ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

アークス支部建設学科 ~ちょっぴりマインクラフト~

"Minecraft"にスマホ版があったとは!
まいくら1

その名も"Minecraft Pocket Edition"
略してMinecraftPE。


PC版は購入方法の関係で泣く泣く諦めていたけれども、
700円でコレが出来るなら買いだろう!

って事で念願のマイクラを"軽~く"遊んでみるために思い切って購入ッ!
俺の生半可なマイクラ生活が始まる・・・ッ!

わぁすごい!私これ見たことある!
まいくら2

当然難易度は生半可なpeaceful。
敵がまったく出現しないという奇跡のゆとり難易度。

まずは森林伐採動物虐待から始まるこのゲームだけれども、
自分の家を持たない事に危機を感じた俺は
きょうきょ我が家を制作してみる事に。


ごーん。信頼の豆腐ハウス。
いえ1

マイクラ生活はまずここから始まるのだ。
動画で得た知識しか持ち合わせておらず
右も左も分からない初心者が家を作るってなったら
とりあえず四角い家が完成してしまう
のは当然だろうがッ!

容量の都合か、PC版には無い"世界の端っこ"があるぞ・・・!
まいくら3

素手で木や大地をゴリゴリと削っていくゥ!
まいくら4

ん?何見てんだ焼きころすぞ・・・。
まいくら5

お、おい改装中の我が家にテメェらズカズカと・・・!
まいくら6

丁度、今夜の夕食の献立に悩んでいた所だ・・・。
貴様ら余程この俺の木のピッケルの錆になりたいらしいな・・・!

新築祝いに火の風呂を見せてくれるわ!


ドドンと増築ッ!
いえ2

こうしてマインクラフトの世界を生きながら、
探検して、素材を集め、自分なりの建造物を
ひとつまたひとつと作って行くのがこのゲーム!


ネット上にはこのようにレベルの高い作品群も
数多く存在するから、うかうかしてられないなッ!




空いた時間でボチボチやってみようかと思います。
以上、2013年最後の記事でしたッ!

今年反省すべき点は・・・おおっと無い!


おわり。
【 2013/12/31 (Tue) 】 ゲーム:その他 | TB(0) | CM(3)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索