ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

もう、点鼻しない。

※前回の更新時より、"らんだむゲーム速報"のプラグインが
 正常に動作していなかった可能性が見られたため、手直ししました。
 現在はちゃんと見られるハズ・・・。



え~、雨頻り秋の到来を予感させます葉月の終わり、
げに涼し気な昨日今日を皆様如何お過ごしでぶわぁぁ~~~っくしょォォン!!

こちとらモンストばっかやっクション!
日がな一日吐き気にも耐えはァァ~~っくショォォォォイッ!!


どぼぢでくじゃみがどまらないの"おおおおぉぉっ!!


いや~ここ2日間ほどエアコンのリモコン握る気も失せる位に涼しいけれど、
うだる暑さと入れ替わる様に鼻炎の症状がひっでぇのは
何か悪い花の粉でも飛んでる証拠なんだろうかね!
まさか世界中でルーザのところ。の存在をウワサされている・・・!?

はぁーい折角ナイスな気温と湿度でテンションダダ上がりなのに
脳と身体がそれを許さないサビついた歯車のブログは此方どぅえ~す!
わざわざ更新するほどでもないとは思うけれど、
ちょっと今日はお休みだわ・・・。



折角なので今日は"ブログの冒頭文等を書き留めておくメモFILE.txt"から、
ザッと目についた前口上を2つほどご紹介!

ルーザの2つ名はまだまだ増え続けるぞ!
これでキミもルーザマスターだぶわぁ~くっしょ!


■ルーザのところ。.txt 書き留めその1...

強肩精密マシンのバタ子さんは言わずもがな、
あの勢いで首から上が猛回転した直後
平然とした表情で真っ直ぐ宙に飛び上がる
アンパンマンの三半規管の凄さを知る男



■ルーザのところ。.txt 書き留めその2...

道徳系(イデアル型) 「人という字は人と人が支え合って出来ている」

国語系(リアリスト型)「人という字は片方の人がもう一人を必至に支えている」

歴史系(ルーツ重視型)「人という字は人が歩く姿そのものを表している」

世界史系(低識字率国)「人という字が書けましぇえん!」

          俺「人の胸の谷間。もしくはおしり」


他人より視野の広いピンクボンバー、
留まる所を知らない色欲の権化こと



前者は国民的人気アニメから
三半規管の重要性について語る理科的な一面を、

後者は社会・道徳的な話題提起から
人の有り方についてまで語る知性的な一面を、

それぞれ感じられた事だろう!
感じられた事だろう!


普段からこんな言い回しばっか考えては
メモとして残して持ちネタとしている...ってワケだ!
音楽作りと一緒やね!

今はちょっと気分転換に名作"moon"の実況プレイを観ています。
エロゲの方じゃないです。プレイステーションの。

怪物が月を食べてしまった世界で巻き起こる
強烈なRPGへの風刺から始まり、その裏側で始まる
"MOTHER"にも引けを取らない不思議な冒険の数々・・・。

一昔前のゲームならではのギャグやパロディも光る中、
秀逸な伏線やちょっぴりシリアスな世界観など、
なかなか面白い作品だ!続きが楽しみで仕方ないぜ!


さっきmoonというゲームの紹介に
MOTHERを引き合いに出したけれども、
俺はああいう"常識が通用しない世界観"
弾かれるタチなのかもなぁ・・・。

リンゴが上に落ちて2000回死ぬゲームとか
やった事あるワケだしな・・・。

ほんと、一線級の方々の発想には感心されられっぱなしだわ!

これからもよりクォリティの高い冒頭文を目指して
ブログの更新頑張って参りたいと思いますので、
末永くよろしくどーォォォォォォックショーーーイ!!チキショッ…


おわり。
【 2014/08/28 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索