ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【PSO2始めた頃からずっと憧れだった武器が今、俺の手元に!】

いやー寒くなってきやがったね!
この時期になるといつも、
ある厄介な家庭事情のせいでノイローゼです。

負けない様にせねば。

ああそうそう!
リーガル・ハイのと主演が同じって事で
過去散々話題になった"半沢直樹"を見始めたんだった!

1話完結だと思ってたらまさかの続きモノだし、
あそこまで徹底した勧善懲悪モノはなかなか見れないし
たまにはいいモンだ!5話で区切り付いた所で
視聴するの止まってるけども・・・。


さーてPSO2!
新たなイベント期間が始まろうが
俺のやる事は変わらねえ!

欲しいレアを掘る!
・・・のは到底無理だから、
お金貯めて・・・欲しいレア買って・・・アレ?
ショップ経営ゲームだっけかこれ?

値切りから始まるPSO2だよ覚えておくんだな・・・ッ!
えんぺ1

思えば何度も欲しい欲しいと記事にしてきたものだ・・・。
SHが実装されて暴落し、お手頃価格となったエンペルは今、
とうとうこの度300万という格安の値段で俺の手元に舞い降りたッ!

交渉に応じてくれたイケメンさんありがとう!


いやー憧れだったんだコレ持つの!

PSZではエターナルタワー潜って結局カスりもせず、
ヒューマンのルーザも諦めた思い出。

pspo2iの時は不遇だったセイバーとクロスボウカテゴリに属する
"エンペルアキシオン""エンペルアキシオンクロス"
しょっちゅうPSP子が振り回していたんだけれども、
いつも武器パレ1にセットしてあったのは今でも覚えてるぞ!

エンペラーならぬエンプレスだったPSP子さん(故)
PSP子様光臨

あれ、弱かったなぁ・・・。
明らかにうつくしさ全振りだったからな・・・。


そして今、時を経て生まれ変わる・・・!
えんぺ2

個人的にかなり思い入れのある武器なのさ!
なのにモニカのクソビッチときたら
+10強化だけで購入費と同じ位持っていきやがって・・・!


エンペルは技量要求450がキビシい所ではあるけれども、
そんなの技量が800あるダークライには関係無かった!
タダチニ ソウビシタマエ!

やったーついにエンペルをそうb

に、似合わねえええええ・・・!
えんぺ3

このキャラの存在感を武器に11割持っていかれたかのような、
明らかに武器に振り回されているかの様な出で立ち・・・ッ!

葬式に最終形態の小林幸子が乱入してくるのにも似た
何とも言えない違和感!存在感・・・ッ!

あとなんか安っぽいよね。
黄金色といより黄土色だよねコレ。
まぁいいや。


ああそうそう!
ハロウィンムードに倣って服も変えたんですよ!

before
before.jpg

after
after.jpg

あれ変わってなくね・・・。
ちっげーよ間違い探しじゃねーよ!

"グレーホロウワンダラー"が・・・
グレー

"ブラックホロウワンダラー"になったのさ!
ブラック

前々からあの肩から腕にかけての緑色の部分が気に入らなかったッ!
今回追加されたブラックのコスチュームなら、
よりダークライっぽさが出るかなと思ったワケさ!

いやー男性服の安いこと安いこと。


そうして装いも新たにチムメンとの緊急や!
pso20131030_201041_007.jpg

ビンゴ埋めにも!
pso20131030_224556_013.jpg

オマケにpspo2i以来連絡も取れなかったフレに
2鯖で偶然出会いPSO2としてのフレにッ!

今シーズンは、今までほったらかしだった
サブのダークライが本格的に動き出す事になりそうだ!

だ、大丈夫だよな・・・。
サブHu育成の為にこのタイミングでエンペル購入したとか
まだ誰にもバレてないよな・・・?



とりあえず当面の目標としては
地域ブーストやトリトリ2、予告DF等を2鯖でこなしながら
ダークライのBr60→Hu65→Br65を目指していくつもりだ!

腕戦でエンペルアキシオンってどうなんだろうね?
スラッシュレイヴとスリラーを駆使して、立ち向かえ我がサブよッ!


おわり。
【 2013/10/31 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索