ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2011年09月 】 

喜びの連鎖

ガムをいつも買い込んでおくんです。色んなの。
で、今年それらが一夏を越してしまった事に対して
拭いきれぬ不安を抱いている男、ルーザです。

夏の暑さで溶けたガムが丁度固まりだしてくる時期なんだよな・・・。
ええい品質変わってるかもしれないけど食べられるんだろうか!


そして昨日今日のインフラはリベンジマッチ!
昨日レンサを取れなかったナナさんの為にも、
ニャンとしても星霊祭アルテラルートで・・・


と、その前にルージュに誘われミミー部屋へッ!
20110929212818.jpg

うおあああああッ!!
パニ堀り部屋なのは分かったから
雷12%想起させるのやめろよぉぉぉ・・・ッ!


あれ以降1つも取れて無ェんだよ・・・。

そしていつもの如く大苦戦
20110929214622.jpg

スタティリア系とニューデイズ系の友情タッグが
あまりにも最強過ぎる・・・。

会話もフリーダム
20110929215250.jpg

なぁ想像してみろよ・・・。
こんなフザケた会話をしながら
死闘を繰り広げてる英雄達の姿を・・・!


内1人が☆りぼんちゃん☆とかいう・・・。
ああもう駄目wwwだめwwwwだwwっわwwwwwwwww

1人で竜巻+電撃やっちゃうボル兄弟長兄(源氏パイ)
20110929220353.jpg

あれ?
取り巻きの奴らの存在意義って・・・。

というか普段の次男・三男は
どの役割を担当していたんだよ・・・ッ!!


そして道中で早くもアンナさんから召集がかかったので
結局1周しか出来なかったけれども!
また参加したいね!


その後アンナさんの部屋にちゃこ(=ルージュ)がやってきて
「覚えてろよ」とだけ言い残し、わずか30秒で帰って行ったり

20110929221135.jpg

しーなーがーらーもー!(相変わらずの行動力だなオイ・・・)
さあ、昨日に引き続き周回と行こうか!
昨日ご一緒したリョウさんも加わり
4人で星霊祭Aアルテラルートォォォォッ!!

行くからちょっと待っ
20110930001507.jpg

暗転「それいけー^^」
20110929225603.jpg

てッ・・・
敵が多過ぎる・・・ッ!!

おまけにフラビットは俺に何の恨みがあるのか
出現する度一斉にサタンに向かって砲撃してくるし・・・。

スタントラップDX
20110929223112.jpg

上手く撮れてなかったけれども
床に広がる薄橙の円・・・コレ"スタントラップ"のエフェクトだかんな!

エフェクトであれば何だって大きくなるのね・・・。


その後リョウさんが抜け、
昨日の周回でフレになったみっさん(仮名)が登場。

そしてアイツは再びやってきた
20110930001814.jpg

うおおお!しかも欲しかった無属性!
20110930001842.jpg

ナイトオブアルティ無ット
グロリア無ウィング
ハートオ無ディスピアー
ハートオブポウ無etc

そしてヤオルート報酬である3種のヤオロズ武器も
全て無属性
だった俺でもこれは嬉しかった!本当に!

ナナさんにも(属性値はともかくとして)
無事に行き渡ったという事で
めでたくアルテラルートは卒業ッ!やったね!



その後GH∞部屋になった訳なんだけれど・・・
20110930003948.jpg

部屋名未編集、
パトカ制限無し、
エクストラ且つレベル1-200、
加えてこの部屋コメである。

こいつぁ傍から見ればとんでもねェ部屋なんだろうが
気にせず参りましょう。

ちなみにここでもサタンで頑張ります。
MAI3-∞回れてたんだから問題無い・・・だろう・・・。

別にお前まで無である必要は無いんだよ・・・
20110930005504.jpg

虹ブのささやかなイ・ヤ・ガ・ラ・セ
無とはいったい・・・うごご・・・

いややめてたすけてこっちこないできゃー!
20110930014057.jpg

ちなみにみっさんの名前の隠し方は
本人のご希望でこうなっておりますきゃー!

