ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

【こんにちハドレッド、さよなラグネ。】

季節柄そろそろ調子に乗ってくる頃合いの、生き血を啜るモスキートを
FF攻略本(アルティマニア)で叩き潰す
生粋のヴァンパイアハンター、ルーザです。

俺を目(もしくは耳)の前にして
生きて帰れると思うなよクソ虫・・・ッ!


さあ今日もエルダーと激闘を繰り広げるPSO2のお話ッ!
pso20130429_043250_002.jpg

ガンスラを握って打射両方をそつなくこなす事に
心から憧れた俺のプレイヤースキルでは、
ナベリウスⅡのTAや時間制限付きの緊急といった
殲滅速度が求められる場面ではあまりにも無力
・・・ッ!

最近になってグラール太陽系のビースト以来となる
火力厨に目覚めかけているアークスたぁ俺のこったよ・・・・!


理想で言えばナウラ屋のショートケーキを口いっぱいに頬張って
"素の打撃力924の属性50ファルクロー"から放たれる
全力のヘヴンリーフォールが目指す最高地点ではあると思うんだけれども、
来世までかけたとしても実現出来るか怪しいので、

とりあえず出来る範囲で攻撃力を高めていこうと、
Fiを育てながら"上位武器に交換したら打撃力足りなくて装備出来なくなった自在槍"のため
東奔西走しドゥドゥにも翻弄される日々・・・ッ!

主力の銃剣"カラカサジコミ"は暫定でこんな感じに、
pso20130429_113905_004.jpg

主力(予定)の自在槍"ロッソヴァルガー"はこんな感じに。
pso20130429_122001_006.jpg

武器持ち変える毎に最大HPが変わるのが果てしなくイヤだから、
ロッソの方はクォーツパワⅢの2スロで完成でいいかな!
カラカサの方にはファング・ソールなりマイザー・ソールなり付けると思うぞ!
そのうち。

防具はこのお手軽完成品を2つ、計60万で揃えたよ!
pso20130428_211639_000.jpg

「ミンストにしないの?」って聞かれたりもするんだけども
ミンスト装備を2セットも集める根気と財力は俺にはないので、
物理型には物理型用の何か面白い装備でも探そうかと思ってるのさ!
上の写真のアドスタeは間に合わせって事で!

エレキ一式なんてどうだろう、攻撃関係のパラメータは上がらないけど
見た目派手で、使ってる人も見ないし、いいんじゃないか・・・!


そして悲劇の連鎖から友情のタッグへ。
pso20130429_234052_000.jpg

MISSがMISSを呼ぶ笑撃のチャットミスで
フレンドのメルさんと一緒に龍祭壇へ行ったりもしたなッ!

エビは「まるぐるは一人でやる派」と言ってたけど、
俺は1人でやるのも12人でやるのも好きだな!
単騎突入すれば気楽で好き勝手楽しめるし、
複数人で参加すればチャットしながら賑やかに遊べる!

セミプロ~プロが集まると次第に互いの口数が減っていき
最終的に無言の周回マシーンと化すけどな・・・。

なんにせよエリア2周回推奨ブロック追加しろよスクエニ!!!

※ソルディランダールの堅さ戦いにくさを前にナメプの解禁も辞さないおSiriさん。
pso20130430_001650_002.jpg

※さっきの物理型防具一式セットしたままガンスラの射撃で戦ってた愚かなおSiriさん。
pso20130430_002036_003.jpg

しかもやはり悲劇だった。
pso20130430_011254_007.jpg

クソッ!クソッ!
何が友情だ!何がアークスだ!
おい見てみろこの有様をまるで赤子同然じゃねェか・・・!
自在槍装備不可+ラグ+取り巻きのディガーラのヘイト全向きだったという言い訳を抜きにしても、
こいつは少し練習しないと手強そうだがっちゃ・・・;;

というかコイツと戦うの今回で2度目になるけど
未だに原種と会えていないってのはどういう事だよ・・・ッ!

やべぇよ初見で女性にストーカーされてるよ・・・やべぇよ・・・。
オスの方は渋くてカッコイイらしいから早く会いたいぞエミリア!


こんな顔にイボできた歩く火災報知器と戯れてるヒマがあったら
少しでも金銭を集めていかねェと、いつまで経っても
第一の目標である"ミンスト一式"に辿り着けねェぞマジで・・・!

だれかー!!!はやくアイジェファイかってください!!!!!!

おわり。
【 2013/04/30 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索