ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2015年01月 】 

爆発したいのはこっちの方だよ

どうも、超絶報酬の宝箱から
ニヤついた亀が顔を見せる度に
修羅の如き表情を見せる男、ルーザです。

最近やっと吐き気が落ち着いてきたって折に
この仕打ちだよ・・・!ドロップしないストレスで吐くわッ!!


この男、阿修羅へ行けば上杉が居ながらスピクリを逃し...
IMG_1433.png

紀伊へ行けばうっかりWイザナミでアホ丸出し。
IMG_1424.png

うるさいドーン!
IMG_1425.png

ここ数日のモンストで得たモノは
たったこれだけの紀伊のみ・・・ッ!

IMG_1426.png

なんか超絶来る度に愚痴ってる様な気がするけども、
こと阿修羅のステージのつまらなさに関しては過去最大級だろ・・・!

DW対策で組む故に重力で止まったり、
速度低下の爆発や位置調整に気を配らされたりで
爽快感がまるでないのが問題なんだろうね。

キャラさえ揃えばスイスイ進める
ツクヨミさんはやはり偉大なクエストだった!

正直これだけドロップしないと
流石にしんどいわーっ!アホかー!!


カメェェェェェェェェッ!!!!
オーブのほうそくがみだれる!
1匹取れたらもう2度と行かねえッ!


で、最近はニコニコ動画先輩のイベントとかやってっけども
こちらもとりあえず1匹確保してオーブ回収したら
ハイ終わりって感じだろうから、取り敢えず
GET出来たらごほーこくって事で!

取るまでがクソ、
取ってもクソの阿修羅パイセン
の為に
スタミナ使い切っちゃってるこっちとしては、
ニコニココラボの方はあまり周回出来そうにないからね!

明日も阿修羅が来るそうなので
頑張って回したいと思います。
はやくでておね・・・。


他に関しては...DQMSLでようじゅつしの☆4作ったり、
IMG_1432.png

ドラポではようやくノーマルダンジョンの最奥部が
見えてきたといったところ。

IMG_1427.png

どちらもそれ相応の労力を以て成し遂げた
地味に大きなトピックのハズなんだけれども、
"阿修羅疲れ"で詳細を語る気になれない・・・ッ!

やはり降臨初日から数回の間
参加出来なかったのが痛手だったか・・・。


「やっと超絶クリアしたー!」「出ねえ」

程度なら普段気にも留めないこの俺様が
初めて見せた儚げな態度・・・ッ!

ただの1匹出てくれればそれでいいんで
明日こそはお願いしますほんとオバサン


おわり。
【 2015/01/31 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(4)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索