ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2011年01月 】 

なりゆき黄金伝説!

友人達と一晩中コレで遊んでいたのさ!
CAS777QL.jpg


以下、俺(ルーザさん)と友人2人(ゆっけ、うず)による
狩猟生活・・・じゃなかった。
ほのぼのライフをお楽しみ下さい。


ちなみにこの友人2人、
MHP3rdのマルチプレイ日記の方にも名前が出ていたり。
よく遊ぶんです><


ゆっけ「まずデータ消そうぜ」

ルーザ「妹のデータなんて無かった」

  うず「リアル寒い・・・」

ああ、俺の部屋は寒いんだよ。
ここでいつも記事更新してるけど
手が死体より冷たくなるんだからな・・・。


数年間ホッタラケにしていたせいで見事なラフレシアが
CAY3ICST.jpg

住人を消す
CASB2TP4.jpg

この表現の仕方でいいのか任天堂!
せめてこう・・・"お別れする"とかさ!
そういう優しさって大切だと思うな俺は。
(※村は空爆されました)


そして気持ちも新たに本編がスタートッ!

だから良純はアテにならないとあれ程
CACVBJRF.jpg


ここが俺の住む事になる・・・
CAHBCAU4.jpg

しむらァッ!?
CA6ZSF7Z.jpg

チクショウ何て名前の村だ!
まさか村長がバカ殿だったりしないだろうな・・・。


ちなみに新しく作成した村は川の形状、店への距離
共になかなか優秀。引きが良かったみたいです。



おい"さん"は1つでいいんだよ・・・
CAJDE9R2.jpg

笑顔でさらっと人を悲しませやがって・・・。
俺はただ村の住民全員に"さん"付けで
呼んで欲しかっただけでうがああああああおッ!!


こぢんまり。
CAT8NKNQ.jpg

人間の大きさを元にして考えると
明らかに小さ過ぎるだろう・・・。

とかそんな事言ってるとドラクエに消されるから
黙っておいた方がいいのかな!


ゆっけ「アルバイト終ーわりっwwwww」

 うず「うはwww通信テラタノシスwwwwww」

お前ら楽しそうだなオイ!
こっちはまだたぬきちに会ってすら(ry


ん?よう、たぬきち
CA0YFZJO.jpg

会っていきなり法外なローン請求された・・・別れたい。
無一文の人間に対してそれはあんまり過ぎるんじゃ・・・。

否、金ならある
CARJDRQL.jpg

消す前のデータでシーラカンスやらピラルクやら売りまくって
作ったお金を友人のデータに預けておいたぜええええ・・・ッ!!
反則じゃ無いよ!反則じゃ無いよ!

54万ベルを3等分して、"ゆっけ"と"うず"にも分けたから
手元にあるのは20万弱。
このボロ家を買うには十分過ぎる程の額だと思わないか?
なぁ、たぬ公。



"きんのぱチンコ"や"きんのつりざお"も抜かりは無い!
CACCSCH9.jpg

"しむらルーザさん"ってハーフかよ・・・。
ああ俗に言うDQNネおおっとこの話題は早くも終了ですね。

何はともあれ、
ローンなら10分足らずで全額払うから
ちょっと待っててね~っ!

たぬきち「果たしてローンを組む必要性はあったのだろうか」


話は前後するけども、
友人の村に行けたという事は、
たぬきちの店でのアルバイトも終わっているという事。


そう、既に終わらせていたのだ。
流石ルーザさん!宇宙が誕生する速度で仕事を
終わらせるなんてパネェっす!パネェ!

以下仕事の様子。


仕事その1:ナンパ(あいさつとはいたつ)
CA5S61RM.jpg

仕事その2:脅迫(おてがみ)
CA0QYTW5.jpg

後は"木のなえ"や"花"を植えろと言われたので
店の前に全部並べて植えてやったりとか、

掲示板に店の宣伝を書けと言われたから
「私がルーザです」と書いて来たりした気が!

架空のデパート作ってたぬきち釣ろうぜ(893)
でも良かった気がします。
今となってはどうでもいいけども!

