ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

チアリーを倉庫の騎士にゴー・シュゥゥゥゥーッ!!

ベーコンと野菜たっぷりの~みたいな商品は
大抵ベーコンと、たっぷりの野菜が入っているのであって
ベーコンの量自体は雀の涙だよね。

きったねぇなああ~と思う男、ルーザです。
別にいいけどさ!ベーコン大量に入ってても困るし!
でもな~、でもなんかなぁぁぁぁ~・・・!


-本日のモンスト-

俺「10時だ!!(ガバッ)」

案の定ステージ1でブッ殺される

俺「スタミナ回復したらもっかいだ!飯食っとこ」

12時4分に気が付く


-ドラポ-

vs指輪ボス、初手全体カード化に成功(中央含む)し、渾身のドヤ顔

PTメンバーからもナイス!の嵐。気分はヒーローだぜ!

意気揚々と帰還、早速鯨を進化させよう!

レベルが足りない


もうムラサメ取る気力も残ってないので、
モンストの方はツクヨミをダラダラと、

もうコロシアム行く余裕も無いので
ドラポの方はスキル上げをダラダラと。

それぞれ楽しんでおります。
モンハンの方もやりたいんだけど、
起き上がるのが辛いのと乖離性が面白過ぎるのとで
お得意の樹海探索すら休業中という始末。

寝起きの猛烈な吐き気対策に
濡れマスクを買ってきて貰ったから、
これが効けば徐々に体力も取り戻していくハズだ!


寝たきり老人が往く1日ぶりのスマホ記事!
本日もやっぱりミリオンアーサーです覚悟しとけよ貴様ら...

ランク80になりました。
IMG_0217.png

アーサープロフィール欄も大分、
歴戦の強者感が出てきたと思います。

イマイチだったプレイヤーネームもご覧の通り大改造!
「これから盗賊一筋でやってくぞ」という
強い決意の表れが見て取れる事だろう!
この名前で野良潜る様になってから、心なしか
高ランクの人からのフレンド申請が増えた様な気がします。

※参考画像:トライピオ
url.jpg

あ?
そんな名前で本当にいいのかって?
後悔しないのかって?

いや、だって・・・
たぴいお

ねえ?
とらいぴ

※参考画像:トライピオ
url.jpg

強力なダウンフォースを武器に
圧倒的な防御力を武器に戦う設計がされたものの、
耐久力を大きく犠牲にした上に
的がデカく衝突しまくるため歴代ベイブレードの中でも
最弱の座を争うトライピオさん!

・黄色い
・打たれ弱い
・風属性
・謎のプロペラ


と、共通点も多いかと思われます。
なお子供たちの間では

「回転中に手をかざすと涼しい」

「シューターに羽根だけはめて引くと竹とんぼみたいに飛んでいく」


などと大好評のもよう!
名声が高いのも納得だね!!

やめろよもうただの悪口だろ
IMG_0210.png


最近はいよいよ難易度超級へ乗り出した頭がトライピオ。
IMG_0191.png

2発貰うと死ぬという
スーーマリオみたいな久力
バーナード先生の援護で見事カバーしつつ
大健闘を見せるホビーの鑑。

なんとアイスドラゴンの超級からはシグルーンが!!
れじぇきらも

ヤッター!これでドランザー程度には耐久力が確保できるぞ!
卑弥呼すら持っていない貧弱盗賊アーサーにとって、
取り敢えずHPを確保出来るシグルーンは
正に神の賜物と言ってもいいだろう!

レジェンドキラリーもポロポロ落ちるのでMRへ直行だ!
IMG_0198.png

ふっふっふっ(不敵)
勘のいい方はもう既に気付いていたかもしれないが、
本記事1枚目の画像を見ても分かる通り、
シグルーンのみならずエニードまでもが既にMRよ!

デッキランクは一向に上がらねェけど
着実に強くなっていってる実感が沸いてるぜ!

バーバンシーの超級もクリアした(コンティニューしてないとは言っていない)し、
後はもう進化、進化、強化、強化・・・だろう!

犠牲となる為だけに生まれてきた妖精を
今後使うかどうかすら怪しい騎士共にブチ込む気分は最高だぜ!

IMG_0212.png

火属性をコイツに一任してしまっているので、そこだけ何とかしたいです。
IMG_0208.png

でも火属性のメインアタッカーである白手の方のイゾルデ
このバーゲストがイベントに再来しないと手に入らないんだよな・・・。
後はコスト2の騎士辺りも育てて行かないと、か!


まぁ、こうやって少しでも戦力になれるよう
必死こいて盗賊適正のカードを育成しても、

歌姫「強化します!」

 俺「ナイス!」



ク レ ア



 俺「弱体します」

大抵こうなるんだけどな・・・。
物理優遇の時代はいずれ終わる!
ふ、震えて待つが良い!!


とはいえそこら辺の生半可な王候補と比べれば、

・傭兵以上のダメージ
・富豪さん頑張って下さい
・歌姫以上の生存力


とそこそこ戦えてるので、
やはり金をかけないのであれば時間をかけるという、
ソシャゲ界隈の鉄則は生きているようだ!


が、盗賊のメインデッキの6~7割を占める属性である
木闇属性の日曜ダンジョンなんかにおいては
そもそも入室するまでの難易度が、競争率の関係上
キャラチェン後のダークファルスレベル。

しかもやっとこスタートしても
これはソシャゲの常なのか、
狙いのボスが出なかったのを確認するや否や
PTを抜ける人間
なんてのもチラホラ見るワケよ!

ボス辿り着いた最初のターンに
30秒反応が無いプレイヤーが居たら
まず間違いなく抜けてるね。

こういうのはまぁどのゲームでもあるんだろうけども、
悲しい事だなぁと思うわ・・・。


俺みたいにガンガン進めちゃってる人の中には
そろそろやる事無くなって12月3日のイベント終了までの時間が
苦痛になりつつあるって人も居そうな感じだし、
是非竜頭蛇尾とならないような発展性を期待したい所だね!

次の目標はデッキランクSSか、
サポート妖精ニムエの入手辺りかな?

欲しいサポート妖精のアンケートなんかもやってる様だし、
こうしてイベント以外の要素にも将来性があると
やっぱそれだけでモチベに繋がるよね!神化とかね!!

でも粗方のコンテンツ制覇したらウチの妖精さん、
ドラクエの村人Aが如く同じ事しか喋らなくなったんですけど・・・。

IMG_0194.png

欠損?こいつ欠損してます????
10~15秒おきにまるで狂ったように
新しいサブクエストを勧めてくる
(※クリア済)その姿には
いちアーサーとして涙を禁じ得ないよ。

お前どんだけ新しいサブクエストやらせたいねん。
せめて用意してから言えや・・・。


相変わらずの吐き気だけど、
光ムラサメの辛さ、発掘武器の辛さから
逃れる様に癒しを求め、飽きもせず楽しんでおります。

この後7時からアイスドラゴンが来るので
シグルーンの名声上げでも出来ればなと思います(廃人思考)

いいえ。ウアサハさんさっきからうるさいです。
ほんとうるさい同じ事ばかりやめてオカンか!


おわり。
【 2014/11/30 (Sun) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(9)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索