ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2015年02月 】 

ランボー怒りの採血

3ヶ月ぶり!
実に3ヶ月ぶりとなる快挙です!!

しんしんと雪が振る2月の初頭、
伸ばしっぱなしの髪もそのままに
とうとう1ヶ月に1度の通院に成功したこの男ッ!

おしっこ献上したご褒美に
血管に穴を開けられ生き血を抜かれる
という
拷問さながらの所業にも顔色一つ変えず挑んだ
ルーザくん(23さい)!!!!

それではここで一連の流れを振り返ってみましょう。


~院内~

看護師さん「採血の前にこのコップに尿を取っていただいて...」

    俺「はい」

看護師さん「コップはトイレの右の奥の方にスペースがあるので」

    俺「(右って言いながら左指してるぞこの人・・・)」

    俺「分からない・・・何処に置けば・・・(右手に尿)」




看護師さん「じゃあ血圧測りますので」

    俺「はい」

看護師さん「年はお幾つでしたっけ?」

    俺「二十・・・三か四です(うろ覚え)」

看護師さん「ブフォッ!若いんだから覚えときなさいよ(笑)」

    俺「げへへへへ」




看護師さん「じゃあ採血しますねー」

    俺「はーい」

看護師さん「右手ここに乗っけて」

    俺「・・・(スッ)」

看護師さん「・・・・・・」

    俺「・・・・・・」

看護師さん「(血管ねぇなこいつ・・・)左手出してもらっていいですかー?」

    俺「はーい」



どのプロセスにも必ず何かしらの
イレギュラーが有り、退屈しない採血となった!

ああ、歴戦のプロであっても
一筋縄では行かないのが客商売ッ!
事務的に進行するよかよっぽど気が楽です。


以前、別の病院で採血の検査 された して頂いた時に、
検査後血が足りなくなってトイレでヘロヘロになった経験があるんで、
採血の際はいつもドキドキだ!(※23歳です)

そもそも今日採血の検査をする事になったのも、
先生に「血色悪いけど大丈夫?栄養失調じゃないよね」と、
精神科のお医者さんに内科系を心配されたのがキッカケなんで、
今後はもうちょっと血色を良くしていようと思います。

そして帰りには怒りのドカ買い。
父よすまぬ。出世払いだから・・・。


待合室で2時間以上待たされた挙句
注射の後に貼られる絆創膏が
やたら剥がれ易かった事に憤りを感じながらも、
続く8日の美容院予約に向けて
万全の体調を整えておきたいと意気込むルーザなのでした。


おわり。
【 2015/02/05 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(8)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索