ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

【「サブだから弱い」は甘え。バイバイ核地雷大作戦・・・ッ!】

みんなの小道具、パSiriです。
20130731105635a6ba.jpg

鳥と花の交尾を眺めて1日が終わろうとしている、ダークライです...
花と交尾してる鳥

パSiriの方はレベル50に到達し、
もうサポキャラとして遜色ない働きを見せてくれるでしょう!

一方、"身長が低いのを指してロリがどうとか言い始めるアダルトサイトの広告"よりも
タチの悪い核地雷、ダークライちゃんはHuレベル60付近に差し掛かり、
そろそろメインのBrを意識し始める頃・・・ッ!

結晶バースト部屋とか怖くて参加も貢献もしなかったからなこいつ・・・。
レベル57までVHアーム戦で"ザンバ"握ってやがったからなこいつ・・・。
手持ちの最強のガンスラが"クルールコフィン"だったからなこいつ・・・。


上から順に、
「バーストに頼らずともレベル上げなんて出来るし、欲しいレアもないし!」
「オバエンで5~6万も出してれば十分だし!」
「ガンスラは全部メインキャラが使っちゃってるし!」

といった言い訳が用意されております。


だめだこいつ

あのな?俺のフレンドさんも言ってただろう?
「PSO2はゲームではあっても遊びじゃない」、って。

オイオイオイオイ勘弁してくれよ。
お前ルーザまじで昨日の地下坑道アドだってそうだぞ?

イエーイ、3馬鹿トリオでーす!みたいな事ロビーでやったかと思えば
3バカ

素手のKURAUDOさんとSEFIROSUごっこ始めて・・・
くらうど・・・

"元々死ぬのにウィルもオトメも切った勇敢なる戦士シーラ"の死体を激写して
元々死ぬのにアイアンウィルもオートメイトも切ったシーラは無敵

お前いくら何でもフザケ過ぎだろルゥゥゥゥザ?お?なめんな?

多分この記事を見た99割の方々が
「お前・・・野良では真面目にやれよ・・・」とか
思ってくれちゃってるにちーがーわーなーっ!?

hai!当然!当然です!
冒頭で上げた3つの邪悪、

"結晶未体験"
"ザンバマン"
"クソガンスラ"


の3つを、それぞれ克服して行こうじゃあないか!


さて、まずは・・・
結晶バーストへの挑戦か!

※画像は、"初の結晶部屋にテンパりトラブをフライング使用してシップ待機しているクソ"の図です。
とらぶが;;

オマケに緊張しまくって口数も7割減(当社比)、
チャットはやたら誤字るし
もはや禁止級ポケモンの面影などどこにも無かった。

お、お前これがフレ部屋でなければ即死だったぞ・・・。

そして楽しい楽しい結晶バースト!
結晶バースト!

事前の入念な下調べ、
中の下のプレイヤースキル、
優秀なエリハム達、
バーストも滞りなく終わって一安心!

12人が白チャで連絡を取り合いながら散開→団結の流れは、
普段のまるぐるじゃ味わえない面白さがあってよかったなぁ・・・。
正直メチャクチャ楽しかったわ!

野良部屋じゃこうも行かないのかもしれないけれどもッ!

その後自分で掘ってみたりなんかも。
結晶掘り

俗に言う"掘り友"が作れる程ガチでやる事は無いと思うけれども、
今秋に出口バーストの修正も来るらしいし、
少しでも皆で出来たらなぁと思わせてくれる一回だったッ!

それにしても掘り友ってなんか意味深だよな・・・。
やめてよね、そういうの。


続いては・・・ええと、ザンバマン脱却ですか。
あーはいはい!なるほどね!

さらばザンバ。
さらばザンバ

一応ダークライの手持ち武器の中で
一番武器威力が高いのがコレだったんです・・・。

つまり、これを手放したという事は
これ以上に強力な武器が手に入ったって事だよね!ご期待ください!

