ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2011年04月 】 

しあわせ!

納豆を始めとする様々な食品の内容量が
近年明らかに減少している現象を食い止めるべく
組織から派遣された男、ルーザです。


なにこれすっくね!
まえよりもすっくね!
けちったなー!
お値段据え置きでけちったなー!


おっと、本日は日常のお話ッ!

うわー、インフラが出来ない上に
武器掘りやレベル上げもやる気が起きないからって
日常の記事に走りやがったぞコイツ・・・。


・・・ハッ!

昨日友人とマルチプレイしたって日記を書いたけど、
あの記事を書いた後uzuもやってきて
実は3人でマルチをやっていたんだなコレが!

それでSS撮るの・・・忘れててね・・・。

おわあああああッ!?
どこぞの注意力不足のキャスト
どこぞの注意力不足のメイド様みたいじゃねェかオイィ!



で、そのuzuが昨日死に際に遺していった物品がコチラ。

よつばと!
CAK8XWN6.jpg

「ひらがな4文字に"!"が付いたマンガなんてどうせロクなモンじゃねぇだろ!」

と思っていざ読んでみると普通にほのぼのとしたギャグマンガって感じで
面白いじゃねェか・・・!偏見持ってゴメンナサイ。
読み始めてコンマ2秒でハマッちゃったよ!

結局8巻まとめて彼から貰っ・・・
借りる事にしました。
多分一生返さない気がします。


おおし・・
読んですらいない本の読書感想文とか書くのが
異常な程上手かった俺だけど、少しだけ感想を書いてみようか!


このマンガのテンションは俺も見習うべきかも知れない・・・。
ただ勢いとテンションで押すのではなく、
もっとこう、考え抜かれた・・・

"シュールさ"

そう!これだよッ!
俺はこういった笑いで世界を目指したいよッ!!


セリフの後ろに"!?"を付けるだけで
こんなに面白くなるのかー、とか無駄に色々と楽しみながら
1人で笑っていました。

ごめんなー外に居た子達ー、
そこに居るニイチャン、本読んで1人で笑ってたんだー
怖かったよなーごめんなー

某ニコニコ動画で実況動画を収録されたりしている方は
きっと類稀なる強靭な精神の持ち主なんだろうよ・・・。



↓そしてこの髪型、
CA7K0I4Q.jpg

主人公の名前が"よつば"だという事からして
この髪型も"四葉のクローバー"をモチーフにしているんだろうな~


とかどうでもいい事まで考えながら
全8巻、たった今読み終えたよ!


もうよみおわったのか!はやい!

そうさ、俺の速読術をナメて貰っちゃ困る・・・。
"こち亀"とか2日で読破してやんよぉぉぉぉ!!
ああやっぱ無理だわ・・・今のナシな!


以前ウェアハウスで借りて読んでいた"イキガミ"なんかは
鬱の要素が肌に合わなくて途中で読むのをやめてしまったけど、
これは借りて読んでみて正解だった気がするね!ありがとう。

また すこし しあわせになった。
(※出典:ヨッシーストーリー)

あのゲームもヒーリングの要素が多くて好きだなぁ。
ヤバイぞ、またあの音楽聴きたくなってきたぞ・・・。


おわり。
【 2011/04/25 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索