ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

ギリギリの戦い

最近周りで色々有り過ぎたせいか
なんだか必要以上に疲れている気がするわ・・・。
生きていると色んな事がありますよね!

気温が30度超えてくると外気に5分晒されただけで
猛烈な吐き気に襲われる(※ルーザペンギン説)し、
ここはひとつブログの内容だけでも盛り上げていかねば!


何せ昨日は...


何せ昨日は......


オリガの降臨だったかんな!
統計学上、ルーザが1ヶ月の内で最もモンストに
やる気を出すと言われている数時間!

加えて昨日は強化成功率2倍キャンペーン最終日!
スピタスの手に入るダンジョンがドロップ率2倍と聞いて、
これは俺も本気を出さねばなるまいと思っていた所さ!

イビルジョー討伐で暇を潰しながら時を待ちます。
IMG_7961.png


そして運命の12時。
スタミナはMAX。
吐き気もMAX。


長かった戦いに終止符が打たれる時が来たようだな・・・。
絶対運極にしてやると誓って幾星霜。
今日は正に記念すべき日となるd―――

父&弟「イタ飯行くゾ~^^」

ッ!?
・・・・・・!
・・・・・・ッッ!!

※当時の俺の状況
にかいどうもりよし


モンスト    ごはん
===     ===
  |       |
  |_______|
     |
     |
     |
     凸




モンスト            
===             
 |              
 |              
 \_     ごはん      
   \_   === ))   
     |\_   |       
     |  \_ |       
     |
    凸


モンスト・・・ピッツァ・・・
モンスト・・・ピッツァ・・・
モンスト・・・ピッツァ・・・ア"ァ"ッ!!(決意した音)

クルマでの移動時間中にオリガへ挑むという
往生際の悪さを見せるも、時すでに時間切れ。

この日元々体調の悪かった俺は
ピザを1切れだけ食べてゾンビ状態になり
オリガにも行く時間も得られ無い
という、
"二兎を追う者は一兎をも得ず"を体現したかの様な状態に陥ったのである。


15時13分。
食事を終えて買い物帰り、
俺は静かにスマホの電源を入れ
オリガ降臨の時間が終了したモンストを起動する・・・

なんとそこには元気にのたうち回るオリガの姿が!
IMG_7965.png

「もうダメだと思った時、僕は咄嗟にソロで降臨に入りました。
 そしてそのままケータイをスリープにしておいたので、
 後から挑戦する事が出来たんです。あの時はさすがにもうダメかと思いましたよ」

140401.jpg

史上最強の弁護士軍団が居なければ即死だった・・・。
IMG_7973.png

結局何とか運極完成に必要な分のオリガを確保でき・・・
IMG_7968.png

悲願の目標達成!ってワケだ!
IMG_7969.png

本当に長い戦いだったぜ・・・。
これでバステトに続く2体目の運極。
モンストの大きな目標をひとつ失ったなぁ。

AGBの運極が欲しくなってくる局面が多いから
次狙うならその辺りになるんだろうけども、
なんかこう、いまいちグッとくるのが居ないんだよな!現状!

フルールの格好良さに惚れ込んで
今タスカンの運20って状態なんで、
次降臨が来たら少し乱獲してみっかなぁ・・・。


彼は今日も元気に 全く魅力の無い 新降臨へと挑み・・・
IMG_7980.png

着実に成果を得ているぞ!
IMG_7978.png

※その夜、傷心中の友人&久々に来訪した友人の2名が
 家に遊びに来たため、タス集め最終日に
 参加出来なかったのはまた別のお話・・・。



最後にちょこっとだけドラゴンポーカーのお話。
IMG_7976.png

色々とタイミングが悪かったせいもあって
一時はアンインストールして離れていたんだけれども、
ちょっぴり久々に覗いてみたらギャンブラーが選抜されてんジャン!
上の画像は条件反射による一瞬を捉えた映像です。

選抜ガチャでは毎回、属性毎に3体ずつキャラが選抜され、
レアを引き当てれば必ずその3体のうちのどれかになるという、
いわば"狙い撃ち"ガチャ!


つまり炎限定ガチャを引けば
33.33333...%の確率でギャンブラーが手に入る!という事!
でもってあまり期待せずに引いたところ・・・。

見事にギャンブラー以外の
IMG_7975.png

炎属性が揃いました。
IMG_7977.png

全く運が良いやら悪いやら・・・
ギャンブラー格好良いから欲しかったのに、
ドラポ辞めようか続けようか微妙な心境だよ・・・ッ!

万が一ギャンブラー引く事が出来れば
やる気も復活するんだろうけどなぁ。


色々と大変な今回の冒険でしたとさ。
リアル方面でも色々あってもう疲れたわ・・・。

今日は冬のナマズのようにじっとしてよう・・・。


お・ま・け♡ブログに書いた天秤のアスキーアートを編集画面でみた様子。
どれだけやり辛かったかが理解できる一枚。

あれ

おわり。
【 2014/08/03 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索