FC2ブログ

ルーザのところ。

ゲームブログから闘病(?)日記へ。病名の付かない吐き気とガチる一人生の足跡ァ!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2011年04月 】 

更に繋がる変態の輪

友人2人は既に帰宅し、
俺はさっきまで疲れ果てて眠っていました。


く、首が痛ぇぇぇぇ・・・ッ!!


今日はもう体力が残っていないので、
新しく増えたリンクのご紹介だけ!

今日のインフラはお休みし、
昨日のインフラの内容は明日書く事にしますねぇぇぇ・・・!





´ω`)'ENJOYでまごライフ(※別窓)

ご存知ディマゴラス大好きなフォ・・・レイチェルさんのブログッ!
その顔文字は絶対に流行らせないからな・・・
とかいいつつリンクの説明にちゃっかりと
アレしちゃってるけれども!

インフラしているとしばしばコレを見かける辺り、
感染が広がってるんじゃねェかおいィ!!

ブログバナーが見当たらなかったので
パパッと作ってチャチャッとやっつけたんだよ!ゆゆしテ!


ゲームは1日2時間程度。(休日はリミット解除?)(※別窓)

昨日お会いしたユウさんのブログッ!
俺が刃鞭インフェルノにお熱だった頃に
参考にさせて頂いていたブログの方だったのね!
世界は狭いな、ああ狭い。

昨日ご一緒させて頂いた後お持ち帰りさせて頂いたので
今頃ルーザさんと追いかけっこしてるんじゃないかな!




それにしてもリンクが増え過ぎて
本気で収拾がつかなくなってきてないかコレ・・・。


バナー各種を削ってし文字のみのリンクにしてしまおうかなぁ
でもそれだと味気無いよなぁ

とか色々と考えつつ、とりあえずコメント返しだけして
今日は寝っ、寝るゥゥゥゥ!
オヤスミナサーイ!!


おわり。
スポンサーサイト



【 2011/04/19 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(8)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
About:
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目を合わせると妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索