FC2ブログ

ルーザのところ。

ゲームブログから闘病(?)日記へ。病名の付かない吐き気とガチる一人生の足跡ァ!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2018年05月 】 

このダンジョンの片隅で

ああ~っまた浮気してるー!!


音割れポッターだの、ぶくぶ炎上だの、
キスの日だの、ティックトックだの、
どうでもよすぎる話題に溢れかえるTwitterで、
唯一俺に天啓を示してくれたのがこの…

"ダンジョンメーカー"だったッ!

以前"DeckDeDungeon"について
このブログでも熱く語った事があったが、
ゲームの方向性としてはよく似ていて
アレにハマれるならコレにもハマれる!
…といった感じのコアなタクティカル。

更にマイナーな類例を挙げるならば
"ダンジョンへようこそ"とかそっち系の。

勇者コロすべしィィ~~ッ!!


公式では"ローグライクダンジョンビルドゲーム"
などと銘打たれていたけれども
ローグライク感は薄く感じられ、

ドロー→強化→バトル!

な準カードゲーム系の楽しみ方に
ローグライク特有の死にリセットが加わった
ディフェンスバトルとでも言った方が、
ある程度伝わり易いかもしれないッ!

この俺に有料アプリを買わせるとは、
大したヤツだが……本題。


本日の陰陽師ッ!!


"吸血姫"の新異聞が登場だッ!
実装から1日はやくも各所で
悲鳴が聞こえ始めているが、
初日クリアは漢の花道。

恥を知らぬ御饌津採用
9Fまで駆け上がり…

10Fはすさビィーーーーム!!


玉藻が居るヤツらは
玉藻で楽々攻略したようです。
おのれ玉藻……

スキンはGETしたものの、
実際に吸血姫を使うかどうかは
また別のお話。

何せ俺はライフリンク
使いたくない病
を患っており、
竹の反撃パ組むのですら
苦渋の決断だった挙句
最終的に一目連へ逃げているので、
吸血姫を使おうと思った試しが無い。

可愛いんだけどね。

無課金ゆえ骰子組むのも難しく、
本当にスキン取るだけで
終わっちまった感じもするがァァ~~…

寮レイドをやらせりゃ区間1位、


餓者髑髏をやらせりゃ貢献3位、


御霊3層も1分切るなど…


火力面での充実感は
日に日に増して来ている…ッ!

それもこれも
非会心が出にくくなったから
という初心者みてェな理由に尽きるが、

数ヶ月間本当に何も更新出来なかった
ミタマラ暗黒期は脱したようで、
最近はモチベも高い!

良いフレンドさんらにも恵まれて、
時には福袋なんか頂いちゃったりして、
ますます感謝するばかりだ!

特に御魂は


反魂香の


フィーバータイムで


前々からずっと欲しかった
反魂香の右下抵抗に至っては、
オプションおよびその跳ね方こそ
クソイマイチだった
ものの僥倖の至りッ!

総じて絶好調な数日間
だったと言えようッ!
反動が怖いぜ!

でもこのクサレ大吉はまだ許してないからね。



あとはFGOを軽~く、か!


宝具レベル4で1年間放置されていた茶々が、
遂に救われる時が来たねえよかったねえ~…

自然回復で完全に流しで
やっている明治維新だが、
思ったより回れてるからヨシ!

ちびノブ虐殺の第一人者である
ウチの沖田=サンが連日大勝利しているため、
それほど苦戦せずにポイントタッセイ!

そんな約束されし勝利のヴィジョンが
常に見えているぜ。ただし林檎はもう…


とまぁ、
こんなトコになるだろうか!

ブラダス無くなっちゃったから寂しいね。
でもダンジョンメーカーがあるじゃない!

ソロプレイ中心となる個人アプリは
継続して記事にしない事が多い
んで、
今後もやはり陰陽師とFGOになるだろうがッ!

あまり忙しくなっても困るしな!
やれる分だけゆ~っくりと…

あっやべぇガミガミ魔王
今日来るんじゃねーか!!!!



おわり。
スポンサーサイト



【 2018/05/24 (Thu) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(1)
こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
About:
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目を合わせると妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索