ええいゴルゴゴルゴ
20110930023405.jpg

ヴリーマには決めスタン
20110930020604.jpg

超絶鬱陶しい回転針トラップには目もくれず
□でセット!
△で起爆!→ブブーブブーブブー・・・


ラ、ラグで起爆出来ないだなんて事が・・・。
馬鹿な・・・。

エグザイムの話からアイドル批判の流れになったり
20110930022630.jpg

エグザイムからエグザイル→ひいてはAKB48に繋がるとか
最早エグザイムの存在自体がネタでしか無いだろ・・・!


そしてこの頃からアンナさんが
「部屋主変われよ・・・」と煩かった気がします。
キャラちょくちょく変えたいもんね!わかるわかる!
はいそれじゃあ部屋主頑張って!
今日この部屋を企画したのは誰だったかな?


サタン「割とこのレベルでも何とかなるし」

アンナ「う?」

サタン「今度ルーザで部屋建てた時はゆっこを手伝っt」

アンナ「部屋建てしてくれんの?」

アンナ「わーい♪」


サタン「・・・今度の話な?」

アンナ「え」
アンナ「何だよ」
アンナ「くそが・・・」


サタン「何でガッカリされなきゃいけないんだよ・・・」


ああ・・・お前と対等に会話をしようとした
この俺が馬鹿だったよ・・・!
もう1人でゆっこ育てていいぞ・・・。


それはそうとサタンもレベル130になり、
"トラディシオン"を振ってみたんだけどこれが案外格好良い!

20110930023931.jpg

SSにはあまり拘らなかったけども、
このエフェクトの格好良さならエクステしてやるのも
悪くないなーなんて!


やがてゆっさんが抜け、シーラさんが・・・2人ィ!?
20110930035901.jpg

分け身とかお前絶対忍者もといシノワだろ・・・

やったー久々のもふもふだー!
20110930040625.jpg

この時点で既に朝の4時を回っていたってのは内緒な!
朝のテンションは怖いからよ・・・。

怖いから・・・


怖いからヒャッハー!!
20110930040908.jpg

エリア1の最初の敵から異様な光景が広がったりなんてのも
当たり前なんだよまた1つ賢くなったな!!!

大炎塊を2つ纏ったビーストなんてのも
20110930041325.jpg

そしてヴリーマの野郎がワープワープワープ・・・
20110930045508.jpg

そして明かされる衝撃の事実

シーラ「5時から外出なんです急いでください」

シーラ「4時に寝る予定だった」


まーたこの子ったら無理しおわああああッ!?
早く早くクリアしないと早く5時過ぎちゃ早く・・・!


DE、慌しい周回の果てに・・・
20110930051911.jpg

ポウムが出たけど氷ィー・・・氷ィー・・・氷ィー・・・
20110930052009.jpg

いやまさかA評価で出るだなんてな!
高得点ってのは飾りか!

それにしてもナナさんに出た闇40%が羨ましい・・・。
俺の方はと言えばこのままだとポウム全色揃っちまうわ!

シーラ「行ってきますー」

はーい行ってらっしゃい
さあて次はどこを回るんだアンナァァァ・・・!

・・・おし。


果て無き仮眠を経てみっさんが復活し・・・
20110930054019.jpg

最短でヤオ回すハズがそうも行かず
20110930055813.jpg

わんお!
20110930060918.jpg

部屋主は銃を持っておらず
20110930061903.jpg

例によってアイリンックが登場しながらも
20110930062337.jpg

皆で仲良く楽しい周回!
やったね現在朝の6時だよっ!

許せるアイリン許せないカトレア
20110930064336.jpg

まぁ"ゆとレア"の存在はともかく、
本人の居ない所でこんなに真似て貰えるってのは
やっぱり人気の証なんだろうね!嫉妬しちゃうなー。


最後の画像がアレってのも何だかアレだけど!
こんな感じで7時半まで回っていたってワケさ!


今日はサタンしか育てなかったけれども、
昨日に劣らぬ9時間半の奮闘を見せ
大きな収穫が2つもあったから大満足だよ!ええ!

今回ずっとサタンで回っていたのは
Brを30にしてしまいたいからだったんだけど、
現在確か27とかそこらだったかな?

今日は厄介はBrのレベル上げから始めたいと思います。


おわり。
【 2011/09/30 (Fri) 】 ゲーム:pspo2i | TB(0) | CM(9)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索