら少しでも奇を衒って!

元々前作テリワンでも育ててたくらいメタルスターは好きだし、
2ターン目の終わりに亡者持ちと相打ちになってる姿がありありと見えるようだけど、
頑張ってくれ、俺の世界最速のメタルスターちゃん!

おわり。
【 2014/04/07 (Mon) 】 ゲーム:DQMイルルカ3d | TB(0) | CM(7)

[イルルカ3d]イルルカ小話

開幕メガンテした俺のパソコンは
修理にまだ時間がかかるらしく、
最近の娯楽といえば専らWi-Fi対戦。

最近コミュニティに潜る時は
必ず例の未公開新PTで潜っているから、
そろそろその素性がバレてきた頃なんじゃないか!

あまり強くないけれど、
ランダムフリーじゃ大暴れしてんだぜ!
リバパや4枠アンカー等を真っ向から打ち破る事が多いから、
未だマンネリ知らずって感じだッ!

安易にアンカーナックル撃った者の末路


反面流石コミュニティ内での対戦となると、一筋縄ではいかない!
最近、対戦相手を探すのがちょっぴり怖いぜ・・・。

とくに上位陣の戦闘回数なんだよ!戦闘民族かよッ!


コミュニティ古参のさつきお姉ちゃんも頑張ってる!
メイの馬鹿!もう知らないっ!(つねにアホカンタ)


ギガサイズ化作りまくっても
やることは結局どれも似通ってくるし、
やはり1枠×4構成にはロマンを感じらずにいられないな・・・!

コミュ対戦の時、ばくだんいわ4体並べて
全員メガンテさせてきたモンスターマスターちゃん
怒らないから出てきなさい。


俺も負けてられないな!

ぼーっと配合表を眺めてみれば
何かと新たな発見があるモンで、
たとえば普段ランダムフリーで
臭そうな息ばっか吐かされてるムドーなんかも
実はねむりブレイク、デインブレイク、吹雪ブレスブレイク
実に様々な特性を持っていたりするッ!

そしてこれらには全てちゃんとした由来があり、

◼︎主人公たちを夢の世界に引き込み、
強制催眠の技をも使った→ねむりブレイク

◼︎いなずま+こおりの息のデスコンボで、
ザオラル覚えて調子こいてる多くのチャモロを
1ターンで消し炭にした→デインブレイク、吹雪ブレスブレイク

といった具合に、
実はかなり原作を意識されているんだぞ!

ナンバリングの中で6が一番好きな俺としては、
これを知った時かなり嬉しかったねッ!

特に魔王系を育てる時なんか、
そういうのを意識してみると楽しいかも!?


それにしても、
自称大魔王「ふたたび生き返らぬよう そなたらのハラワタを食らいつくしてくれるわっ!」→バシルーラ

一体なぜなのか。

しかもその世界でのお前の役職は大魔王じゃなくてただの魔王だし、
勇者が全滅してもバッチリ教会へ送り届けてくれるし。
特性"つねにエイプリルフール"なのかな?

相手が魔王ともなると何考えてるのか
分かったモンじゃないわ・・・。


特にミルドラース以降、
大魔王の台詞がやたら長くなってるのもよくないね!

やはりゾーマぐらい分かりやすく、覚えやすい台詞に
魔王としてのカリスマを感じるってモンよ!

イルルカで台詞を名前に入れた魔王PT組もうにも
ほとんど挫折せざるを得ないし。


折角モンスター重複有りのコミュニティを開いているんだから、
"勝つためのPT"だけじゃなく、
"立ちはだかるPT"をコンセプトにした
ドラクエ本編の戦闘を再現したバトルなんかを
展開していければいいなぁ・・・。

と思いながらもダークリのギャンブルカウンターで
小型を一掃する毎日。


やはり俺が好きなのは6だから、
◼︎Mアイアンタートル+Mキラーマジンガ、裏にGデュランとか、
◼︎大魔王の右手左手+大魔王デスタムーアとか、
あの燃える戦いをリスペクトしてやりたい所だ・・・。

◼︎ムドー+ジャミラス+グラコス+デュランで
裏にデスタムーアなんてのもいいね!

何にせよいずれ実現するかどうかは神のみぞ知るッ!

おわり。
【 2014/04/06 (Sun) 】 ゲーム:DQMイルルカ3d | TB(0) | CM(7)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索