ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

吉野家も夏場に半卵のテイクアウトを許可するレベル

それは "ぜっと"です
ジー

フッ、最近のロート製薬はアルファベットも分からねーのかと
冷ややかな目を向けつつ冷ややかな目薬を愛用する男、ルーザです。

よくよく考えたら"Z""ズィー"と読む事から派生した
企業なりの遊び心なのかもしれないけど、
"ジー"はどうあがいても"G"だから大人しく鳩飛ばしてろよ・・・。


そして友人2人の襲来により白熱するジェンガ・・・ッ!
画像

途中から弟も加わり、総勢4人による
"3アウトで即罰ゲーム"
絶対に負けられねぇジェンガ対戦が勃発・・・ッ!

既に上の写真を見れば分かっちゃうと思うけども、
一度に2枚抜きしたり十字に積んだり
ふざけてるのか本気なのかまるで分からない
超白熱したバトルだったな・・・!

崩れたジェンガでドミノするのやめてください。
それから千葉県の震度5弱は絶対に許さないからな・・・。

結局モッチャンが集中的に肩パンされていた記憶があります。
酷い時には2手で決着が着いた事も。
ああ、俺は単独逃げ切ってやったさ!


そしてその友人らが遊びに来たと同時に、
得意げに"坂道のアポロン"を再生し始める父親も
如何な物かとは思うんだけれど・・・

銀座行ったお土産がコレとかおかしいだろ!
豚

しかもこんな可愛らしいパッケージしておいて
チョコパフェでもなく"豚丼"だからな・・・。

息子に買い与えようと萌えグッズを漁る
中年男性の姿を想像すると涙が禁じ得ません。

コレ絶対ウケ狙いやがったろ・・・。

あろう事かメイド喫茶でたじたじになりながら
大量のタバコを蒸してきたという友人にも概ね好評の様で、
ジェンガで荒んだ心を若干癒していた気がします。
「豚豚キュン」ですかマジパネェっす。


そして彼らが帰った後は俺も力尽き、
目が覚めてからはメシアと2人で
何故か野球の話題で盛り上がってるってワケさ!
ちなみにこの記事を書いている午前4時、現在進行形だかんなッ!

メシアは向こうでパワプロに熱中しています。
彼はとても興奮した様子で実況をします。
ぱーどぅん?


俺も流石に今回の記事を
豚豚キュン☆で終わらせるワケには行かないので、
Skype中にチラッと出た野球版テニプリの話題を元に
いくつか考えたネタを纏めてみようか!おおし!


・分身魔球は当たり前、止まる魔球も
・フォークの角度がほぼ直角とかザラ
・投げたカーブがピッチャーの手元へと戻ってゆく
・剛速球でキャッチャーも審判も吹き飛び、振り逃げされる
・2回表の時点でホームベースが摩耗している
・何か10人以上居る気がする
・選手に牙を剥く牽制球
・1アウト後、時空が歪み3アウト
・死球食らった選手が搬送先の病院で死ぬ
・犠牲フライによる犠牲者が続出
・送りバントで黄泉送りに
・スクイズが元となり選手間の抗争が勃発
・監督が座ったまま無言

~ここから世界編~

・バットを周囲に複数本漂わせたヤツとか出てくる
・試合前のフリーピッチングで勝敗が決する
「な、なんやあの球・・・ワイらが勝てる訳あれへん・・・」
・試合中、1人ずつバットに秘められし力が開放されていく
・内野手の霊圧が消える
・日本だと音速、アメリカだと光速
・場外ホームランが惑星の軌道上に乗る
・その衛生球から牽制サテライト
・盗塁だけで50点に届く
・グラウンドが外野手の血を奪って乾く
・1塁打→ヒット ピッチャー強襲→ヒット
・イチローが居る
・試合後観客の姿が見当たらない



これもう"ドラベース"の比じゃない位に
なんかもう色々とアレだろ・・・!ヤバイだろ!

ピョコえもんもビックリだわ!
ワシの牽制球は108式まであるんだろうな・・・。

ハッハーこうして見ると野球って本当に楽しそうですね。
パワプロは57本連続ホームランとか可能らしいですが
これは更にその上を行くエキサイティング度ですね。
これはパないです。さあ一緒にやりましょう。ほら、ほら!


おわり。
【 2012/04/30 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(3)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索