ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2011年07月 】 

殿中でごじゃる

※記事を投稿するタイミングで父親が回線ブッタ切ってくれた為
 記事の内容が消失、再度書き直しています。



とうとうレベルも150の大台に乗ろうとしているというのに、
依然として0ダメージが並ぶ事に
若干の不安を覚え始めている、ルーザです。

レベル144のフィンジェに0が出た時は
泣きそうだった・・・
というかもう駄目じゃねこの種族。


ホラァァァァッ!!
20110730211126.jpg

PSO2ではビーストがリストラ・・・と書くと言い方が悪いけど
舞台の関係で存在しないらしいね!
PSO2は元々プレイする気無かったから、いいもんいいもん。


さて、本日はメシア部屋です。

昨日の記事を書いている途中にアンナさんから電話があって、
「メシアがルーザ待ちの部屋建ててんぞ!」と聞いたので
きょうきょ駆けつけたワケだ!アンナさんありがとう。ルーザより。


エビちゃんと3人でナウなヤングにバカウケの超星霊祭へ。
誰もシフデバしようとしない脳筋PTだよッ!
一応シフデバ杖は常備してるんだけど過去に
「似合わない」とか言われて傷付いたんだよ・・・くっ!

おおし、てめぇら全力で遊べッ!
20110730215612.jpg

カタパルト楽しいいいいwwwww
20110730215744.jpg

ヒャッハー!フライアウェーッ!!
20110730215845.jpg

あ、あうえええええッ!?
20110730215203.jpg

アマテラス来た!と思ったら何か変なアレだった・・・。
ますますD・ロレイさんの影が薄くなるなオイ!

死神代行かお前は
20110730215318.jpg

リザルトで出た杖が炎40%だった!うれしい!
20110730220517.jpg

やっぱり炎属性威力↑の武器が炎属性だったりすると
こんな杖でも嬉しいです。たとえこんな杖だったとしても。


ここでウズメさんが颯爽と登場ッ!
最近遊べる機会が多くて嬉しいです。

唯一ぬにの京言葉を使い手だかんな!

各々が星霊祭用の和服に着替え(内一名が麻呂)、
20110730222128.jpg

エビが初期のエースに
20110730221905.jpg

裸ヘルメット。
メシアは驚いていた様子だったけれども、
エースは最初マジでマージーでーこんな格好してたからな・・・!


ここから本格的な周回が始まるでおじゃる
20110730222530.jpg

ルーザの頭に烏帽子が付いたせいで
性格や言動に大幅な変化をもたらしました。
そして・・・

マジで持ってきやがった・・・ッ!
20110730223037.jpg

"バジュナアタ"初ゲットでおじゃそうろう。
よくやった!誉めてつかわす!

その男、珍妙不可思議なりて・・・
20110730223914.jpg

毎回半笑いで話しかけてくるせいもあってか
彼の株も大分下がってきている様な気がするぜぇぇぇ・・・!

オージャホイホイホイwwwww
20110730225359.jpg

完ッ全に悪ふざけしてやがる・・・!
チクショウなんて部屋だ・・・。

ヤローwwwwww
20110730225600.jpg

※参考画像
126iejrgioaergjioaerjgoieg.jpg

そして気付いちまったんだが
今日大文字がやたら多くねェか・・・!
これは鬱陶しい記事になりそうだな!

ちなみにこれは"おおもじ"と読むのであって"だいもんじ"とは無関係。
肝心な時に限って外しちゃう技とかちょっと^^;;;

スーパーファミコン版もあるよ!
20110730225739.jpg

朕が虹箱を所望した所為か大量のレア箱が並んでおる!
20110730230953.jpg

うむ、くるしゅうない!くるしゅうないぞ!
それは本当に全然くるしゅうないんだけど
虹3つがジェラとユニットに加えてミラージュとかお前ェェェ・・・。


そろそろウズメも欲しいよね!武器のね!

うおおおマジくるしゅうねェッ!
20110730234913.jpg

"神砲カグツチ"初ゲット!
しかも納得の炎55%とかこれはもう家宝だろう!


