ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

4しんがったい保健所業者!

2011年の2月から始まり、
仏教の勧誘をしてくる姉妹に
現在も付きまとわれ続けている男、ルーザです。

昨日はとうとうLINEが特定されたみたいで
夜の7時にトークが送られてきたわ・・・!

関わると面倒臭そう(※実例アリ)だから毎回スルーしてるけど、
今でも果敢に俺の心にある7つの引き出し
開けさせようとしているんだろうか・・・。

お前らその根気をもうちょい別の方向に活かせよッ!


仏の使いに付け回される事早3年半。
幽霊も魂も信じない男のドラクエ日記が始まるよ!

今じゃ大分モンスター牧場も飽和状態になり、
こんなPTまで組めてしまう様になったDQMSL。

IMG_8020.png

イヌにされ、オカズにされ、挙句とうとう
鉄球を振り回す"ようじゅつし"にまでされてしまった
アワレなムーンブルクの王女。
堕ちるトコまで堕ちたか。

コイツら4匹合体させたら
魔法タイプのバベルボブルが爆誕するんじゃねェのかとか
色々思う所はあるんだけれども・・・

ついに最後のピースが揃ったぜ!
IMG_8033.png

景品期間終了ギリギリでの逆転劇・・・ッ!
腕が1本もげた状態のバベルボブルが完成しなくて良かった。

そして今牧場にはバル、ブル、ベル、ボルの4体が並び、
イルルカ3d以来となる復活を遂げようとしている・・・ッ!

保護者の方に棺桶を引っ張って貰いレベル上げを強行。
IMG_8036.png

きゃー
IMG_8037.png

でもバッチリ経験値は入るので大丈夫!
IMG_8040.png

死体の状態で引きずられるとレベルがカンストするという、
従来のドラクエを鑑みても有り得ない育成方法で
見事転生が可能なレベルになったぜ!

こいつらレベル10(※MAX)の状態でも普通に強いから、
レベル70~80の化け物が数多く蔓延る闘技場における
マッチング調整要員として普通に優秀なんだよな・・・。

進化させると扱い辛くなるのは確定的に明らか。
しかし・・・・・・ええい!

いでよ魔神兵ッ!
IMG_8041.png

よぉ、また会ったな・・・!
イルルカではシャッフルスモボPTの各員も含めて
猛威を振るってくれた彼(ら?)だけども、今作では...

・防御力がクソ。ゆえに耐えない。
・素早さがゴミ。ゆえに当たらない。
・リーダー特性がウンコ。ゆえに使って貰えない。


と、悲惨極まりない有様。
お、お前らもうバラけて戦った方が・・・。

一応確定AI2回行動なので、
1200戦以上闘技場で勝ち抜いた上での
ふくびき運にモノを言わせた鬼引きで
素材を4体ずつ集められる鬼神の方々
なら
コイツを最大限に扱える事もできましょうが、
そもそもそんな層には既に需要が無いわな・・・!

今現在、スクエニさんは
"景品期間が終わった翌日に景品を復刻させて煽る"という
コントみたいな事をやってらっしゃいますが、
グレートジンガーへの転生もあまり望めないので
愛のある方だけ育ててあげよう!俺はいいです。


そしておよそ1週間に渡りスルーしてきた
イベントダンジョン、"猫島"へ初参入ッ!

IMG_8049.png

かわいい(*´∀`*)
IMG_8050.png

出現するモンスターもネコだらけニャのだ!
IMG_8052.png

要は"ひなたぼっこ""おたからさがし"が大好きなネコたちの住む島に
大魔王やキラーマシンを引き連れて土足で上がり込み、
島中のネコというネコを根絶やしにして宝を回収する
という、
血も涙もない期間限定イベントです。

今日も世界のどこかでランカーが猫を殺してる。

大量の猫の死体が転がる常夏のビーチを
抜けていった先には洞窟があり・・・

IMG_8046.png

最奥地ではドラクエXでお馴染み、キャット・リベリオが登場!
IMG_8047.png

そりゃ仲間そんだけ駆除されたらキレるわな・・・。
容赦ない"抜刀さみだれ斬り"
華麗に相手を翻弄しつつ、
無様に散っていきます。

周回していく内にリベリオもドロップするっぽいんだけど、
正直そこまで「欲しい!」ってワケではないから
取れたらいいな~位の気持ちでやっておくわ・・・!


って事で、今日はドラクエのみの単記事でしたが!
今日でバハムートのイベントが終わったり、
ドラポじゃギャンブラーがGOD化間近だったりと、
書きたい事が色々あるので明日辺りにでもまた
記事にする事だろう・・・!

いやぁ~、なかなか日常の話題が書けないね!
ネタになりそうな話は割と色々あるんだけど、
どれも取るに足らない小話且つ冒頭文で済む様な内容で、
それ以上に書きたいスマホアプリの経過が多過ぎてもうね!

あーあ!俺のやってる全てのゲームが
DQMSL並みのクソイベ連発してくれりゃ
ちったぁ日常記事も書けるのにな!あーあ!


おわり。
【 2014/08/07 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索