ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

敵に触れる度に周囲を巻き込み爆死するSS(スクリーンショット)

前略mixi様、俺は確かに昨日の記事において
10連で黄忠が当たるといいなといった旨の話を書きました。

1_20150331064254fc3.png

しかしながらこの10連結果――
2_201503310642568e0.png

いや、20連結果。あんまりだ。
3_20150331064258c0b.png

黄忠だけ出りゃいいってモンでもねェんだよ・・・!

あれ?これ超獣神祭?
超獣神祭だよねこれ?おろ????

「10連程度じゃ☆5なんて当たらなさそうだし20連行っとくか」
予め決めていた覚悟を見事真っ向から打ち砕いてくれたな・・・ッ!


えー、ご報告いたします。
モンスト春の顔合わせ追加オーブ100個、
わたくし見事ここに打ち捨ててまいりました。


未開封の顔合わせボーナス並べてニヤニヤしてたら
このゲームに"纏めて受け取る"みたいなボタンが無い事を知り
絶望した表情でひとつひとつ開封していく時の俺の表情が
更に歪んだあの顔
を是非貴方にもお見せしたかった。

ぽぎゃあああああっぴぇっぇぇぇぇおぎゃぽ
ぷぎゃぴehdjんcびえjjnx;
あぽぽぽpばばばばばpjp^∀^

幾ら最近臨時収入を得たからといって
俺はどっかの誰かさんみたいに
怒りの追加オーブしたりはしないけれども、
それだけに今回のこの大爆死は痛い・・・ッ!

思えば前回の10連でナナミと半蔵が出たツケが
ここにきて回ってきたのかもしれないな・・・。
俺にナナミなんて上等過ぎたんだ。


しかもその後の嘆きの単発ガチャで
パールヴァティさんが申し訳なさそうに出てきちゃう。

4_2015033106425840c.png

クソキャラマイスタールーザ、
本日も絶好調でございます。

あとハーレーウォッカ佐助辺り手に入れれば
モンストの産廃コンプするんじゃねえの・・・?

はぁ・・・まぁでも使うとしたら神化かなぁ。
アグニなんて持ってねーよチクショウ・・・。

5_2015033106423529b.png



まるで示し合わせたかの様に来てやがる
6_20150331064236811.png

ば、ばかにしやがって・・・
ばかにしやがってーーーっっ!!!

7.png

まぁでもホラ!
いいじゃんパールヴァティ!

これでもしイラストがだったら
評価サイトの点数ウォッカと並んでただろうけど、
何せあのゴー☆ジャス愛用のキャラだ、
俺はその活躍っぷりを知ってるぜ!

確か進化がSS往復で60万出してた。
やっぱコイツダメだわ。

どうしよう・・・進化の回復は魅力的だけど
スサノオ、半蔵、ベルゼブブと
クソの役にも立たない無敵SSは
もう十分間に合ってんだよ・・・!


といった思いからの神化。
15ターン乱打で100万らしいし悪く無いっしょ!


まぁアビリティがマインスイーパーのみという潔さだけれども、
普段からあまり課金をせず
基本的に配布分のオーブで生活している俺にとって、
マインスイーパー持ちのキャラというのは
それだけで貴重なメンバーとなり得るのさ!


何せ、俺は木属性のマインスイーパーなんて・・・


持ってんな・・・もう要らねぇよな・・・。
8_201503310642406f8.png

地雷が出てくるステージでパールヴァティさんが
コイツら差し置いて出張れるクエストあんの?

ねえよな?全くねえのに、この笑顔よ。
なんだかこっちまで申し訳なくなってくるわ・・・。

多分一番の正解と思われる使い道はこう。
9.png

ムラマサが降臨してない世界はきっと
どこもこんな感じなんだと思います。

俺から笑顔を奪ったのは誰だ。お前か!?


