ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2012年01月 】 

ゴライアスハナムグる生活

俺の家に新しくやってきたやかんが、
沸騰する時にまるで空襲警報の様な音を出すせいで
お湯を沸かす時常にやかんに張り付く様になった男、ルーザです。

音の鳴る直前を・・・見極め・・・ッ
やかんの火を消す・・・ッ



こういった冒頭の茶番は、
本来pspo2関連の記事を書く時にしか
載せていなかったんだけれども、
最近pspo2やpspo2iの記事が目に見えて減ってきたのを受けて
普段から積極的に取り入れていく事にしたぞ!

さーあネタが加速するな・・・。



かーらーのー、旗を新調ッ!
ぶつ1-2 まるし

新撰組に、新たに"し組"が登場だッ!

・・・とかそういったワケではなく、
今回もスカイプからメシア達とぶつ森をやるという流れになり、
"し村特製Tシャツ"を作るついでに村のシンボルを描いたのさ!

おおし、これでいつでもにもつもち村もちゃ村の洋服店に
このデザインを並べる事が出来・・・

メシア「ルーザ門開けろよ(斧)」
アンナ「おう、早くしろよ(スコップ)」


いやいやいやいやいやいや!
誰が2度と貴様らを我が村へご招待するかよ・・・!
前回のぶつ森でお前達は完全に俺の信用を無くしたからな!?
当然の如く門を蹴破って入って来ようとするんじゃねェよおおおおおッ!

以前落とされた梨を全部並べたらこんなになったんだからな・・・!
ぶつ1 なしハウス

コレ絶対近所の人から「梨の人」とか呼ばれてるわ・・・!
しかもコレ数ヶ月時計進めても消えないモンだから
地面に落ちて数ヶ月経った梨を
後でスタッフが美味しくいただく事になった
んだかんな・・・ッ!
お前ら、自分のした事分かって・・・

ま、まいごちゃん・・・ッ!
ぶつ2 まいごちゃん

メシア「迷子居るんだけどwwww」

アンナ「どっち?wねぇどっちの村?wwwww」

メシア「し村ーwwwwwww」

アンナ「いえーいwwwwwwwwwww


ルーザ「うわぁ・・・」


メシア「迷子が居るのに見て見ぬフリするのかよ」

アンナ「うわーないわー」

メシア「サイテー」

ルーザ「」


子供人質に取るとか
お前ら絶・・・くそぉぉぉぉっ!!

こうして門は開かれました。


ところが彼らも改心したらしく、再びお花畑を見る事が出来たぞ!
ぶつ3 グレオランド

「村荒らされそうだから・・・」ってミミーの言葉が響いたんでしょう。
彼らが握るのは網や釣竿、
以前とは打って変わって平和極まりないぶつ森生活を
エンジョイする事に成功したぞ!

それでもアンナさんはブレないな・・・
ぶつ4 除草剤持ってこい

この掲示板取り消し不可だから
村単位でこのテンションが晒される事になるだろ!

おい誰か除草剤持って来い!

それでもやはり村のかんきょう(人間関係的な意味で)が良かったのか・・・

ようやくイトウも釣れました
ぶつ5 イトウさん

うおおおし、これで心置きなく夏に出来る!
一気に時計を数ヶ月進めてやんよぉぉぉぉ!

おい誰か除草剤持って来い!

ちなみに本日もぶつ森をやるそうです。
いいぜ、幾らでもやってやんよ!



ででで、ここからソロの部。
ああ!"ぶつ森ソロプレイ日記"、はっじまっるよー!

まずは村人達の口癖を片っ端から「チェケラ」に変更、
ぶつ6 チェケラ

フクロウとウンコについて語り合い・・・
ぶつ7 ウンコ

海岸沿いにヤシの木を植えまくれば完成ッ!
ぶつ9 ヤシのきストリート

ようこそ、
村人チェケラのウンコのヤシの木・・・
"ネオし村"です。

やたらアロハな村になっちまったッ!

"ゴライアスハナムグリ"も取り放題だぞ!
ぶつ9-2 ゴライアスハナムグリ

なぜかコイツばかり取れるんだよ・・・。
好きだから別に構わないけれども!

それと・・・これは完全に余談だけども、ついにデパートが完成しました
ぶつ8 タヌキデパート

やっぱこの曲、この品揃えでなくちゃな!
今度メシアに戦闘機でも送りつけてやろうかと思います。


さて、こんなモンか!
どうやら今週はぶつ森強化週間らしいぞ!

ゲームも程々に、早く"年金資格届書"とやらを提出しないといけないんだけども
どうにも行ける気がしません。
調子に乗ってチキンフィレオなんか食うんじゃなかった・・・!


おわり。
【 2012/01/31 (Tue) 】 ゲーム:どうぶつの森 | TB(0) | CM(3)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索