それにしてもザンバ・・・彼はよく働いてくれました。
潜在3から繰り出されるツイスターフォール
ダークライをバッチリ支えてくれてたな!
ご縁があれば、また。


さあ、そしてガンスラの強化。
アディ14で単発700のコフィン
出番があると思ったら大間違いだぞ!?何とかしよう!

かといって俺は非効率まっしぐらなあまり、
"性能が良くても見た目がクソな武器は使わない"と決めており、
先日装備出来ない"フリギアエンド"を購入した馬鹿さ加減からしても、
見た目の悪いガンスラは手にしたくない!

"ル"、テメェの事だよ。
何だお前その色彩、ふざけてんのか・・・。

毎日ビジフォンに張り付くという努力の元、とうとう光36の"ダガンスラッシュ"をGET!
47万

信じられるかコレたった47万だったんだぜ・・・。
以前+10で150万の光ダガスラを逃して悔しい思いをしたけれども、
巡り巡って更にいい子が俺の元へ来てくれたなッ!

それではドゥドゥさん、宜しくお願いします。
だがすらを・・・

またきたまえ!
3m(+アイテム代)

よっしゃ!
負滅牙潜在3の、何処に持って行っても
恥ずかしくないダガスラ堂々完成だッ!

かかった費用は300万程度だったかな・・・?
実際はグラインダーやスフィア、リスク保護などで
もう1~200万かかってる計算になるけれども!

600万で出品して元が取れる事を考えると、
まぁ上々だったんじゃないかな!そう思う事にしよう!

じゃじゃん!
だがすら!

ダガスラの見た目が悪いって言う人は、
"生物的な気持ち悪さがダメな人"か、
"自分の女性キャラに似合わない人"
どちらかだと思うんだけど、その点ダークライは無敵だったなッ!

ヒジョーに似合っておられます。


でも・・・。
でもメセタだけで300万の出費はやっぱりイタかったよぉ・・・。

アディの単発ダメを2倍弱にするためだけに、
"クリスライル""Gネロランス"買う為に貯めていたお金を
自ら削っていくなんて・・・;v;

最低でも2000万はないとあそこらの武器は買えないというのに、
手持ち1000万の状態をずっとキープしているのは、
そうやってこまめに散財していくから・・・そうでしょ!?

「ったく、しゃーねーなー。」  そっ、その声は!
20130731105617638s

「ほらよ。」  わーいやったー!通算5枚目となるナメギのディスクだ!!
ほらよ→わーいやったー!通算5枚目の!

貯めては使い、また貯めて・・・
それでもふいにしないお金の使い方をする事で、
TAに行かずとも、課金スクラッチを引かずとも、
決して貧乏になる事は無かった俺のPSO2ライフ・・・。

サブもまた一回り大きく成長した事だし、
いずれメインのおSiriにドドン!と1つ大きな買い物をしてあげて、
どうせならそうして貧乏になりたい所だねッ!
流水系の強力な新武器たちにも惹かれるけども我慢ガマン・・・。


こうして核地雷を卒業したダークライさん!
58:アルテイリ装備で技量710inHu

上の画像を見れば分かる通り、
メインHuで発展途上の癖に☆8アルテイリ装備時の技量が今や700に到達してます。
あ、ありえねぇ・・・なんてテクニシャンだ・・・。

与えるダメージのブレ幅についてはあまり実感出来てないけれども、
受けるダメージのブレ幅に関しては、
VH海岸の"トルポン"からの被ダメ5
"ブルメガーラ"のソーラービーム被ダメ10(乱88)
など、
目に見えて効果が表れていて楽しいわ!


Br(レアマス1振り)の伸びしろがあとレベル20。
技量マグの伸びしろがあと60。
武器自体の伸びしろも未だ未知数。

現時点で、アドでも全然死んでない黒リュクスデューマン!
彼なら技量800・・・900?
狙えてしまうのかと思うと今後に期待が持てます。
もう既に技量が防御面にしか作用してないけどねっ!


まぁ、何にせよもう大丈夫。
アドだろうがバーストだろうがこのダークライ様にドーンと任s
たすけて!!!!
たすけて!

おわり。
【 2013/07/31 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索