ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ザ・ワイルドクッキング ~白昼のパティシエ戦争~

おっ、10人前のたまごかけご飯でも作るのかな?
ケーキ001

イヤイヤ、違うだろうこれは・・・
ケーキ002

ま、まさか!
ケーキ003

って事はつまり・・・
ケーキ004

ああ~っ!なるほどね!!
ケーキ005

続いて生クリーム作りに取り掛かる、と!
ケーキ006

そしてトッピングには勿論イチゴが・・・わぁお
ケーキ007

ちょっ・・・待て待て待て待てクリームを薄く平らに
伸ばしてからトッピングをオイオイオイオイオイ

ケーキ008

ドサーッってやっちゃう。
ケーキ009

えっしかも追撃するの!?それはちょっと・・・
ケーキ010

まぁすてき♡
ケーキ011

それでは丁寧に切り分けまして・・・ウ"オオォォォォォォーーイ!!
ケーキ013

兄弟妹3人に後輩まで加わった白昼のケーキ作りは
終始波乱に満ちたままその幕を閉じたのであった・・・ッ!

ミキサーを掲げた腕に迸る乳酸地獄。
震えた手先が巻き起こす生クリーム飛沫。
そして、まるでマリオパーティーのミニゲームの様なケーキの奪い合い。

皆様よく頑張ったものです。
たいへんよくできました!

最近コーヒーが吐き気にそこそこ有効な事を知って、
前半かなり強気に攻めたルーザ選手。
ポーカーや大富豪で盛り上がり始めた辺りで無念のリタイアです!


でも楽しかったからいいじゃない!
美味しかったからいいじゃない!


で、この大量に余った生クリームどうする気だオイ・・・。
ケーキ014

カレーじゃねーんだゾ・・・。
翌日...冷蔵庫の中で、泡が潰れ、水分が分離し、
固くなって風味が落ちた例のアレが発見されない事を
切に願うばかりである・・・。


おわり。
【 2014/08/29 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(6)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索