ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

ヤーレン騒乱

金魚鉢からこんにちは。


まずコレが500円しないってのがスゲーし、
弟がコレを1人で飲み干したのもパネェし、
って事は直接自分に関係無い話なのに
冒頭文に持ってくる
ブロガーの兄もヤバい。
ピースしてんのは俺じゃないです。

全てがヤバい本日のスマホ日記ィィィィ!


竜さえハゲる俺のレジェンド、受けてみろ!


やったーーーー!!
かっこいいーーーー!!!

新弾追加直後の混沌とした環境で、
デブいトカゲやマンモスを操る
我がshadowverseッ!

そろそろ各所でのカード評価も
固まり始めた頃だろうが、
思わぬコンボの発見には
まだまだ期待が持てるだろう!

ウロボロス出してウルズで増やして
戻ってきたウロボロスで手札溢れさせて
どーしよっかなー。とか
やってる場合じゃねェだろうがッ!!


特にニュートラル勢の新規カードが
マンモス氷含めて軒並みクソ強く、
ドラゴンの追加カードもハズレ無しと、
個人的にかなりテンションの上がる
拡張内容となっている…ッ!

いいよねグリームニル。4×4は16なんだ。


ヴァンパイアもキレたおじさんがやりたい放題。


カオスシップ出したターンに
リーサル圏内まで持っていく様な
構築やムーブを心掛けていると、
3ターン目に3コスアミュ置いてんのに
アグロみてェなターン数で勝てる
という
ワケの分からん事になったりもする...ッ!

ブラッドムーンやカオスシップが
強いのはまあ当然として、
今まで殆どゴミ同然だった
スタン環境の低コス復讐カード達

挙って活躍しているのは面白い!


ドラゴンは、実は巫女にそんな
期待してなかったんだけども、
いざ使ってみるとやっぱり強い。
ドラゴンの卵とか神の賜物。

噂のライトニングブラストは
今の所撃つ前に全試合決着してしまってて
まだその力を目にしてないんだけれども、
コレが手札にあるという安心感からして凄い。

マリガン次第では1T目に勝ちを確信するよね…


ラハブ強くない?

どうしても序盤が弱かったドラゴン的には、
エンシェントエルフ手に入れた位の心強さなんだけど…

後はゼルに頼らない形でも
色々試していきたいね!

とまぁそんな感じだ!


そして陰陽師ッ!


上に伸ばさず横に広げて、
あれにこれにと育てていたら、
見開き1ページが大変豪華な事に
なってきやがったな...!

週の防衛数も130弱という奮闘ぶり。


後はまぁ、
いつも通りっちゃあ
いつも通りなんだけれども、
このまま終わっても面白くないんで
お得意の無常プレゼンを、
短い動画で2本ほどッ!

◾︎ver.黒無常...その制圧力を今一度見よ!


別に結界突破でワンパンするだけなら
鳥でもホモでも良いんだろう!

が、御魂やランクが貧弱な内から
こうして1人で器用に全員ヴッ殺して回れる
のは
黒無常だけに与えられた特権だ!

撃ち漏らさない。
コレが彼の強みだと思うぞ!
オート時にターゲット指定が
要らねぇのも高ポイントだ!

◾︎ver.白無常...攻撃ガン振り白の恐ろしさに震えろ!


目に見えて優秀な黒兄貴に比べると、
あまり良い評価を聞かない白無常。

その兄貴が開幕クソ速ぇ妖刀に落とされ、
すわ全滅か!?って所から
継続ダメージで敵を全員削り落とすという
荒技を成し遂げた際の白無常だッ!

ランク6御魂を付けてあげれば
更に攻撃力も伸びるハズなんで、
彼の今後にも是非ご期待頂きたいッ!

闘技は...まだまだ六段付近で雌伏の時だろう!


っつー事で、
モチベーションがド底辺突き破って
一切触れて来なかったシャドバの
エキサイティングな新弾模様と、
陰陽師のどうでもいい雑記でした。

今後はシャドバの記事も
もちっと書いていけるといいね!



おわり。
【 2017/04/03 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索