ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

徐行運転の快進撃

普段はアリも踏み潰せないほどの仏の表情を見せるも、
掃除機の音でストレスゲージが超絶×3アップする男、ルーザです。
廊下の掃除機掛けが始まるとアシュラマンの様な形相になりその場で震え始めます。

あぁ、どこかに他社の製品より消音機能に優れ
吸引力の変わらないただひとつの掃除機
でも無いモンかなぁ。

蚊の羽音も大概だが、今年は蚊が出現するより早く
スプレーを部屋中に散布し続けているせいか、姿を見たいな!

iPhoneの基本音量も常に1~3。
大きな音を聞くとストレスで死んでしまう、
小動物ルーザのスマホ日記が始まるよ!


今回のあらすじ...とにかくマンボウがうるさい。
IMG_8095.png

文字が騒々しいアプリを見たのは
生まれてこの方初めてですわよ・・・。
マンボウよりも先に俺の方がストレスで死ぬっての!

あまり放っておくと流石に可哀想なので
前回の記事以降、今でも時々遊んだげてます。

ちゃんとしたマンボウに育ったよ!やったね!
IMG_8032.png

進化というシステムがあるのはまぁ分かるとして、
グラフィックを見る限りこれ以上伸びしろが無いと思うんですけど・・・。

続きは是非キミの目で確かめてみてくれ!


一方バハムートでは新イベントが開始ッ!
IMG_8085.png

一応前回のストーリーの続きになるらしいんだけど、
前回のイベントストーリーの内容が微塵も頭に残ってないのは
些か問題があるんじゃねェのかコレ・・・。

理由や過程がどうであれ、
武力を必要とされるのであれば
騎士るーざはどこへでも現れるぞ!
血だ・・・血と女子供の涙で
真夏のビーチを洗うのだ・・・!


ちなみに今回はご覧のガンギマリ娘と・・・
ガンギマリ娘

半ベソおじさんがキーのイベント!
半ベソおじさん

※今回魚類に攫われたメインヒロインの画像
74a18aae.jpg

※海中のプランクトンが人語を話しだした数奇な例。
IMG_8089.png

おうまぁそれなりに頑張っといてやるよ。
オジサン可哀想だかんな!

協力型の討伐イベントだし気楽なモンだぜ・・・。
前回のイベントガチャで手に入れたアイテール
水1400で売れたから、デッキの強化も進みそうだ!
グレア買えっかな、グレア!


続いて連日コロシアムデイリー1位の快進撃を見せるドラポッ!
デイリー1位

うへへへ・・・強さのヒミツは後で紹介するとして、だ!
とりあえずコチラの画像をご覧頂こう!

マッチングの時点でPTメンバー3人に見限られた図。
IMG_8054.png

まあ勝つんだけどなッ!
IMG_8055.png

うわぁやっぱコロシアムはひでぇや・・・。

徐々に強いカードが揃ってきたお蔭で
それなりに楽しめる様になってきた
けども、
マッチングの時点で勝敗が8割方決してるから
どうしてもこうして開幕抜ける人間が後を絶たないんだよな・・・!

モンストのチート蔓延もそうだけど、
こういう民度の低下は運営がしっかり対策すればするほど
修復されていくだろうから、何とかして欲しいわホント!

"相手がこちらを見るや否や即座に回線切断して逃げる男"に上り詰めてやろうか?ん?
よーしパパ育成方面も頑張っちゃうぞ~。

魔人イベントのドラゴンコイン交換で手に入ったコイツ、
実はマローンの1/4の値段で買う事が出来るため・・・

マローンに対し格安

大量に購入してオッサンのケツ穴から投入ゥゥゥゥッ!
IMG_8017.png

多少・・・いやかなり勿体無いコインの使い方だった
これで多少なりとも魔石を節約しつつ経験値稼ぎが出来ただろう・・・!

そして念願のGODに進化ッ!スキルレベルもMAXの7だよ!
IMG_8067.png

まぁこのギャンブラー進化がコロシアムで渡り歩けた
ひとつの理由だったってワケだな・・・!

対人あまり好きじゃないんだけど、
仲間をダイス効果で援護しつつ
超多段HITで貢献してる瞬間
が最高にキモチイイ!

味方の3HITの攻撃が、ギャンブラー効果で
最大18HITになる
からな・・・!ってこの話前にもしたな・・・。

あとはメルクリウスなんかも進化させつつ・・・
IMG_8079.png

野良で大暴れだぜぇぇぇラッキーセブンやったああああわぁぁぁぁぁぁい!!
IMG_8056.png

ドラポは画像だけじゃイマイチ面白さが伝わりにくいから、
トランプゲームが好きな人にはやってみて貰いたいな・・・!


続くDQMSLでは死神きぞくがグレートライドンに転生!
IMG_8082.png

前回はSキラーマシンだったけれども、
コイツはコイツでなかなかに器用なヤツらしい!

高い素早さを活かしたラリホーマを敵全体にミスしてから
集中砲火を浴びて即座に落とされるのが仕事
みたいな所があったから、
金輪際ラリホーマには頼らない事を決意。習得とくぎからも外したわッ!

あとはブラドラに闇と光が両方備わり最強に見えた位かなぁ。
ブラドラとくぎ転生

ブレス強化に加えドルクマ&ライデインで死角が無いぜ!

初期からの相棒だからSS進化追加されてくれるといいんだけどな・・・!
何かの間違いでバルボロス辺りになってくれないかしら。


モンストではマースがまさかの初入手だった事に
驚いたショックで最近はあまり起動してません。

IMG_8019.png

やる事ないよー降臨もう用ないよー
第二のゴジライベントはやくきてー;;

ウチの最弱四天王に神化が来たら本気出すんだけどね!
その時ドキドキしながらイベントの日を待って、
ワクワクしながら素材集めを楽しむために、
敢えて今はイベントキャラや降臨キャラを余分に取っていないのさ!

次の神化はマーリン辺り、怪しいと思うんだがな!どうかな!


とまぁ、数日分のスマホ記事に関してはこんなモンだろうか・・・!
スマホ関連の記事は、そのゲームをやってない人にも
分かり易く説明したいって気持ちが勝るせいか
どうも説明口調になっていけねえや!

またも取り留めもない記事になっちまいましたが!
趣味で始めたギターのせいで?お蔭で?
以前より少し手を付け辛くなったスマホアプリの未来や如何に!?

マンボウてめぇ人がブログ書いてる横で
腹減った腹減ったうるせェんだよッ!


おわり。
【 2014/08/10 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索