ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2011年03月 】 

よりグローバルな社会へ・・・

先日から泊まりに来ていた友人2人は先程帰っちゃいました。
しゅん。

既に体力を使い果たして瀕死だけど、
最後の力を振り絞ってポケモンの記事を・・・

そう!まさかのポケモンの記事だよッ!
(徹夜でGTS交換とかアホかよ・・・。)


久々にGTSネゴシエーション交換をしてみると、
外国の方と当たる当たる!ドイツの・・・何だこの地名・・・。


日本での発売から日が経ったのに加え、
外国でポケモンが発売されたとなれば
当然こうなるわけだ!hey!ゆゆしくねっ!


で、それはいいんだけれども
皆本気過ぎるんだよ・・・。

流石に今となってはやりこんでいる方が多いらしく、
本気と書いてマジな"ネゴシエーション(交渉)"を
して来るから気が抜けねぇぇぇよおおおお・・・ッ!!
これじゃ"ゴネシエーション"だろどう考えても!

うなぎ:"しんそく"持ちミニリュウ(賞味期限切れ)
辺りを出してみても青い顔されるばかりで挙句、通信切断。
これが世界の本気か・・・。


伝説のポケモン同士や、色違い同士の交換は
機能しているようだから諦めんよ!

あきらめ・・・ないけど
提示されたレシラムがレベル33だったり、
色違いのレックウザを3匹並べられたり

一体俺にどうしろと・・・?


"プロアクションリプレイ"って出回ってるんだろうかね!
チートのちからってすげー!


それでもジェントルマンな方々とは
無事に交換出来たからアレだね!よかったね!

ニッポン、ヨロシク。


突如として騒ぎ出す友人2人。
ゆっけと・・・いぬまろ?いぬまる?だったかな?


るーざ「どうした、住所がバリバリダーの外国人にでも遭遇したか?」

ゆっけ「繋がっwwwwたwwwwww」

 いぬ「いぬぅぅぅぅぅwwwwwww」

だから何を騒いでいるんだ・・・
と思ったらなんとマッチングしちゃったのかお前ら!

ポケモンのGTSネゴシエーション交換で
隣同士あなたと私さくらんぼな確率ってどの位なのよ!

天文学者もビックリするだろコレェ!

いいなぁ・・・楽しそうだなぁ・・・俺も混ぜろよぅ・・・。
つんつん。


ああそうそう!
前作(HG・SS)から伝説のポケモンやら
幻のポケモンやらを13体も連れて来たんだった!


そのせいか分からないけども、
ポケシフターで999点という最高記録を樹立。
全ッ然嬉しくねぇぇぇ・・・。


それらのポケモンに加え、
今回交換して貰ったポケモン達を考慮しても、
伝説及び幻のポケモンは全体の半分程度、かな?
いくら何でも増えすぎだろう・・・。


映画特典のジラーチなんてのも持っていた気がするけど
ずっと前にカセットを誰かにあげてしまったんだよなぁ・・・。

今一番欲しいのはジラーチかも知れないッ!
だって可愛いじゃん!
可愛いは正義!可愛いは作れる。



GTSで交換して貰えるといいなぁ・・・。
ああでもミュウやフィオネの例から考えると
ネゴシエーションじゃ交換出来ない気がしてきたぞオイ・・・!


おっと。
ネゴシエーションも大概だけど、
グレイシアも育てていなかった!
そういえばひでりロコンもほったらかしだった!
プラチナも買ったまま放置してるね!

くっ・・・

pspo2iといいポケモンといい、
いくらでもやりこめるゲームってのは
俺にはちょっと危険かも知れないです。

A型の血が騒いでしまう・・・ッ!!

おわり。
【 2011/03/30 (Wed) 】 ゲーム:ポケモン | TB(0) | CM(13)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索