ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2014年07月 】 

やっぱりガチャ運の無い男

モンストを無課金でお遊びの皆さま。
平日はいかがお過ごしですか?

初期の頃から遊ばれている方なら、
そこそこの数のガチャ産☆5を持っているかと思われます。
わたくしも同じです。
イ カ れ た メ ン バ ー 紹 介 す る ぜ !


「キミの行末は―――コンテだね!」
テキーラからワンウェイを引いた女、マーリン!
IMG_7921.png

「一寸法師・・・いつか必ず勝ってみせるわ・・・」
拡散眩しい陰りの太陽神、アポロ!
IMG_7919.png

「エール・ソレイユ(降臨)はアタシの師匠さ!」
現代を生きる拡散武将、真田幸村!
IMG_7920.png

「自慢じゃねェが、ドスランポスを狩った事があるぜ」
モンスト界のライトボウガン、モンスターハンター!←NEW!
IMG_7922.png

「光のAGB?ラー、ベルゼブブに続いて私が3番手ね」
高機動拡散弾放射機、螢光院ヒカリ 【爛武】!←NEW!
IMG_7923.png

これに加え、拡散仕様の神化ナポレオン。
以上です。

改めて見ても酷くねぇかコレ。
俺より拡散弾持ちの比率が多い
ランク100超えプレイヤー居ないだろ・・・!


顔合わせボーナスの魔石も、
クリアボーナスの魔石も、
補填配布の魔石も、
全てモンコレに費やし、

その上ナポレオンが欲しくて10000円課金して、

アーバネルゼのイベントクエストが
配信され始めた頃からやってて、主力陣がこれだよ・・・!
自分でもよく続いてると思うわッ!


で、見慣れぬメンツが増えていただろ?
後半紹介されたヤツらの事だ!一体どういう事かというと・・・

そう!モンコレ引いてきたんですね~。
IMG_7916.png

ラーやノンノ、坂本龍馬を始め、
選び抜かれた大人気キャラ16体の排出率が
超アップする一大ガチャイベント、その名もモンコレ!

泥変チート対策もなされた今、
「狙うならここしかない!」って事で
この度20連ガチャに挑戦したまではいいものの、
なんでハンターキングとヒカリが
立て続けに出るんですかね。


爆死とか生温い話じゃあない、
モンスト史に残る大事故だよ・・・!

あとエクリプス無印ハーレー取ったら
産廃コンプリートなんじゃね?

あらシヴァさんこんにちは。テメェ初めましてじゃねェかコノヤロウ!
IMG_7911.png

「10連で☆5が出なかった・・・」って人を指してを爆死と言うならば、
今回のは"喜劇"であったと言えよう・・・。

何も拡散弾の仕様を見直せってんじゃない。
ただ、神化を追加してくれと。
彼らを救済してやってくれと。
ひたすらにそう願うばかりです(達観)

つい最近じゃスパストさんの神化が来たけれど、
これはスサノオやワールドの神化が来て以来となる神化追加実装。
それも1000万DL記念という名目の上での事だから、
このペースだと既存キャラの救済は夢のまた夢なのかなぁ。


だが、俺は目先の現状だけを見て
「産廃だ産廃だ」と喚く様なストライカー共とは違うぜ!

いつ来るとも知れない救済を夢見て、
この獣神玉3倍期間、そして強化大成功率2倍キャンペーンをフルに活かし
出来るだけこいつらにタスを振っていってやりたいと思っている次第だ・・・!

なあに、「神化ナポの友情表示間違ってますよ」って問い合わせたら
即日対応してくれたmixiさんだ、信じる価値は十分にあるだろう・・・!

そして今、丁度"期待の新人"にタスをほぼ振り終えた所だ。
これから始まるのは"見返り"にも期待出来ない、
地獄のようなタス狩り強行軍・・・。いざ、ドロップ2倍の光ノーマルDへ。


新人も、よろしく頼むぜ・・・!←NEW!
IMG_7926.png

おわり。
【 2014/07/30 (Wed) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索