ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2012年09月 】 

ラクガキはディナーの後で

千年に一度暗黒世界より目覚め、
邪悪な光に包まれて地上に現れたかと思うと、
近所の小学校の通学路にミミズの死体を置いて歩く、ルーザです。

あとスポーツ帰りの少年御用達の
自販機のスポーツドリンクがピンポイントで売り切れる
呪いをかけたのも、何を隠そうこの俺です。


そんなルーザさんも今日は通院日でした。

先日の大冒険を事細かく伝えながら体調の経過を話したり、
それに関する傾向と対策を先生から伝授されたり、
合うお薬が見つかる様にと2人揃って模索したり・・・。

現時点では、俺の慢性的な吐き気は
精神的な要因による物だと暫定的に判断した上で、
精神安定剤を始め様々な薬の中から俺に合った薬を選ぼうという段階。

嘔吐反射なんて前例が多いだろうし
想定されるケースも絞れてきそうなモンだけど、
やっぱり原因は人によりけりって感じらしいからな!
仕方ないね!

俺に勧められたのは抗不安薬と抗うつ剤の2つで、
・抗不安薬は吐き気からくるストレスや不安を和らげ
 リラックスした状態へと持ち込むもの。
・抗うつ薬は気分を少しずつ持ち上げる事によって
 不安感そのものをとっぱらってしまおうというもの。


で、結局今回はとりあえずの様子見だった"セディール"から
段階的に様子を見ていく為の"ワイパックス"へとランクアップ。
つっても俗に言うジェネリック品らしいけどさ!
味が同じならサイダーもリボンシトロンも同じなワケで、
効果が変わらなければどっちも一緒なんだよッ!



医「これで段階的に様子見ていって~」

俺「はい!」

医「自分に合う薬が絶対あるハズだから~」

俺「はいっ!」

医「治そうね!」

俺「hai!」



きゃーっ!何ていい先生なの全く!
あの診療にはカウンセリングも混じってるんだろうけれど、
今は食べる事が難しい柑橘系脂っこい物など、
こうして通院している内に改善されていくといいなー!

その帰りの食事がコレだよ・・・
挑戦主義

ここでルーザ選手、調子に乗り過ぎましたァーッ!
いやちっげーんだよ、
今回処方された薬には吐き気を抑える成分が
以前に比べて多めに入っているらしいからさ、ホラ?

食えんじゃね?いかにハンバーグ+ステーキ+ソーセージといえども
今の俺にかかれば食えるんじゃね?ってか余裕だろまぁ見てなwwwwww








割と問題無く食べられてしまいました。ワァーオ。
コレが薬のせいなのか、俺の調子が病院行ける程良かったからなのかは
定かではないものの、多少なりとも確実に効果はあった様です。

ただし眠い。
副作用の眠気がほわああああ・・・!
なんも面白い事思い浮かばねぇッ!


な、なんだこの感じ!
部屋がいつもよりずっと静かで


って事で眠いので今回は面白い事抜きにして眠いので
ラクガキを公開すると共に眠いので安らかな眠りに就こうかと思います。

クチートってさ、
くちいと

ルビサファで初めて見た時
「こいつクソ情けない顔してんな」
なんて思っていたんだよ!

ホラ、こんな感じなのかとばかり
くちこうだろ

そしたらこうだったんだから驚きだよなッ!
クチート
(※瞳の部分を描き忘れています)

"アーマルド""ユレイドル"の目の位置といい、
見た瞬間では判別つかない様なポケモンってのは
それだけで個性がある気がするわ・・・!
アーマルドの場合は目の位置に気付かない方が幸せだけれど。

あとは若干崩したブラッキーを描こうとして3秒で諦めた系の話が・・・
ぶらきい


うおおおお駄目だ!眠いッ!!
そんな猛烈な眠気ってワケじゃないんだけど
中途半端に眠い!寝ようと思えば眠れる程度には眠い!

あの薬は常用するモンじゃないな・・・。
徒歩で外出する際等、要所要所で使っていくってのが
理想の用法なんだろうな・・・!おやすみッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/09/29 (Sat) 】 イラスト | TB(0) | CM(18)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索