プレイ開始から1年。ここまでのガチャ限を振り返ってみる。
所持ガチャ限

見事に大当たりor大ハズレの
極まった二択に生きてんな・・・。

ヒカリやハンキン、真田は神化で救済されたから
まだよかったものの、これがもしされてなかったらと思うと
ゾッとするラインナップだぜ・・・。
アーサーやノブナガ辺りにも期待してんだけどね実は!

1年やってて、招待オーブ550個使い切ってて、
1万円以上課金しててコレ
なんだから、
多分世間一般から見ればガチャ運は無い方なんだろう。

しかし、俺は今も☆4-5で神殿を回ってみたり、
降臨キャラを色々運極にしてみたり、
自分にしか出来ない楽しみ方でモンストをプレイしています。

パールヴァティにも今後必ず
何かいい実を付けてあげよう。
何が良いかな。


あとお前だよ、お前。
こうちゅう1

昨日ちょっと褒めたら気を良くしやがった様で、
10連2回の内その両方にしゃしゃってきやがった。

能力的には完全に"劣化家康"だけれども、
俺はアンタに目ェかけてんだかんね!

☆4-5特有のステータスの低さは
この際仕方ないとしても、問題はSSよ!
コレの威力がどの程度かによっては
マジでスタメンもあり得るから、
こいつぁちょいと知っておく必要がある・・・ッ!

いざ、検証だ!
攻撃タスがあと600程振りきれてねェが、
些細な事だろうッ!ギムやフルールと同じSSともなれば、
これはもう期待せざるを得ないッ!

狙って狙って~・・・
こうちゅう2

撃ったァァァ~~!ストライクショッ
こうちゅう3

コレである。
こうちゅう4


...


......


OKまずは落ち着こうか。

今ご覧頂いた画像は獄炎の神殿にて
俺の育てた黄忠がレチリに向けて放ったSSの
ほぼ終了間際のものである。


キャーーー毘沙門天さまステキ!
こうちゅダンク

キャーーーナポレオンさんカッコイイ!
こうちゅ3バン

コレである。
こうちゅう4

ちなみに上のナポレオンが145万出してる画像は、
ラストゲージ中に死を予感したルーザさんが
毘沙門天の真下(※ナポレオンの元位置)から
決死の3バン乱打を決めた瞬間
である。

やはりウチのMS持ちのエースは
神ナポさんで揺るぎねぇ様だ・・・。

☆4-5をコレと比べようだなんて酷ってモンですよ。


その後、パールヴァティの様な表情のままスマホを握り潰し
インフィにイズナ周回を手伝って貰う事となったルーザ。

その目的とは...

神化ジライヤ!
ジライヤ神化1

ドドーンとね!
ジライヤ神化2

やはりカッコイイ・・・。
ぶっちゃけ滝夜叉の周回終わったら
ポルター差し置いて運枠にしたい位格好良い。

神化素材の"イズナ4"という地味に高いハードルが
今まで俺を苦しめ続けてきましたが、
遂に神化完成へ漕ぎ着けた!といった所。

ヴィジュアル面も然る事ながら、
ロックオン衝撃波+サブホーミングの美しさ、
個性的且つ貴重な巨大化SS
など
その魅力は筆舌に尽くしがたい・・・ッ!

ジライヤなのに地雷回収出来ないのはどうかと思うが、
これでもし回収出来てしまうとなると
本格的にウチのパールヴァティさんから笑顔が消えるので、
これでよかったんだと思います。


・・・うむ。


そうだね。
やっぱり俺は降臨キャラで頑張るよ。

ふと気が付くと運枠以外が超絶降臨キャラで埋まってるなんて事が
ザラにある俺のモンストだけれども、
どうやらウワサの闇ムラマサ攻略には
毘沙門天さんがいい感じらしいし、
今の内からダンクの練習でもしておこう。

パールヴァティもしっかりと育てておくので、
今後ともよろしくお願いします。


おわり。
【 2015/03/31 (Tue) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(5)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索