ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

夏だ!海だ!強化合宿だオラァ!

ファブリーズとかリセッシュのCMって
やっぱあれ何度見てもやり過ぎなんじゃないかと思う男、ルーザです。

ご覧になられた事あります?
あの類って至近距離で1プッシュしようものなら
素手で触るのも憚られる位ビショビショになるってのに、
CMじゃ5回も6回も吹き付けてやがる・・・ッ!

あれは明らかに用法・用量を守っておらず、
"後々自分らがそれを使う"という事まで配慮していない。
いいトコ2~3回だろうがいい加減にしろよ・・・!

夏真っ盛り、滲みだす汗のニオイとは正しく付き合おう!


さあ、夏だ!神撃だ!ビーチバレーだ!
ばはむる夏ビチ1

ビーチバレーとか生まれてこのかたやった事無ェよ・・・!
恐らく"知名度は高いけど地味に経験が無いスポーツランキング"において
ゴルフに次いで第二位の座を誇るスポーツだろう・・・!

そんな悲しい内陸住みの人間が唯一、
ビーチバレーをやった気になれるイベントがやってきたってワケだ!
そして騎士様が訪れたビーチに現れたのは...

妖 怪 ホ ー ム ベ ー ス 女
ばはむる夏ビチ2

どうやらオープニングイベントのFLASHがバグッて
キャラの立ち絵が正しく表示されなかった
らしく、
真夏の海辺で肝試しをするハメになってしまった騎士様。

果たして騎士様はこの殺人ビーチバレーを通し
イケメンの顔面には死を、美女のハートには矢を以って
美しいマーメイドのM字開脚を見る事が出来るのか!?
※実際の内容とは異なります。

常夏の砂浜より熱いプレーを見逃すな!
ばはむる夏ビチ4

        \ババァーン!/
ばはむる夏ビチ3

PSO2を始めどのゲームをやっていてもそうなんだけど、
俺は例えば水着だとか、ハロウィンだとか、サンタだとか、
そういう"盛り上がる時期が限られている季節限定アイテム"
狂おしいほどどうでもいいタチなので、
こういったイベントは軒並みやる気が起きません。

だから今回も適当でいいよな・・・
と思っていたら丁度フォルテの新カードが追加されたらしく、
「ちょっと欲しいな」と思っちまったので...

虎の子を解き放つ時が来たようだな・・・!
ばはむるガチャ祭り1

さーあゲームプレイ初日から
一途に貯め続けてきたガチャチケット
計252枚の一斉放出の大イベントです!


まぁレジェンド1枚位なら当たるだろ!
当たるよね?当たってくれなきゃ困るぞオイ!
大丈夫だ俺はサマー7%を引き当てた男だ
やればできるやればできるうおおおおお・・・!

うわぁーーーいお前じゃねええええええ
ばはむるガチャ祭り2

狙いとは別のレジェンドが1枚だけ当たったぞ!
今のところフォルテと同じ価値のカードみたいだから、
イベント終了して取引可能になったら交換出来るかな・・・?

このゲーム、同じカード4枚集めないと
おケツを拭く紙にすらなりゃしないシステム
なので、
俺の財力(というか無課金貫く場合は)記念品になっちまうけども、
まぁそれもいいでしょう!手に入ったら紹介するぜ!

イベント特攻25倍とからしいから、
ひとまず真面目にやってみるかなぁ・・・。
気乗りしねぇぇぇなぁぁぁぁぁぁ・・・!


そして世紀末のモンストへようこそ・・・。
泥変対策されて

泥変チート対策されても相変わらず
ワンパン升やSS連打升が蔓延っていて、
まともなマルチを楽しむのにも一苦労でお馴染み当ゲーム。

バラモス倒したらゾーマが出てきたみたいな状態だよ・・・!
より勢力を増してやがる・・・!

最近は敢えてチート部屋に運極で入って、
出発と同時に抜ける
という些細な嫌がらせで
地味にチーターのスタミナを無駄に消費させる遊びにハマッているんだけれども、
それでもあちらは降臨ボスを友情ワンパンで倒して
お構いなしにノーコンボーナス取ってるだろうから
大したダメージにはならないんだろうな・・・!
不正減ってくれるといいなぁ・・・。

獣神玉3倍期間が終了!在庫をある程度取り戻す事に成功したぜ!
玉確保

これに加え前回の20連ガチャで引いたキャラ達
使用した分の獣神玉も余分に回収したんだぞ!

これだけでもかなり大変な作業だったってのに、
今度はヤツらにタスを振ってやらねばならない・・・!
強化大成功確率アップキャンペーンは今日までだぜ!
タスを振りたい仲間が居るのなら本気を出す事だな!
そしてこれが俺の本気だ喰らえ・・・!

ヒカリ完成ッ!
ヒカリタスカン

真田完成ッ!
真田タスカン

モンハン完成ッ!
モンハンタスカン

アーサー完成ッ!(※速度調整のためスピタスだけ非カンスト)
アーサータス完

ゴジラほぼ完成。
ゴジラHP攻完

もう当分ノーマルダンジョンはいいよ・・・。
運極バステトが過労死しちまうよ・・・。
言っとくけど労災降りないからなウチは・・・!

大分頑張ったなぁこれも愛ですかね!
俺にとって限り有るガチャ限のキャラ達だから、
例えクソ産廃でも いつでも使える状態にしておきたい!

神化実装には未だ期待出来ないけれども、
次のイベントで"レーザーが通らないギミックが登場する"ってウワサだから、
拡散弾の彼らも少しは日の目を見るかもしれない!

後は降臨モンスターで乗り切ろう・・・。
自分でもかなりモンストを楽しんでるプレイヤーだと思うぞ!

その勢いでズーマーに初挑戦。
ずーまー1

今まで時間が合わずに全然行けなかったけども...遂にGET!
ずーまー2

もうクリア報酬のオーブを貰ってない降臨はほぼ無いんじゃないか!
昨日モルドレッドに謎の敗北を喫してオーブを逃した他は、
ほぼコンプリートしているかと思います。

これからは好きなキャラを使って
気軽にゆる~い冒険を楽しみたい所だね!


以上、部屋の温度が1度上がる度に
顔色が1%ずつ悪くなっていくルーザの日記でした。

既に脱水症状からくる吐き気だけでなく、
体温上昇による吐き気も目立つ今日この頃。

今日の家族での外食は見送ったものの、
9日には花火大会もあるから、何とか体調を整えたい所・・・!

体調維持したいがためとはいえ、
流石にエアコンに頼り過ぎだわ・・・。
夏バテは今のところしてないようだけど、
皆さまも十分お気を付け下さい。


おわり。
【 2014/08/01 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索