ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2014年09月 】 

戦場のカリピスト(副業)

昨日久々に友人と"モンハン4"をやった折、
旋律忘れて自分強化ばっか吹きまくっていた男、ルーザです。
なんだこいつ頭にガーグァフェイク付けてやがる。

「やべぇよやべぇよブランク明けで笛はキチィよ!」と思って倉庫覗いたら
ガンランスもハンマーもそれに準じた装備もてんで置いておらず、
そこでようやく俺がMH4を笛縛りで始めていた事実に気が付き
とうとうヤケクソになって 食事も忘れて 特攻するのでした。

そうだ・・・そうだった!

いいかい笛はな?旋律はな?
色で覚えるんじゃなくて操作手順で覚えるモンなんだよ・・・!
次第に取り戻していく感覚!ブランクとは無縁の友人。
やっぱりモンハンって面白いわ!ブラキ嫌い。


って事で、モンストのモンハンコラボの方にも
そろそろ終わりが近付き、ご近所にマルチ部屋が
からっっっっきし立たなくなった今日この頃ッ!

俺はモッチャンやまりも、インフィらと
涙のLINEマルチに勤しみながら、
一向に卵を産まないキリンの
睡眠爆殺を画策するのであった・・・ッ!


モンハンも好き!
モンストも好き!

折角のコラボだもの、
例えどんなにコラボ先がウンコであったとしても、
中途半端で終わらせちゃ折角のイベントが勿体無いぜ!


コラボで口からレーザー吐く様になったリオレウス、進化ッ!
IMG_9019.png

コラボでキリンに属性ポジションを奪われたジンオウガ、進化ッ!
IMG_9020.png

コラボで難易度調整され見る影もなく乱獲されたティガレックス、進化ッ!
IMG_9018.png

そして一番の鬼門だったシェリアも無事神化だッ!
IMG_9015.png

キークエだけ手伝って貰った寄生ハンターかって位弱いけども、
コイツが握ってる"召雷剣"にはMHP2Gの頃お世話になった
思い入れ深い武器なので、どうにか強化出来てよかった!

あとメッセージがちょっと馴れ馴れしくなってました。
mixiと少しお近付きになれた気がします。

IMG_9014.png

お前その神化の際に見せる
飲みに誘ってくる後輩みたいな態度なんだよ・・・。


あと、デザイン公募のオリジナルモンスターも進化させたっけ!
IMG_9017.png

いや~ウワサの貫通ホーミング18発が
ウネウネと画面内を飛び回る様がキモイキモイ。

いつか学校の授業の一環で見せられた
"卵子求めて彷徨う精子"みたいな状態になってて
更にキモイキモイキモイ。

貫通タイプの幻獣キラーって事で、
いずれ使う機会も出てくるんじゃないか!
まぁタス振りは様子を見ておこう・・・。


あと全く関係ないんだけど、最近実装された
このキャラのデザインが☆4-5の癖して地味にいいなぁと思いました。

IMG_8999.png

マジでいずれ☆6禁止ダンジョンとか来るといいね!
☆5以下には個性的な面々が多いだけに勿体無いわ!


最近はLINEマルチで普段なら合成素材にもならんような
変なキャラ
を引き連れてって舐めプしまくるのが地味にアツイです。

ゴジラ、モンハンときて次はどんなイベントかな!
LINEマルチの輪も広がるといいな!
アポロ、お前・・・救済・・・されるといいな・・・。


おわり。
【 2014/09/30 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索