ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2013年03月 】 

【花葬 浸食 〜lose control〜】

孫の健二くんの為に用意したという600万円を、
しきりに俺へ渡そうとしてくる謎のお婆ちゃんからのメール
も掻い潜り、
今日を逞しく生きる見た目はコモド、頭脳はアンフィスバエナ、
その名も変態帝ルーザです。

おばあちゃんしつこいよ・・・。
昨日から50件近く送ってくるよ・・・。
携帯会社と初めて契約して以来となる猛者だよ・・・。


さーて今日もPSO2の記事といこうか!
最近あった事といえば・・・そうだな・・・

pspo2iでお世話になった元エルドことエルシスとのコンタクトに成功し・・・
pso20130329_135225_006.jpg

脱皮直後のエビを目撃し・・・
pso20130330_145552_006.jpg

あの三流世紀末のハンスすら泣かせた俺は、
pso20130329_151713_002.jpg

今は商売人をやってるぞ!
pso20130330_134453_001.jpg

なんだこれマイショップシステムとか神だろ・・・。
あっという間に100万貯まりやがったぞ今までの苦労っていったい・・・。

これは今流行りの"暴走龍の怨嗟"を攻略してボスドロップを狙えば
一攫千金が狙えるんじゃないか!


「もう緊急始まってますよwww体内時計まで神出鬼没なんスかwwwww」
pso20130329_125843_005.jpg

すみませんでした。
pso20130329_201138_000.jpg

こう、最初は大した事無いんだけど
段々手が付けられなくなってくるボスって良いよね!ステキ!

ステキだと思うんでメセタリングやめて頂けますか?

終いにゃ胸に造花まで付けて、ナゾの冠婚葬祭形態まで見せてくる始末。
pso20130330_142845_002.jpg

\雨?この雨がどうかしたのか・・・?/
pso20130329_141911_010.jpg

その後も浸食核付きのヘイズ・ドラールとか出てきて
退屈しない周回であった事はあまりにも有名。古事記にもそう書いてある。

でも希少だろうがポンコツのうんこちゃんには変わりないワケだし、
クォーツ・ドラゴンの方が数段強かったなぁ・・・。

あいつ何なの?一挙一動に全くスキが無いんだけど?おおん?
墜落したJET機とか言ってごめんね?


ぶちゃいく。
pso20130329_170540_016.jpg

こ、この動きっ・・・!?
pso20130329_161609_010.jpg

ケマリ「よく皆クロームの攻撃避けれるな」

 エビ「ケマリはダメージ出してるからヘイト上がってるしなあ」

  俺「エビーネは見た目でヘイト稼いでるしなあ」


※パッと見でヘイトを稼げる方の一例
pso20130329_164138_011.jpg

"殴りたくなる度"や与ダメージによるヘイト上昇は元より、
FoやTeは回復魔法を多用するせいで余計にヘイトが上がるんじゃないかなぁ・・・なんて思うんだけど、
このゲーム、回復や補助によるヘイト上昇とかはあるんでしょうかねどうなんでしょ!

ぶっちゃけ俺の場合だとその日のラグり具合によって
敵がオールウェイズ無視してきたり
逆に取り巻き含め終始俺しか狙ってこなかったりする
から
どっちでもいいんだけどな・・・。


死んでいるハズのダーガッシュ
寝ているラッピーをドアップで撮影出来たのも
ラグ~るだからこそ成せる業!
ラグの帝王にしか撮れない様な写真をおさめたい所だな!


で、ここ数日の成果はというと・・・

まず、自在槍好きな俺にピッタリな"サーベラスダンス"の高レベルディスクが手に入った事と!
pso20130330_145031_005.jpg

和風好きな俺にピッタリな"オリエント・テーマ/B"が手に入った事と!
オリエント・テーマ/B

あとは・・・"シュミットール"とかいう名前の20万メセタをGETしたぐらいか!
要らない武器(特に法撃武器)はもうメセタにしか見えねェッ!

プレミアム記念にと、ケマリちゃんからは"イオニア・レッグCV"も貰ったっけ・・・。
アレ買うと高いのに!本当に有難い事です!

エビのニュービー化を眺めながらその日の冒険は幕を閉じた・・・。
pso20130330_133903_000.jpg

襲い来る忍殺語の嵐を目の前に
圧倒的に話題について行けないメシアさん。
エビ本人曰くAW化も検討しているそうです。

こいつぁ俺も負けてられないな!
と思いつつフレンドとの時間が多い数日間でしたとさ!








やべぇマタボ

おわり。
【 2013/03/31 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索