ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

コレジャタリナイ病、モットホシイ病!

耳を澄ませばホワイトノイズ、
瞳を閉じればグロ画像の男、ルーザです。

ちなみに「瞳を閉じる」って言い回し、歌なんかでよく見かけるけど
瞳孔を閉じるって人間業じゃないからな・・・!

そんな俺もとうとう一皮むけました。

やったー!これで俺もとうとう半人前だー!
IMG_8358.jpg

うわギターやってそうな指先してる!
コレだよこの状態に憧れていたんだ!

やる事成す事ふわふわしている俺は、
特に目標を定める事なくHotel Californiaの練習に移っているのだった!

ギターソロだけで2分とか
ちょっとシャレになってないんで
やめてもらえませんかねぇ・・・。

ルーザの商売道具である指先の明日はどっちだ!


――さて、ある若者の話をしてやろう。

その男は強さを求めるあまり、
震える指先で小さな端末をタップし続け、
来る日も来る日もタスを殺しては集め回っておった・・・。

じゃがそんなある日、男の元に或る知らせが届いた。

「パワタスキング行く運極のみ!カスくんな」

男は更なるタスを欲するあまり、
運極の氷の魔女を引き連れてタスの巣窟へと出向いた・・・。

何度も・・・何度も・・・
気の遠くなる様な数の周回を重ねていく内、


男は・・・
■そざい

パワタスキングになってしまっていたのじゃ!
■たすきんぐ

私です。ルーザです(本日2度目)。

お~恐ろしい。このオレサマの退屈な日々を
mixiが捉えて離さないぜ!今日のモンスト記事だぜ!

今日も今日とて大きなバグや不具合も無く、
平和な様相を見せるモンスターストライク。

IMG_8361.png

激震の真田ハンターキング神化実装から早数時間・・・。
未だフワフワしている世間の評価を余所目に
俺のテンションはMAXまで達しようとしていたッ!

予てよりブログでも「真田に神化来たら短距離拡散弾だろ!」と言っていたのが
まさか本当に実現するとは思わなくて、ハンターキングさんなんかワンウェイ付いちゃって、
そりゃブログ記事の文章もビックリマーク増し増しなワケだよッ!!!!

真田の短距離拡散弾は光属性らしいから、
木降臨のみならず闇降臨にも気軽に連れて行けて、
それでいてブッ壊れ性能過ぎず・・・ますますいいんじゃないか!
え、ヒカリ?前回の記事でも
聞いた気がするなそんな名前・・・。

何はともあれ後は神化素材となるモンスターの降臨を待つのみ・・・。
嗚呼、このまだかまだかと待つ感覚、何とも懐かしいねッ!

あまりにもヒマなのでダークドラゴンちゃんのトコへ遊びにいってみたり。
IMG_8347.png

以前は"コンテ前提で高速周回する運極御用達クエスト"ってイメージだったけど、
いざこうして回してみると"サクサク回れてやるかやられるかの緊張感もある"
なかなかナイスなクエストじゃないか!俺ァ気に入ったぜ!

"気を抜くと余裕で死ぬけど運極4人でもノーコンいけちゃう"ってのは、
実はかなり高い完成度の降臨なんじゃないか・・・!?

こっこれは楽しい!
もう少しだけ回ってみよう!

わーいわーい
IMG_8346.png

わーいわーいわーいわーいわーいわーい
IMG_8350.png

どっどうすんだこの大量の在庫ドラゴン・・・!
IMG_8351.png

しまったつい力が・・・。
運極作ってるんじゃネーんだゾ!!!!

これら全てを野に返すとなると
モンストの世界の平和が危ぶまれる事請け合いなので、
ママにお願いして責任持って飼う事にしたんだ!

一生けんめい面倒みるからよろしくねっ!(※数日後そこには)
IMG_8353.png

1回の降臨でラック46になっちまったよ・・・
もういっその事運極目指すか・・・。

IMG_8356.png

まぁ元気にやってるよ!ええ!

世間じゃアーサーの神化が期待されているらしいけれども、
それより救済されるべきなのは沢山居るからどうだかな!

実際アーサーに神化来たら俺も嬉しいけれど、
それよか今回みたいなナイスな神化救済を
ヒカリやマーリンにも追加してくれた方が
俺が嬉しい ユーザーも盛り上がるからな・・・!
救済の必要性如何に関わらず、神化先が2種類も実装されてる
"ゼウス"とかいう化け物も居るらしいけどよ・・・。


ことテキーラにお株を奪われたマーリンさんに関しちゃ
今も"中途半端に使える"せいで当分は神化に期待出来ない節があるけど、
俺の初期からの相棒だし何とか・・・何とか光明をだな・・・!

強くなった真田やハンターキングを
早く自分で使ってみたくてたまらない男の冒険は
留まる所を知らないッ!


で、一方その頃ドラポでは・・・
IMG_8367.png

支援・補助デッキの完成を目指す俺にとって
正にうってつけの超越ガチャが開催されていたッ!

現状炎属性ばっかり充実していて
「水や森の層が余りにも薄いから、ここを補助系カードで補強しよう」
手元の竜石で鬼の33連ガチャを敢行!


その結果をご覧頂こう・・・!


じゃん!


炎 に 偏 り 過 ぎ だ ろ ナ メ て ん の か
IMG_8364.png

何と33回引いてSS以上のカードが
火属性4枚、森属性1枚という始末。
うおおおおおおい炎デッキにはもう枠無ェっつってんだろ・・・!

あっでもパールはアタリじゃね!?
こいつかなり追加効果ヤバイ事になってんぞ!
森カードの花鈴も優秀なアタッカーな気がするし、
今回はまぁ・・・ひ、引き分けって事にしといたげよう!

既存のメンバー達も着々と育てているぞ!
IMG_8342.png

冷静になって考えてみると、今俺は
"ポーカーに使うカードを育てる"とかいう
傍から見たら意味の分からない行動をしているワケだよな・・・!

超ウケるんですケド!
まぁいいや。


とまぁこんな感じだろうか!

今でも時々
「スマホの話題についていけない」だとか、
「もっと日常の話書け!」だとか言ってくれる人が居るんだけれども、
冒頭文で賄えない部分に関しては俺も心を痛めているのさ・・・。

特にここ最近は主要スマホアプリの話題性・勢いも凄いから
どうしてもスマホ記事になりがちですが、まぁご愛嬌という事で!

あぁ~ネタの枯渇なる物を知りたい!
一度で良いから書く記事の内容に
困ってみたいモンだわ~!あぁ~!!


おわり。
【 2014/08/26 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索