ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【凍土の遭難者が語る、寒空に輝く成金の星"メセタン"】

菓子の開封ひとつで、一体どうしてこうなってしまうのか・・・
ひげき

まるでミカンの皮むきのように
自然とラベルが剥がれてしまった"ペットボトル事件"ッ!

普通に開けたつもりが
白い紙の層だけが残ってしまった"じゃがりこ事件"ッ!

上の画像では、3つに分かれた外装のうち、
左右2つがそれぞれ独立したまま、
真ん中の1つだけが繋がった状態でぶら下がっております。
もう意味わかんね。


な、なによ・・・PSO2なんて全く興味ないんだから
pso20130902_180340_000.jpg

いきなり呼ばれてもそ・・・なによ!!!!
pso20130902_180359_001.jpg

ちょっと!誰も手伝うなんて言ってないじゃない!これはただアタシが・・・
pso20130902_180505_003.jpg

書くわよ!書けばいいんでしょう!?しょうがないんだからね!!!!
pso20130902_180653_004.jpg

なによ・・・なによ!
お 誘 い あ り が と う ご ざ い ま す!!



そんなワケで今日は凍土アドへやって参りました裸Gu3人で。
ちなみにGuが3人

当然メチャクチャ寒い。
pso20130902_183116_008.jpg

ふぉおおおおおお・・・!
富士山が世界遺産に登録されてからというもの、
知識や意識の欠如から薄手の服装で"弾丸登山"する
初心者が後を絶たないと聞くけどコレはその比じゃねェぞ・・・!

永久凍土で水着だぞ!?
自分の体温を保持する機構を身体に持つ
ホッキョクグマもビックリだわ・・・ッ!

唯一Guでなく正装のこころさんが
安藤広重の頭の如く輝いておりました。


奥地に見ゆるは蒼き大木・・・。
pso20130902_191103_015.jpg

な、なんだあれ?
あんな木あったか・・・?

俺も凍土に通って長いものの、
クリスドラールに激似の氷壁なら見た事あれど
あんなナゾの遠景が目に留まったのは初めてだったな・・・!

挙句「これで服でも買えよ・・・」と言わんばかりに登場するメセタン。
pso20130902_191812_018.jpg

う、うおおおお初めて見たッ!
これが例の金ヅル・・・じゃなかった、
10万以上のメセタを落とすレアエネミーか!

ちょっと裕福な見た目しやがって
こちとら布一枚の登山者だぞコラァ・・・!


その後、生まれる場所を間違えた古代生物を鮮やかに葬り・・・帰還ッ!
pso20130902_185013_013.jpg


解散直後にはジャストタイミングで緊急AKADOKOが来ていたので、
折角だからと2回だけ参戦し、今回の冒険は終了だ!

この日の収穫は"サディーナエッジ"
大量のメセタ、そして・・・大量の経験値だ!

とうとうおSiriのGuも経験値調整が終わったぜ!
Guしゅうりょう

Ra、Fi、ときて
とうとうGuも触れない状態に。

これでようやく本来の自在槍一辺倒なHuに戻れるぜ!
ワイルドラウンドやっぱ強くねェかコレ・・・。


とまぁ、久々のPSO2は色々と収穫のあった回となりました。
明日・・・というか今日でキャンペーン期間終わるそうだから
あまり乗る気はしないけれど今日だけでもちゃんとやろうかなぁ。

次回、もうひとつのPSO2記事を書き終えたら
またお絵かきの日記生活に戻りそうだ!

というかやべぇよあれから全然描いてねぇよ
やっぱ一緒にやる人が欲しい・・・!
何においてもソロは向いてないよお・・・。


おわり。
【 2013/09/03 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
FF14先に進めるにはPT強制だからマジオススメ、絆オンラインだよ、どうあっても人と協力するしかないからね
外人が勝手に先行して勝手に死んでファックが飛び交うとても和やかで楽しいオンラインゲーム
FF14まだやってない奴いるの?wwwwみたいな、あっルーザさん・・・( ゚д゚) ごめんねwwwふふぉふぉwwww
まぁ俺もできてないんだけどね、ログインオンライン超楽しいよ
【 2013/09/03 】 [ 編集 ]
えー、ソロ楽しいけどなー!
性格地雷いっぱいのネトゲとかもうソロのほうが楽じゃんって考えに至ってしまったわ・・!

でもまあ絵はやっぱり周りにも描く人いたほうが楽しいよね。
一緒に描ければって思うけど連絡の取りようがないからなー・・。
【 2013/09/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(´猫ω゚)さん
テ、テンションたけえええええええ・・・ッ!
PT必須は別にいいんだけど役割しっかりしてるとなると
"遊び"の部分が少なくなるよな必然的にあれこわいやっぱこええええFF14・・・ッ!

>なまこさん
まあそこら辺は価値観の違いだわな!

なんていうんだろうね、
こう、お互い真剣に作業してる中での
「描けたー?」「あっまだw」「はっや!」みたいなやり取りが好きなのさ!
なまこさんともなー!LINEとかあればなー!
【 2013/09/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索