ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2011年12月 】 

俺が・・・俺たちが世界だ!

経度によって時差が生まれるのなら
日本が正月を迎えた瞬間
日本から西に向かって猛ダッシュしていけば
1日に何度もお年玉貰えるんじゃね?

俺って天才じゃね?

世界中に家族や親戚が居る方はどうぞ。
・・・西で合ってるよね?
東じゃないよね?
実は明日に向かって猛ダッシュしてましたとか無いよね・・・?
チクショウこれだから地理は・・。


ところで、今年1年を表す漢字は"絆"だったね!
2005年が"愛"、2006年が"命"
非常にそれっぽい漢字が続いていたものの、
去年が"暑"だったせいで超絶不安だったんだぞ・・・!
ただの感想じゃねェか!

確か東北地方の地震があった時は
世界中の100ヶ国以上にも及ぶ国々から
支援して貰ったとか何とか・・・。

きっとアラスカ方面からは大量のシベリアンハスキーが
箱に詰め込まれたままやってきて飢えや寒さを・・・

流石に飢えは無いわー!可哀想だわー!
ブラジルからはコーヒー豆だなッ!


俺自身、このってのはこの1年をよく表していると思うぞ!
何て言ったって"キズナインフィニティ"だもの!
そら納得だわ!

ちなみに俺の得意技は"絆ブレイク"だからよ・・・。
俺にカービィ(スパデラ)の2Pを操作させたら
100ヶ国以上の国の人間を
総泣きさせる自信があります。

やっべー国際問題だわ!




とまぁ、もう既にこのブログも
忘年会ムードに突入しているワケなんだけれども、
今年の締め括りは何にしようかな~と考えた結果
世界中で愛されている歌を1つ載せておこうと思うよ!
あーあータイトルからしてもう分かっちゃったねっ!
是非飛ばさずにご覧下さい。

ちなみに3:14~ニヤリ禁止な・・・


最後まで神妙な面持ちで見入り、聞き入り、
ひとしきり感動したのちに「あれ?これってハイチ大地震の時のじゃね?」
そう疑問に思った貴方は人間として完成された、
素晴らしい人格の持ち主です。世界に誇りましょう。



一方でハイチ大地震のチャリティーPVな上に
今は亡きマイケル・ジャクソンが遺した名曲を
世界中のアーティスト達が歌い上げる感動の動画を見て
3:14~のサビ部分で笑っちまった貴方
俺と同じ駄目な人間です。最低です。反省して下さい。


弟と妹がコレ見て大爆笑してるのを見て
初めてこの動画の存在を知りました。
幾ら何でも失礼だろ・・・俺も爆笑したわ・・・。


おっと、洋楽聴きまくるクセに
著名な海外のアーティストの名前と顔が
全く繋がらない事で有名なルーザちゃんだけど
スティービー・ワンダーリンゴ・スターだけは
顔まで鮮明に記憶してるからよ・・・。

リンゴ・スターは動画に出てないけど!


そして今"リンゴ・スター"って名前を聞いて
「"ランゴスタ"みた~い」とか思ったヤツに
1つだけ良い事を教えておいてやる・・・。
いいか、今は"ブナハブラ"だ。

分かったらひと狩り行こうぜ?


ああそうそう!
MH3Gについてなんだけど
村の"ナバルデウス"の撃退に割とギリで成功して
村、港共に上位へ行ける様になったぞ!
ここからはゆっくりとやっていきたいね!

最後の締め括りがモンハンってのもどうかと思うけど
とりあえずこんなモンにしておこうか!
キーボード打つ手が氷の様だわ!
真水がぬるいわ!


それでは今年1年間ありがとうございました。
来年もゆゆしくねっ!


おわり。
【 2011/12/31 (Sat) 】 音楽 | TB(0) | CM(11)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索