その後も周回は続きます。

何だコレ・・・
20110731013103.jpg

あっ、テメー!チクんなよぉーっ!
20110731002812.jpg

これじゃまるで俺が変態みたいじゃないか!ひどい!

でもウズメさんはクラスで1人だけ尺八持ってきてそうだし
エビはエビで中学校の体育教師が首からぶらさげてる
ホイッスルとか持ってそうだよな・・・。

メシアに至ってはソプラノリコーダーからアルトリコーダーまで
幅広く取り揃えてありそう!専用のケースに入れて。


そして安定のエビエラー略してエビラ
20110731003327.jpg

彼はそのまま職員室行きです。

その後もブロガーを増やそうとするメシアや、
20110731010622.jpg

"hai!"の由来について知ったエビちゃん、
20110731012703.jpg

そして尺八でブレードデストラクション余裕でしたの
ウズメさん達と一緒に楽しい一時を・・・

い・・・いやらしい一時を///
20110731020313.jpg

おああああああッ!!
やっぱりエビが居るってだけで変態部屋は免れないなッ!

嫉妬心全開のメシアさん
20110731022426.jpg

男の嫉妬は見苦しいぞ!って言おうとしたけど
俺も常々同じ事を思っていたし仕方無い!

せめて"ヤオロビッチ"とか呼ばれる日が来ません様に。
何せ神様は人の数だけ期待されていて大変なんです><

にしてもヤオロビッチって何だよ・・・。
セルビア代表かよ・・・。


そして本日2つ目のカグツチは堂々の無属性
20110731022939.jpg

仮にも神様を馬鹿にした結果がコレだよ!
既に炎55%があるので倉庫にシュゥゥゥゥッ!!


そしてこの後はひたすら雑談の流れに。

さて、この子は一体誰でしょう?
20110731024750.jpg








じゃじゃーん!答えはまりっ・・・もォォォォッ!?
20110731024822.jpg

まりもさんが登場ゥゥゥ!!
ニャンとこの度俺の絵を描いてくれたとの事なので
嬉々として見せて貰ったよッ!


さー授業を始めるぞー
まりも作:ルーザ

いるいるwwww
こういう教師いるわーwwwwww
生徒のリコーダー盗んで嘗め回し・・・うええええいありがとうッ!!


ちなみにメシアだとこうなる
まりも作:メシア

完ッ全に変態じゃねェか・・・!

この他にリーンの水着絵を見せて貰ったんだけども
心の内に秘めておく事にします。
あれは完成度高過ぎるだろう・・・!

おい何してる
20110731031828.jpg

やっぱり絵を描いて貰うってのは素直に嬉しいモンだねッ!
いい記念になりました。


そしてこのまま俺はメシア部屋を後にし、
ソロ活動へと移る事にッ!



具体的な内容としては、今回はタタミ掘りではなく
・クライアントオーダーの消化
・効果が付属されていないコードを片っ端から合成


この2つ。
前者に関しては新規に追加された物があるのでそれを、
後者は供えあれば憂い無しの精神でなんとなく。


特にミッション合成の方は
普段ロクに行きもしない様な双生獣や邪龍などのミッションを回り、
経験値+50%やドロップ率+30%、HP0.8倍なんかを
リセットを繰り返しながら黙々と合成していくだけの作業
だった為、
SSが1枚も無いんだなコレが!

その過程でルーザのレベルも150に!
20110731050147.jpg

これでようやく"流星棍"が装備出来るぜ!
ちなみに現在はもう少し育って152。
イフが装備可能になる日もそう遠くはないだろうよ・・・!

何かと強武器扱いしかされない"エンドイフ"だけど、
俺は全武器の中でも5本の指に入る位にイフを気に入っているので
早いとこ装備可能なレベルまで育ててしまいたいなぁ、なんて思っているのさ!

さて、今日はトラブルでインフラに乗り遅れちまったが
果たして部屋は見付かるんだろうか・・・!


おわり。
【 2011/07/31 (Sun) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(14)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索