ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2010年12月 】 

部屋主の鑑

ケータイで今年もありがとうメールを送ったら、
Postmaster@ezweb.ne.jpさんのからメールが沢山届き、
ちょっぴりかなしいルーザです。
アドレス帳がどんどん減っていくね!

うおおおおおおおおおおおおい!!
のっけからしんみりしすぎですピーコです!

P子「?」

今年最後のpspo2記事スタァァァトオオオッ!!!マイザー。


ほしいもの!にて挙げた絶対に取っておきたい物の内の1つである、
"神の吐息"を掘ることにしたよ!

俺が野良部屋を建てるのは久々だな・・・
あれ?そうでもないっけ?
などと思いながらメリルで人を待っていると、

フレのアイーンさんと
フレの浜口さんと
野良の方が来てくれました。


こういう時に野良の方をおいてけぼりにしないのが
良い部屋主であり、ひいては俺の事だろ!
いつだって"部屋主の鑑"でありたいからね!

と、そう思いながら開始すると、
1周目からシノワ・ゴールドが登場。
おいヒデキさん居ないから"神の吐息"落ちないじゃないか。

これで俺は忍者が嫌いになったな。あもりにも卑怯すぎるでしょう?
ってヒドキさんも忍者か。やっぱりそれほどでもないわ!

そしてなんとアイーンさんも浜口さんも、既に"神の吐息"を持っているのに
手伝ってくれるんだって!わぁぁ!(星の絵文字3連)
ありがとう///これが友情パワーか!

まぁ4周目でアイーンさんに出てましたけど。"神の吐息"。
><

そして5周目の途中で野良の方がエラー・・・ッ!
おのれマガハラ。

~バロン国王さん(仮名)IN~
フレ部屋 完 成。
そういえばよく遊ぶのにまだこのブログで名前出してなかったね!

オブメ「ポロン」

オブメ「ポロン」

あなたホントよく落とすわね・・・。それぐらい"神の吐息"も落とせよ、なぁヒデキ?
合計6ポロン!メンバーのも合わせると17ポロン!

なぜか8回目の周回は全員Cランク武器縛りになったりしたけど、
10回目にしてようやく俺に"神の吐息"が!
炎18%。貴様にエクステはしてやらん。
後でビジフォンで見た所、難易度Aを計30周程で手に入れた様です。

その後、"ミズーリS012"を求めて1回だけ極寒Aへ行き、解散!

(Cランク武器縛りでは、模造品の"ロック"を使用していたのですが、
 コレは無印の体験版の時の主力だったんだよなぁ・・・懐かしい。)



その後メシア部屋へ。
部屋メンバーはメシア、エース、ティンコ、そしてメリル。
俺が普段呼び捨てにするのは、この方達+数人しかいません。
いい事なのやら悪いことなのやら!

大人の男3人に囲まれる幼女
CASBRWQ7.jpg

 メシア「3人のリクを順番に聞こうか」

エース「ゲッカwwwビジンwwwwうぇwwwww」

ティンコ「デゴラスボウが欲しいティンコー!」

   俺「ミズーリS012でお願いします」

確かこんな感じだったかな!

自分を差し置いて3人のリクを聞くとか
いやぁメシアは部屋主の鑑だなー

まずはエースの月下美刃を掘りに研究Sへ。

このミッションの略し方を
"研究S"と呼ぶか"代価S"と呼ぶかで
大きく派閥が分かれていると思うんだ。

そしたらなんと1回でメシアに"月下美刃 炎41%"が!

部屋主の鑑パワーか・・・!
エース、涙拭けよ・・・つハンカチ

お次はティンコのリクである、"デゴラスボウ"を掘りに震角獣Sへ。

このミッションの略し方が
"灼熱S"なのは俺ぐらいかも知れない。
派閥など無いね。

ティンコ「メシアに出る気がする」

   俺「メシアに出る気しかしない」

やぁ気が合うね!
最近よく人と発言がかぶるんだ。恋かな?

しかし流石は悪名高い"デゴラスボウ"。
そう簡単には出てくれなかった!う~ん、残念!

そして今度は俺のリクである"ミズ(ry"を掘りに胎動Sへ。

"ミズ(ry"は極寒のクリア箱からも出るのですが、
"インフィニットコランダ以下略"も欲しかったので、敢えての胎動ッ!

   俺「メシアの武器は"あのサンゲヤシャ"な。」

 メシア「hai!」

   俺「ダメ反で死ぬがいい。」

 メシア「うおおおおお・・・ッ!」

メシアは極幻ソロで光39の"サンゲヤシャ"取ってましたからね・・・。
浜口さんに並ぶ逸材かも知れません。(ニヤリ)

そりゃ死にますよ
CARBOT1C.jpg

手向けの花・・・は無いのでムーンアトマイザーを
CAGF511O.jpg

部屋主ェ・・・;;

そしてピザハットも出現!今日も可愛いね。
ケーキ屋はどうでもいいです。

その後

~ティンコOUT アイーンさんIN~

そして俺の飯落ちも挟みつつ、
研究S→灼熱S→胎動Sと回っているとなんと緊急が発生!
聖跡(not聖域)出しちゃうとか部屋主の鑑だなー!