そしてこの笑顔である
CA99ER7H.jpg

正に「してやったり」といった感じ。
ルーザさんは不良だからよ・・・。


アルバイト中にプレゼント付きの風船も2つ程取れたよっ!
流石"きんのぱチンコ"は格が違った。



で、ローンを払い終わったのを見ると新築をしきりに勧めて、
後から更に膨大な金額のローンを請求してくるこのタヌキ一体何なの・・・。

おかげ様で家が広くなりました!
そして金が底を尽きました・・・。

たぬきちさんマジたぬキチ・・・。


その後はゆっけの村へ出掛け、
ひたすら昆虫や魚を捕って資金稼ぎ。

ほのぼのライフだと思ったら
究極のサバイバル生活だったというか鬼なる。

あれ?やっぱこれモンハンじゃね・・・?


村に到着して早々"ドラド"を釣り上げちゃった///
CAA23TWN.jpg


ゆっけ「俺の村に迷子が居るんだけどさ」

ルーザ「ええ」

ゆっけ「ルーザがデータ消す前の村から来たみたいなんだ・・・」

ルーザ「ええええええ・・・」

うず「ニゴイ、ブラックバス、コイ、ブラックバス、ブラックバス・・・」


言えない・・・。
親と帰る家を探して泣いている小さな子供に
「君の故郷は空爆され、
 パパもママももうこの世には居ないんだよ」
なんて絶対に言えない・・・!!


うわああああああガッデム!
俺はどうしたらいいんです・・・。


ゆっけ「日付進めたら居なくなったわ」

ルーザ「マジで」

HAPPY END.異論は認めない。


誰だーこんな所に落とし穴を掘った奴はー。先生怒らないから(ry
CANDJJ7T.jpg

ひどいいじめを見た
CAHMEGGH.jpg

穴を埋めて抜け出そうとしても
2人掛かりでまた穴を掘って塞いでしまう上、
キャラ自身を壁にしてくる為抜け出せない。

うおおおおおいィ!?
守護神川島もビックリのナイスディフェンスてめぇコラ

結果、内側から周囲1マスずつ埋めて行くという作戦により
見事脱出に成功。知恵比べなら任せろよ・・・。


友人2人が寝た後も、、1人で黙々とサバイバル。
セミダブルの布団に3人寝ようってのが
そもそもの間違いなんだよ・・・。


お?
CAM8691Y.jpg

おおっ
CASDLRVS.jpg

いるいるウジャウジャ居やがるぜ
纏めて一網打尽だヒャッハー!!


ドン
CASQMIIN.jpg

更にドン
CARGFX0L.jpg

ドドドン
CAVMAWVH.jpg


ペットショップの淡水魚コーナーに置いてあってビックリしたなぁ・・・
CAHTW74W.jpg

コイツも金ピカだって下條アトムさんが言ってた!
CANYNFRX.jpg

ギョエピーwwwwww
何でも無いですゴメンナサイ。

随分とアバウトな・・・
CA4ZCK8S.jpg

シュモクザメ「俺はサメでは無いのかも知れない」

     サメ「元々特別なオンリーワンなんだろ元気出せよwwww」

シュモクザメ「(売値:8000ベル)」

     サメ「(売値:15000ベル)」

シュモクザメ「ちょっと陸に上がってきますね・・・」

俺はお前の味方だよ・・・。
売り捌いてやるから戻って来いって!



結局"マンボウ"や"シーラカンス"は釣れませんでした。無念ッ!
"ドラド"や"ピラルク"が釣れたのに
"ガー"が1匹も釣れないとかどういう事なの・・・。


散々刺された挙句、何とか捕らえました
CABNNVES.jpg

他にも色々と捕まえたけど、
一々挙げていたらキリが無いのでこの程度で!

とりあえずコガネムシとゴキブリは爆発していいかんな・・・。


逆さに読むと・・・
CAMIMPYF.jpg


最後が"ハッケミィ"ってのも何だかアレですが、
久々にプレイ出来て楽しかったので良しとしようか!


友人2人は昨日の内に帰ってしまいましたが、
その後メールが1通届きまして・・・

どうやら友人が"シーラカンス"を釣った様です
CAWFPC6M.jpg

やったね!おめめとう!


俺も頑張って"イトウ"でも釣ってやろうかと思ったけど、
眠いから別にどうでもいいや!おやすみなさい。

おわり。
【 2011/01/31 (Mon) 】 ゲーム:どうぶつの森 | TB(0) | CM(8)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索