ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
01123456789101112131415161718192021222324252627282903
月別アーカイブ  【 2012年02月 】 

スノーマンがやってきた!

ゆき・・・ゆきな~・・・
ゆきんこ0

雪だるまにしてやろうか!?
ゆきんこ1

こんなに雪が積もるのもここらじゃ結構珍しい!
って事でこのクソ寒い雪の中嬉々として
雪だるま制作に没頭してきたぞおおおおッ!!
※撮影協力:妹

フッ・・・見ろよこの雪だるま。
まるで道民が作ったかの様な
完璧な完成度じゃねェか!

これは一人氷像展を開催する日も近いな・・・。

ああ!我ながらロクに知識も無いクセに
よくここまで綺麗に作れたモンだと思うわ・・・!
これにはどうぶつの森の雪だるまも完全に沈黙しちゃうね!


そして今回の雪は恐ろしく質が良かったのもまた事実。
以前福島で体験したパウダースノーとまでは行かないものの、
より透明感があって、
より固めやすい正にスノー・オブ・スノー。
これを逃したら勿体無いぞ!

美しい雪ってのはこう、
ゆきんこ2

中央が青みがかっているのさ!
ゆきんこ3

ねー?綺麗、ねー?
その後も雪が余っていたから何か作ろうと思ったんだけど、
撮影者である妹が既に根をあげていたのに加え、
既に手が氷の様に冷たくなっていた為涙の撤退。

よーく見ると向かって左頬が腫れぼったい・・・?
ゆきんこ4

目は冷凍みかんEX、
口は半月切りしたトマト、
腕はドラムスティック、
帽子は緑のきつね(ごめんねらせる)、
そしてボタン部分はマクドナルドの
コーヒーシロップに犠牲となって頂きました。


鼻はニンジンが良かったんだけど冷蔵庫に無かったんだよ!
あのクリップは完全に余計だったな・・・!


・・・とまぁそんなこんなで
十年ぶりか、あるいはそれ以上以来である
雪だるま大作戦はこうしてハッピーエンドを迎えたってワケさ!

大きな雪玉を転がしてる時のワクワク感と疲労感、
完成した時の達成感は作った人にしか味わえないハズ!
それもいつかは溶けてしまうけれど・・・(詩人)

さあ、雪の降る日こそ楽しもうぜ?


おわり。
【 2012/02/29 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(14)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索