エース「じゃあ俺落ちるわ」

お前それでいいのか・・・
とめても聞かない子だから仕方ないけども・・・!

[シノワゴールド がパーティーに参加しました]
よぉ・・・まさか1日に2度も会う事になるとはな。
歯ァ食い縛れよ?今日の俺はいつになく(ry


金シノワ「はい~」

「はい~」?ああなんだシーラさんか。
聖跡行くからサブにでも変えてきな!

という事でサブのココさんに変えてきて貰い、いざ緊急へ!

[ネットワークエラーが発生しました (※ここに番号が入ります)]

おいィィィィィィィ!?

メシア以外の3人が同時にエラーとかマガハラヤバイ。
部屋主であるメシアは気にしている様子だけれども、
貴方は立派な"部屋主の鑑"だから胸張っていいぞ。

 メシア「超眠い・・・最後に3人のリクを聞いて寝r」

 シーラ「メトロリニア」

 メシア「 」

 メシア「し・・・職は・・・?」

 シーラ「Fo」

 メシア「 」

アイーン「順番待ち」

   俺「順番待ち」

~メトロリニアS開始~
もろちん評価S!やったね!

※各ブロックのメシアの様子をお楽しみ下さい。

ブロック1
・露骨な死亡フラグを立てる。
 メシア「俺・・・このミッションが終わったら結婚するんだ」

ブロック2
・半分にすら到達していないのに弱音を吐き出す。
 メシア「長いミッションだな・・・」

ブロック3
・メンバーのリクエストを拒否し始める。
   俺「メトロリニアS」
 メシア「おまふっざけんなよ!?」

ブロック4
・味方に向かって"グランツ"を連打し始める
 メシア「グランツ!グランツ!」
   俺「痛ぇしマジ痛ぇし」

ブロック5
・テク耐性を持つ"アーガイン"を前に失禁
 メシア「あ・・・ぁ・・・・・・」

そして空気を読む緊急。
しかもリベンジを果たせとでも言うかの様に
聖跡(not聖域)が!

メ、メシア様。ご愁傷様です・・・。

アイーン「わーい♪」

   俺「いやぁ楽しいなぁ」

 メシア「これ行って寝るからな・・・」

[ネットワークエラーが(ry]

部屋主の鑑(笑)
でも最後までリクを聞いてくれてありがとうね!
とっても嬉しかったです。とっても楽しかったです。
忘れ られな い 思い出 に なりまし た


その後はPSP子に変え、
胎動Sの周回部屋を建てました。(パシリ有)
アイーンさんとムックさんが来てくれたよ!
ムックさんも、既に持っているにもかかわらず駆けつけてくれたそうです。
今の貴方はガチャピンの数倍かっこいいよ!

アイーン「何でパシリが?」

   俺「デバイス444が欲しくてね」

 ムック「持ってますぞ!」

うおおおおおお!
やはり持つべき物は友だよな!交換してくれてありがとう!
これでデュマ子も救われます。(予定)
デバイス423は持って無いから交換出来なかったんだすまない・・・。

そして胎動Sを6回周回するも、"ミズ(ry"は出ず。
出たのは光12の淫コラ(インフィニットコランダ以下略)と、
光59のグッダ・ホーン。

ここでアイーンさんが抜けるという事で、一旦解散。
パシリにサヨナラをし、ルーザで部屋建て!
極寒A部屋に切り替えました。

部屋メンバーは・・・
・ルーザさん
・ムックさん
・俺のフレである"不思議の国の"さん(仮名)
・空き1つ

1回目....ムックさんに"ミズ(ry"が!最初からクライマックス過ぎるでしょう?
2回目....ここから野良の方が参戦!

この野良の方、俺はビビッと来ましたよ?
こやつ・・・出来る・・・!(※変態的な意味で)
流石に朝の5時(7時)は猛者揃いだぜえええ・・・

3回目....なんとメランパターン。
そして不思議の国のさんに"メラン・ナックル"が!
極寒A産の"メラン・ナックル"なんて貴重だから大事にしてね!

ここでムックさんがOUT。

4回目....またしてもメランパターン。狙って無い時に限って貴様ァ!
5回目....うぇーい。
6回目....うぇーい。
7回目....うぇーい。

きょ・・・今日はこのぐらいにしておいてやんよ・・・

また部屋を建てる事になりそうだから、再び会えた時はゆゆしくねっ!
さあ残るは"ミズ(ry"と"ブリッツスラッガー"と"エクスシア・エスパダ"だ!

というか80レベル下の敵(犬のデバンド無し)に
0ダメ連発してるルーザてめぇぇぇぇ・・・ッ!!!
【 2010/12/31 (Fri) 】 ゲーム:pspo2 | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索