ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

【俺は不良(ワル)だからよ、テロもやるし転売もする】

「巻きグソじゃねぇか・・・(心の声)」
pso20130929_232318_030.jpg

こんにちは
こんばんは
おはようございます。
いつもあなたを見ています。

2日連続汚い記事でごめーんね!
でもそうにしか見えないんだもん
ニンゲンの目ってしょうじきー!!


嗚呼神よそして許しておくれ・・・
俺はとうとう"転売"に手を染めてしまったのだ・・・。

1050で売りに出されている1スロ黒リュクスを
20000前後で売りに出すというこの大罪!

よもや神は許してくれまい・・・。
(皆ヤツの価値を知らないからなあクックックッ)

というか(犯罪などに)"手を染めた"のに"足を洗う"のって
なんかおかしくね!?手ェ洗えよッ!!


何はともあれこの地道な行為、
底値で買える事による安定感と
確固たる需要がミリョクテキです。
(※黒リュクスのスロ開けは1回30000かかるため!)

ゴミだと思って捨てる前に確認してみるといいぞ!


更に...アメリカのグランドキャニオンのように
美しくも荒廃した俺の心はそれだけでは満たされず、
更なる悪事を働くのだッ!

ククク、かっこいい銃剣いっぱい飾っちゃってくそう・・・
pso20130929_214105_001.jpg

こんな部屋なんか、こうしてくれる!
pso20130929_214348_002.jpg

へっへっへっ・・・ここが誰の部屋かは言えねえが、
黒リュクスの転売で稼いだお金を元手に
2鯖で1つ15000もする覗きと監視のプロ、
"グッジョブカウンター"たちを大量に仕入れたぜ!

正体不明のテロリストの悪逆非道な振る舞いに、
部屋主の驚く顔が目に浮かぶようだぜ・・・!








セコムしてやがった
pso20130929_215533_003.jpg








というワケで本日は2鯖での活動記録をご紹介!
pso20130929_221333_007.jpg

砂漠拠点新設の影響か、宇宙規模で黄ばみ始めてやがるけれども・・・
pso20130929_224035_029.jpg

来たる10月1日の"全裸マグロ縛りDF"に向けて準備は怠らない所存です。
24万したフリーズ・ツナ

きゃーーーー、
奮発して24万もする"フリーズ・ツナ"の方買っちゃった♪

そしたら企画者が「まぁ、今回はいっか^^」とか言ってたんだけど
スペース限定ならそうだと早く言ってください!!!!!!


しかして流れるほんわかのひととき。
pso20130929_222024_011.jpg

おいおい羊さん、あんま調子に乗ってると
pso20130929_222648_024.jpg

ワァッ・・・
pso20130929_222410_020.jpg

眠れぬ夜をお過ごしの皆様、
羊を数えて寝る際には
頭上より落下してくる羊にご注意ください。

フン、こいつら・・・
俺がテロに転売までする極悪人だとも知らずに
全く呑気なモンだぜ・・・。

このセコム超しつこいんだけど
pso20130929_222717_025.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓うわあああああああああああああ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
pso20130929_223050_027.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓罪悪感↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ま、まさか自動追尾型のセコムとは・・・。
眠れぬ夜を過ごすハメになるのは
どうやら俺の方だったらしいな・・・!

ヒィィィ、ナウラさんゆるして!
それプレゼントボックスの中にまで
グッジョブカウンターが入ってるの!ごめんって!



何だか久々に2鯖でちゃんとした
PSO2ライフを送った様な気がする、
そんな1日でした。


おわり。
【 2013/09/30 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索