ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

涙の数だけ課金しろと言うのか

チーズ好きが高じて
色んなチーズを買っては食べ買っては食べした末、
「あれ?粉チーズってナチュラルチーズだから
 そのまま食っても美味しいんじゃね?」
と思い立ち、
見事原点回帰に成功した男、ルーザです。

「そんな物食べるなんて貧乏臭い」ととるか、
「そんな食べ方するなんて贅沢リッチ」ととるかはキミの自由だ・・・!

それでもやっぱりちゃんとしたチーズが
食べたくなる事もあるんだけども・・・

コレの1個目を出す作業の難易度に絶望。
これがむずかしい

切れてるのはチーズじゃなくて俺の方だよ・・・!
こういうのは切れてないタイプを買って
"自分で千切って食べた方が美味い"と思ってるクチだから、
やはり俺とは相容れぬ存在なんだろう・・・!


さて、全国1億7千万人のルーザのところ。ファンの方々
大変お待たせいたしました。
スマホアプリの近況で御座いますが・・・

勝てない。※ガチャ運の壁
かてない1

勝てない・・・※メンバー運の壁
かてない2

勝てないィィィィッ!※ステータスの壁
かてない3

もし本当に"涙の数だけ強くなれる"としたら
今頃俺は範馬勇次郎とガチで渡り合えてるハズだわ・・・。

「敗北を知って強くなる!」と世間は言うけれども、
こと金と運が全てのソーシャルゲーム界隈においては
負けても学べず、勝っても得られず、
その限りではないという事をここに記しておこう・・・ッ!


そんな俺にも時折、千載一遇のチャンスが訪れる・・・。
dqms1.png

今やがめつくてドケチなイメージしかないスクエニさんが
またしても恐るべき短スパンで無料ガチャキャンペーンを始めた事により、
虐げられ続けるだけの存在だった俺は
涙とサヨナラ、笑顔にコンニチハなのだ・・・ッ!

Fooooo!!初日でキラーマシン引いちゃったぜ!
dqms2.png

拾った分解ライタービニール傘の二刀流で
通学路を闊歩していた頃のルーザ少年は
"6ねん3くみのキラーマシン"とまで呼ばれていたというウワサも。

成る程、確かにアリさんを殺す事において
俺の右に出る者は皆無だったかもしれないな・・・。

ウンコ持って追いかけてくるキチガイの同級生も居たけど。
アイツはゾーマだわ。

ひたむきに修業を積む事で更なる高みを目指せる!
dqms3.png

育成中のモンスターを引き連れて
メタルダンジョンへ向かうッ!

はぐれメタル・・・ふふっ、キミは僕と同じニオイがするね。
血で血を洗う"戦場"という名の地獄にとうとう嫌気が差し、
遂には身を守り、逃げる事だけを考え始めた
"持たざる者"であるこの僕にね・・・ふふっ。

いいから雑魚はすっ込んでろよテメェ何ターン粘る気だよ・・・!
dqms4.png

お前のワンランク上のヤツなんか、
俺を見た途端一目散に逃げ出すってのに
その無駄に崇高な戦う事への意思は何だよ逆に怖ェよ・・・!
お前倒すとはぐれメタルの抽選が漏れるんだよ!

またくだらぬ命を斬ってしまった・・・。
だがこれも全てはこのキラーマシンを
俺の大好きな"キラーマシン2"へと進化させるため!
許せ矮小な存在よ・・・!

そして運命の瞬間。予め用意しておいた具材を投入しまして・・・
dqms5.png

出来上がったキラーマシン2がこちらになります。
dqms6.png

あっるぇぇぇえええええええええ
えええええええええええええええ!?

お前そういう進化の仕方しちゃうのかよ!
それじゃ次の進化実装でゴールドマジンガになっちゃうだろ!

じゃ、じゃあキラーマシン2→キラーマジンガと続く
黄金の流れは早くも潰えた・・・!?
馬鹿なスクエニは馬鹿すぎる!

ちなみにこの"Sキラーマシン"
高スピード、高火力のAI2回行動と普通に優秀な性能を誇り、
バトルリーグでも掃いて捨てる程見かける大人気モンスターでしたとさ。

あとは・・・闘技場ふくびきでベルが手に入った事位かな?
バルボブルなら可能

これでひとまず"バルボブル"までなら
合体できるようになりました。

このまま景品期間が過ぎると
五体不満足なバベルボブル(R-18G)が出来上がってしまうので、
引き続きバトルリーグで打ちのめされながら
ふくびき券を集めたいと思います。

まぁ、Sキラーマシンがちゃんと育ったら
勝率も少しはマシになる事だろう!
期待してるぞ新エース!


一方モンストの方は新イベントを完全網羅ッ!
mnstcmp.png

不遇を耐えに耐え抜いて、先日ようやく
神化で超絶強化されたストライクさんが
早速レーザー無効のギミック実装で即死したものの、
拡散弾のキャラばかり出る俺には全く関係の無い話だったぜ!
ヒカリが何とか活躍出来る場があってよかった。

とはいえ何だか最近、降臨ダンジョンが簡単すぎるような・・・?
それに降臨キャラも以前の様な尖った性能の無い、無難な物が増えたような・・・?

なまじ沖田や桃太郎、アスタロト辺りの降臨が強烈過ぎたばかりに
セルゲーム終わってからチャオズと戦ってる様な気分が続いて
イマイチ作業になりつつあるかもしれないわ・・・!

まぁイベントが来る度ちゃんと楽しめてるからいいんだけどね!
集めて終わり、育てるには至らない・・・ってのがちょっぴり寂しい。
またゴジラみたいに長く遊べる新イベントこないかしら!


そしてドラポでは怒りの追課金により
無事(?)ギャンブラーをGETォォォォッ!

どらぽ復活の兆し1

おまけ。
どらぽ復活の兆し2

やっぱギャンブラーさんカッケェわ・・・!
サイコロ振って味方の3連撃を18連撃にしちゃうとか
マジヤベェわ超リスペクトだわ・・・!

ゲーム開始時よりずっと欲しかったキャラを
金の力で手に入れたルーザッ!
これによりほぼ絶望的だったモチベにも
復活の兆しが見え始め、いよいよ本格的なドラポライフが始まるか・・・!?


とまぁ、本日はドラクエ中心でお送りしたけれども
各方面でテンションの上がる出来事が続き、
リアル方面でのテンションの下がりっぷりを
補って余りある充実した内容だったと言えよう!

でもやっぱり粉チーズは食べるし
その後吐き気に襲われるモンは襲われるんだよ・・・!

ヒヒヒ薬だ薬を飲まねば・・・!
薬さえあればやっていけるヘヘヒ・・・!


おわり。
【 2014/08/04 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索