FC2ブログ

ルーザのところ。

ゲームブログから闘病(?)日記へ。病名の付かない吐き気とガチる一人生の足跡ァ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

【史上最速のアドバンスと史上最弱のNPC】

スキルツリーのジャストガードすら導入してないにも関わらず
ジャストガード用のオートワードまで完備する
愛と笑いに生きる男、ルーザです。

長らく俺を悩ませてきたラグがようやく沈静化したうえ、
最近AWやSCといった機能の穴埋めが充実してきて
ますます野良が楽しみになってきやがった・・・!

これでもうカースセントリーと殴り合って引き分けるなんて事が
起こらなくて済むんだね!やったー!


そしてこの度、アドバンス最速エラー記録を更新しました!(00:01)
pso20130518_203320_006.jpg

"回線落ち"はまた別の問題だってんだよくそが・・・。
日に幾度となくエラー落ちしてきた俺だけど、
まさかクエスト開始1秒で落ちるとは思わなかったわ・・・!

時間を見つけては苦手で大嫌いなTAを全部こなして、
頑張って掘った武器も売ったりして、
ようやく買えるかどうかってレベルの10個のカプセルが
一瞬にしてドブに捨てられていくさまは最早救いの欠片も感じられなく、

あまりにアワレだと思われたのか、メシアさんに1回分奢って貰っちゃったのはまた別のお話・・・。
pso20130518_235231_011.jpg

"スタッグカットラリ""メッサーアゲート"なんかの戦利品も手に入れつつ、
着々とアドバンスという難敵に対する経験を積み重ねていったぞ!

長きに渡る戦いの末、ビッグポンコツ丸からようやくマター品も!
pso20130518_163425_000.jpg

ほぼ天井届いてました。
ああ、次はヴォルとクォーツだ・・・。


格下のウーダンとタイマンで殴り合ってボコボコにされるゼノさんをお楽しみください。
pso20130518_194209_003.jpg

「俺に任せろ!」

「おっこいつは弱そうだな!」

「いてっ!やばっ、やばいちょっとまって」

「や、やっぱ前衛はキツイわ・・・(震え声)」


それはこっちの台詞だよ。
pso20130518_194214_004.jpg

この時遊んだメルさんからは"PSO2バトン"なるものを勧められたから、
この後挑戦してみよう。


そのほかのフレの方々には、
pso20130518_210527_010.jpg

マトモな人、居たか?居なかった気がするな・・・。
pso20130519_051953_004.jpg


まるぐるの殺伐さと温かさに触れ、
果てにはアドバンスの魅力に目覚めた
貧弱回線勢の冒険は続く・・・ッ!

俺は登り始めたばかりだからよ、
この果てしないアークス坂を・・・。


おわり。
【 2013/05/19 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
About:
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目を合わせると妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索