ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2015年02月 】 

スクエニの闇は深い

もし仮に関西で生まれていたとしたら、
この歳まで生きながらえなかったであろうと
言われている絶滅危惧種、ルーザです。

何せチヂミやお好み焼き、たこ焼きなど
バリバリの粉物(というかソース使った料理全般)が苦手で、
たい焼きやどら焼き方面にまでその影響が及んでいると考えれば、
粉っぽい物がどれだけ嫌いかお分かり頂けるだろうッ!
パンケーキだけは許す。

特にお好み焼き・たこ焼きに至っては
晩飯として出されるだけでも苦痛で、
コレは好きな方には本当に申し訳ないんだけれども
"ガマンして食べる"という傾向が強いのであった・・・。

しかしそんな浅い考えも、たかが冷凍食品で覆された・・・ッ!
IMG_1734.jpg

母親が美容院の人にオススメされて買ってきたらしく、
いざ食べてみるとコレが本当にうまい!

そりゃ本場で食えりゃまた話は別なんだろうけども、
これでも十分だと感じさせられたわ流石セブンプレミアムッ!

そこで初めて気付いたんだけれども
俺がダメなのは多分お好み焼きそのものじゃなくて
"ブルドックソース"だわ・・・。


自分をまたひとつ知る事が出来た所で
本日のスマホ記事ッ!


っつっても昨日今日は
そんなにスマホで遊んでいなかったため、
書ける内容も相応に少ない・・・ッ!

が...そんな時でも"ひとつだけ"、
記事に出来るゲームがある。

ミリオンアーサーの時間だオゥイ!
IMG_1740.png

くっそなんだよこの絵面
こんなん卑怯だわこんなん笑うわ・・・。

拡散性を初期からやってる人にしか
分からないであろうこの面白さ。
雑なコラージュ画像みたくなっててほんと好き。

というかミリオンアーサーそのものが狂気の世界だからな・・・。
IMG_1743.png

ご覧の通り、サービス終了前に
ストーリーだけは完走しておこう
と、
昨日は途中でほったらかしにしていた
拡散性のストーリーモードを進めていたのさ!
全編skipでお送りしたけれども。

普段こういうのはちゃんと読むんだけどね・・・。
何せ昨日の俺はスマホすらロクに握らない程に
テンションが低かった!今思っても何故だか分からねェ!

skipっつっても倍速仕様だから
流し読みする感じで見られたし、
そこらのソーシャルゲームよりも
よっぽろ見れるストーリーだから不満も無いけども!

結局3月末にサービスが終了するってのに
話が3部の中盤までしかストーリーが解放されていない
という
スクエニズムを楽しむには十分な冒険だったといえよう・・・!

後はストーリークリアで溜まった
謎の絆ポイントでオールスターガチャ第二弾を引いたり、
ちょっとだけイベントに参加したり・・・。


俺アーサー「イベントもクソだし・・・( ^o^)」

俺アーサー「他にやる事もないし・・・(^o^ )」

俺アーサー「あーどうすっかなー何しよっかなー<(^o^)>」

俺アーサー「あ!そうだ!久々に拡散性の四コマを読んでみよう!\(^o^)/」



そういや拡散性ミリオンアーサーには
公式四コマが展開されていたんだっけ!

なんか更新が明らかに秋の時点で止まってるんだけど、
読んでないお話も大分溜まってるようだし
サービスが終わって見られなくなる前に読んでおこう!

って思って読んだらコレだよ・・・。
IMG_1741.png
※スクウェア・エニックスさんの全年齢向けゲーム内における公式四コマです。

よくAppleに怒られなかったな・・・。
IMG_1742.png
※スクウェア・エニックスさんの全年齢向けゲーム内における公式四コマです。

ちなみにこの後びしょ濡れのカブトムシを
女の人が胸の谷間に挟もうとするんだけれども、
あまり載せるとこのブログがFC2に消されてしまうので
今日はこのへんで勘弁しといてやります・・・。


まぁ四コマの作者さんが元々ブッ壊れてる人だから
ある意味納得っちゃあ納得だけれども。
主婦の方らしいです。そんな主婦があってたまるか!

色々とブッ飛んでる拡散性ミリオンアーサーで遊べるのは
3月30日まで!さあキミも急いでアーサーになろう!!!!


おわり。
【 2015/02/12 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索