ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2017年10月 】 

さいきょうの装備を求めて

こうも気温が下がってくると
流石に長袖引っ張り出すよな!

電気毛布まで出したら
睡眠の質が上がり過ぎて
やはりこの兵器は
危険であると再認識。

本日のスマホ日記ィィィィ!


あーーっ!陰陽師ああーーーっっ!!!


うっうわああああああイヤーー!
ヤダヤダヤダヤダなんでなんでもーー!!

2日間限定の白ダルマが欲しくて
返魂目的の40連ガチャしたら
札50枚でした~とか何の嫌がらせだ!

上等だ!

だが最後にはSSRの茨木童子(超いらない)が
駆け付けてくれ、辛うじて瀕死で済んだッ!



"SR大量に引いて返魂ガッポガッポ大作戦"
露と消え失せたが、俺はここで
5体のランク5モンスターを生贄に捧げ…

ランク6、ギルティ平川を特殊召喚ッ!


つまり荒様が6になられたってワケさぁ!
うわはははははははは!!!

多分あまり使う事無いと思うけど、
しっかり育てるんで宜しくね。


メンテ終了アズールレーンッ!


人がまだ6面も攻略してない内から
7、8面が追加された今回のアプデ…ッ!

はやる気持ち抑えながらも
新要素、新機能に一通り目を通し、
「これ水着買えねえな」という
たったひとつの事実を確認完了。

この時期に夏イベントやって
水着スキン実装しまくってる
のも大概だが、
それら1つ1つが絶妙にお高いので、
貧弱無課金にはちと手が出せねえ代物だなと!

Pレベルはいよいよ50の大台に!


赤加賀掘りに次ぐ
第二のスタートラインだ!

これにより金箱掘りが
現実的になってきたため、
装備の充実を図っていきたいッ!

ピンポでガラクタ押し付けるのはやめてね



とまぁ、
こんな感じだ!

陰陽師における荒様6もさることながら、
アズールレーンの方は見ての通り
大規模なアップデートがあったんで、
今回の主役はこっちになるだろうな!

続く明日には陰陽師の
アプデが控えてるんで、
何やら忙しくなりそうな
予感がしやがるぜ…!

この秋、最強の装備を求めよ!
OK!電気毛布!!


おわり。
【 2017/10/19 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(0)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索