ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

掘って掘って掘りまくる

あのイチョウの木についた
ひとひらの葉よりも先に
寿命が来そうな男、ルーザです。

2夜連続の外食祭りを乗り越えたが、
依然として吐き気が続く所に
デイリーアクセス初under20という追撃…ッ!

ハハッ!
SNSで広報活動もしてなけりゃ
ランキング登録もしておらず、

そもそもやってるshadowverseゲームの
正式名称すら一切本文に書かない
ブログshadowverseだから
当然shadowverseなんだけれども!

shadowverseを宜しくな!
いいから本日のスマホ記事ゆくぞ。


陰陽師バァァァスッ!!


先に言っておくぜ!
最近停滞気味だ!!

そもそもゲームやる様な気力が
なかなか湧かない季節だから
仕方ねえっちゃ仕方ねえんだけども、
晴明様が半ばニートと化してるぜ!

そんな中週末に行われた協同では、
まさかの金魚対決が勃発。



使ってて思うんだけど
やっぱ金魚弱すぎるんだよな…!

欲しいステが多過ぎて特化出来ないのと、
耐久向けの性能なのに決め手に欠ける。

専ら椒図代わりの荒川メタに
耐久ガン振りで起用する事が多いんだけども、
味方を守りきれない事多々。
これ以上足を引っ張るんじゃあないよ!!!

そして"依頼"下の制限時間バーの
存在を知ったのもつい最近の事。



推定友人のIQ3000ぐらいあるヤツが
見つけてはしゃいでたんだけども、
既知の事実だったってよ!残念だね。

いいねランキングの見方といい、
なかなか分かりづれえ仕様が多いから
新たな発見が続くわどうなってんだ陰陽師…!


続いてFGOォォォォウ!


パールヴァティ実装ッ!!
え…誰……

映画コラボとの事で、Fateきってのヒロインが
主神クラスの女となって登場だ!(意味不明)

俺の中でパールヴァティっていうと
全パラメーター1.5倍のリーダースキル持ちとか
無敵付与貫通ホーミング8持ちの女子を
思い浮かべるんだけども、
こういうパターンもあるのか…!

更にみんなのハサン大先生が
カッケー進化を遂げて再登場ッ!



個人的にはこっちのが興味あるな!
フレポガチャから出るコモンレアに
モーション改修加える様なゲーム
は、
キャラゲー界隈広しと言えども
中々無いだろう…ッ!流石はFate。

順当に行って次の候補は
小次郎とかになるんだろうか!
今、アサシンがアツ~イ!!
でもジャック使うね。


艦こr…アズールレーンについても話しておくね…


もう3-4!?ハヤイ!

怒濤のリセマラで"エンタープライズ"を引き当て、
秘書官の美女を突っつき回しながら
血の行軍を続けていた指揮官だけども、

その後まさかの第ニSSR
"イラストリアス"まで
引き当てちゃったからさあ大変!

後にただの痴女だと判明したイラストリアスさん。


即刻燃費の悪過ぎるガチ艦隊が組まれ、
あれよという間に悪名高き3-4まで
到達しちまったってワケさぁ!

※皆ここでSSRのドロップを夢見て散っていくらしい


リトルウィングアークスでならし
審神者までやってた俺からしてみりゃ
小さな障害のひとつに過ぎねェが、

ここまでが調子良かった分
そろそろ反動が来そうで怖ぇよな!

赤城と加賀、だそうで。
これらのSSR入手を第一目標にしつつ、
ストーリー進めてホーネット獲得も目指すぜ!

なんか普通に楽しんでんなコイツ。
こ、こんなハズでは…


とまぁ、
こんな感じだったってよ!

FGOで礼装を掘り、
陰陽師で御魂を掘り、
アズレンで女子を掘る。
ついでにシャドバで
生意気なレイサムのケツの穴も掘る。


昔から"掘りゲー"と呼ばれるジャンルの
地味系なゲームにハマり易いタチだった事を
改めて思い出した、そんな1日だったぜ!

それらを並行して遊ぶには
モチベが足りな過ぎるのがネックだが、
今週ものんびりとやるんでシクヨロ!

収穫ゼロだけはカンベンな!!!


おわり。
【 2017/10/09 (Mon) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索