ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2017年08月 】 

ぼくらのプリズンブレイク

ブログまで手が回らなかったぜ!(先制攻撃)
また更新が1日空いちまってるじゃねーか
チクショウどうなってやがる…!

怒りに震えながらゴミ出しへ行くと、
ふと視界の外に馬鹿デカい影
映り込んだ様な気がして振り向く。

カマキリがスヤッッスヤ。


俺もこんな体勢で眠れる位の
器用さと図太さが欲しい…

その後すぐ隣で誰の許可を得るでもなく
交尾の相手を探し始めたクソうるせえ
ミンミンゼミ
に一瞥をくれ、部屋の中へ。

ここから俺のスマホ日記が
始まるんだぜ!!!


毎度ヒメミの陰陽師ァ!


ここまでヒメミに偏られると、
全員ヒメミ持ちで固めて
大天狗も雨女も泣かせる遅延パ
とか
作ってやりたくなってくるが、
主力の御魂もウンコな内から
そんな大冒険するのはNG。

ヨソはヨソ!!!
ウチはウチわよ!!!!


というか何故心眼ばかり、


5跳ねしやがるのか。


対タコだけやたらと強い男ッ!

それでも荒川9階はもう少し
待って頂きたい…

コイツの右上会心御魂を主力と挿げ替えるだけで、
行けそうな気すらしてくるふしぎ!!!



実はその裏で、
今まで悲惨を極めていた針女
ようやくマシになりつつあり、
御魂暗黒期は脱したと言えるッ!

このため、
会心率100%、
効果命中率100%の
針女白無常

ようやく実現可能に!!!

勤務先が増えたね(ニッコリ)


茨木や天狗といった周回要因を嫌い、
ワケわからんキャラばかり
育成している我が庭においては、
彼は黒無常と肩を並べる
貴重な全体アタッカー。

上の画像から更に
全体150%ダメージが
追加で入る
のは...

つよい。


タコもソーゲンビも
回るのが楽になったんで、
この調子でミタマラを
加速させて行きたい所だなッ!

イベント系もあらかた消化し終え、
花火の庭も手に入れるなどペースは良好。
我が陰陽道、再起の時だぜ!


あとFGOォォォォウ!!!


☆☆アンタが主役☆☆


前年度の
「夏だ!海だ!開拓だ!」
大概意味不明だったけれども、

「夏だ!レースだ!脱獄だ!」とか
相当キマってねェと企画通らねえだろ…!

2017年の水着イベ第二部は、
水着である必要性を微塵も感じない
プリズンブレイクと相成っております。

ロボを警察犬如きに使う贅沢。


皆ツルハシは持ったな!行くぞォ!!


ディライトワークス必殺
イベント延期からのイベント不具合

出鼻を挫かれたまま
まだ全然遊べてないんで、
そろそろ本格的に周回しねェと
明治維新の二の舞に…

主人公勢も全力サポート!
サポート受けられる脱獄とか
Android民も真っ青なんだ!!

新たな礼装も登場したから要チェックだぞ!


シャドバはすごかったです。


とまぁ、
こんな感じで失礼!

体調を崩していたり、
外出やオフ会だったり、
単純にやる気が湧かなかったりで
ブログ更新もやや疎らだが、

いずれ来るドラクエ攻略記に向け
一歩一歩着実に進んでいくぜ!

あばよ!!!


おわり。
【 2017/08/19 (Sat) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(2)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索