FC2ブログ

ルーザのところ。

ゲームブログから闘病(?)日記へ。病名の付かない吐き気とガチる一人生の足跡ァ!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

【☆11取得したら恐怖のメールが送られてきた・・・】

イタリアンレストランのランチコース、
前菜の前菜前菜前菜後の前菜前菜と主菜の間の前菜主菜第二の前菜
みたいな続き方して笑いを堪えるのに必死だった、ルーザです。

オーケストラのスタンディングオベーションを
何度もフライングしかける観客の気持ちが痛い程よく分かったばかりか、
あまりの衝撃に危うくオシッコ漏らしかけたわッ!


まぁ実際に漏らしたりはしないんですけどねw


さーて今日のPSO2うっ、うわああああああああッ!!(ジョロロロロロロロ…
やんでるNOW

コピー&ペーじゃなかった、ひぃぃぃ怖いよおおおおっ!
ナウラさんが壊れたーーッ!

2鯖の数少ない良心があああああああ・・・!
正統派ブロガーの最後の砦がああああああああ・・・!


そう、ダークライが再び2鯖へ帰ってきたんですねー。
ダークライ再び2鯖へ

"ピュアルサード"の受け渡しや資金の移動を終え、
今度は3スロラッピー・ソールとスピリタⅢを確保すべく戻ってきた!

未だに技量マグ完成してないけどこれは頼もしいぞ!

今日も世界一安全なカタコンの使い方でオラクルを駆け抜ける!
誰も主砲狙ってくれない

というかSHヴァーダーの主砲
俺以外に誰も狙ってくれなかった
んだけど
君ら同じ部位の解体作業を繰り返したいの・・・!?

ふ、ふーん!
まぁ別にいいけど!

その後は懐かしきチームメンバー達と、5秒に1人死人が出る混沌緊急へ!
5秒に1人死人が出る

ついでに黒リュクスのクラフトの続きなんかもしちゃったりして!
リュクスEX4

まぁ別段面白味のある事をしているでもなく、
楽しく遊ばせて頂いているぞ!


問題は8鯖だ。


パネル解放期間を間近に控え、
ダークライは蒸気武器2種位しか強化する物が無いけれど、
おSiriの方はピュアルサードナーゲルリングアーム/ミンストブールの特殊能力付けに
仲秋丸のGET、そしてエクスリーザーの潜在解放作業まで残ってやがる・・・!

そして今回、以前出荷された"ヴァイスビュート"に代わり
新たに参入し、強化と能力追加の義務が生じた武器・・・

"デイライトスカー"の存在も忘れちゃあいけない・・・ッ!
デイライトスカーEX3

この前マイルームでTKに言われてハッとしたね。

クラフトがあるじゃないかと。
最強の"ホールディングカレント"が撃てるじゃないかと。

初心者の頃、"ラズライル"までの繋ぎに愛用させて貰ったばかりか
pspo2iではルーザのメインウェポンだったデイライトスカー!

自在槍にはコイツが居るじゃねえか!
クラフトが実装されて、どうして今まで気付かなかったんだ!

うわーい、ローレンよりつよーい・・・。
ローレンよりつよーい

単発ダメで最高値を出すだけがロマンじゃない。
大きな数字が連続で流れていく様に俺は興奮を覚えるんだ。

ヒャアこれはパネル報酬なんざ待てねェ!
潜在解放はともかく、先にクォーツパワⅢだけでも付けてしまおうかな!

うんまぁ、これは2連続で落ちても仕方な・・・
うんまあ

おいおいおいおいおいおい・・・!
おいおいおいおい

妥 協 の 1 ス ロ
妥協の1スロ

フン・・・ばかばかしい。
子供の遊びに付き合ってるヒマは無いんですよ。

私の数十万かえしてください。


ともかく、ダークライも無事ドゥドゥ体制に入り
☆11を巡る嫉妬の怖さと
デイライトスカーの実力を改めて再認識した
荒れた1日であったといえようッ!

今回のドゥドゥはまだ前菜の前菜に過ぎないからな・・・。
やれる事はやれる内にやっておかねば・・・!

おかねば!

お、おかねが・・・!


おわり。
スポンサーサイト



【 2014/01/21 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
About:
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目を合わせると妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索