ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【"新☆10武器"フィーバーに歓喜するおSiriさんの様子をご覧下さい】

今日の4コマ。※毎日続くといいね!
IMG_4834.jpg

らせるに「4コマ描こうぜ」と言われていたのをふと思い出し、
その場のノリで綴っていくデイリー漫画。

献身的且つ精力的な俺は
この後 ひどく閑散としている チームブログの更新にも
尽力するのであった・・・!


イエーイ!人気ユニット"タッキー&翼"の、おSiriの方です!!!!
カッケーボスをカッケー構図で倒したらぶちゃいくに写ったおSiriさん

そしてこちらは"翼&翼&翼&翼"です。
翼翼翼翼

この、「新アクセきたし折角だから付けてみたい」って理由で
実装から数日間ロビーが羽根だらけになる風潮、お兄さん嫌いだな。

嫌いだな!!!!


ヒャア!文章にビックリマークが4つ並んでいる時の
俺のテンションを甘く見ない方がいい・・・。

おおっと、ヘブンリーでも8万入るようになったか!
シフタ無し+射撃特化防具でこれ

やはり前回、武器を新調してみてよかった!
これでもまだ"シフタ無し+射撃特化防具"だから、
夢のヘブンリーで6桁ダメもいよいよ現実味を帯びてきたなッ!

なんて事はない、
ソードやテク、チェインなんて元来使わないんで、
自在槍の魅力と火力を最大限に引き出したい!ただそれだけなのさ!


「いいから冒険しろよお前ら」
エンブリオ

hai!
今回はぱるまたさんを筆頭に、
リドリアーネさん、しゃむしあさんといった個性的な面々と
新フィールドを闊歩してきたんだけれども、

開始早々リドさんが"ラムダラクルイコウ"引き当てたりと
ハプニングには困らない周回だった模様。

対する俺も、

ビットが2つに、
ビットが2つ

なんと"ドリルナックル"まで!
ドリルナックル

オマケに何となくFUNスク引いたら
3枚目の"フォトンウィング"まで引き当てたんだけれども
だ、ダメだラムダラクルイコウには勝てねぇ・・・。
単価2000万だぞ、2000万。
やっぱあの人なんか持ってるわ・・・。


リド「ルーザさんはからかい甲斐があって好きですよ」

 俺「やめてください泣いてしまいます」


危うく嫉妬の炎に燃える俺のドリルな右手が
リドリアーネさんをドリルアーナさんにしちまう所だったけれども、
何はともあれ楽しい周回!その様子をご覧頂こうッ!


有り余るウィングで新境地を切り拓いた時のおSiriさん。
スカイフォルム

新規追加☆10武器に自在槍が無い事を知った時のおSiriさん。
自在槍の新レアが無いと知った時のおSiriさん

「いいよライザーだすから・・・」と言ってソーマを解体した直後、
眼下に広がるメセタ畑を目撃し何かを悟った時のおSiriさん。

遠方一面に広がるメセタ畑を見て何かを悟るおSiriさん

単純に嫌いなヤツがパワーアップして帰ってきた時のおSiriさん。
ヴッとばし

あっ
トラリーシャフト1

ああっ!"トラリーシャフト"出ちゃったよ!
トラリーシャフト2

でもやっぱ出現2回目ともなると心底ウザイと思わされた時のおSiriさん。
バルバ2

幼体にも容赦のないおSiriさん。
まてやああああああ

"宝探し"のEトラに抱いていた期待を見事に裏切られ、
リリーパ族がますます嫌いになるおSiriさん。

苦労して達成した宝探しのEトラに裏切られますます

"普段関わりないけど連絡先だけ知ってるクラスメイト"に八つ当たりするおSiriさん。
友達じゃない

パラレルまで引いちゃって大歓喜のおSiriさん!
ぱられる!!!

転送先は"札幌 蟹フェスティバル"でした。
札幌蟹フェスティバル

バグ続きの開発が齎す仕様変更に、多大な不安感を抱き始めるおSiriさん・・・。
カミカゼoh

"サテライトライザー"なんかの本レアはともかく、
新規ボスレアが今までの物に比べて
やたら掘り易いと感じた
事に
作為的な何かを感じて、行く末を案じているのも
何を隠そうおSiriさん。

なんかこう、目立つ意見だけ反映して
安直な調整してそうで怖いんだわ・・・!

ちょっと離席したらログがこれだし。
離席したらこれ

ど、どんなバ開発よりも侮れない
宣伝部担当の恐ろしさを垣間見てしまった・・・ッ!


おSiriちゃんをあまり弄り回すと濡れちゃうので、
安易なイジりはやめましょう!
お兄さんとの約束だ!


まぁ、何はともあれ
ソードギアの様に急降下していたモチベーション
なんとか回復したようで、Enjoy出来た1日だったッ!

「なんか採掘場跡って全体的に微妙じゃね?」なんて感情は
恐らく完全に気のせいだと思うので、今日もまた時間があれば
色々回ってレアを狙ってみたいと思うぞ!

さーてこの後はチームブログの更新だ・・・!
18人も居るのに廃墟まっしぐらだと!
そうはさせねぇ、そうはさせねぇよ・・・ッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/09/06 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
昨日はレア大漁だったねーwおめでと!!
こうなったからにはサテライトライザー出るまで逃がさないよw

冗談半分は置いといて、あのログは俗にいうログ流しだったのだよw
るーざさんとの接し方講座を開いていたからね(*´▽`*)フヒヒヒ

そしてあの北海道発言はブログの為だったのかΣ(゚Д゚)
しっかりしてるよねーwさすが先輩っすw
【 2013/09/06 】 [ 編集 ]
新しいものはなんでも手をつけたがるってやつだね!
でも言ってる本人がつけちゃってる時点で説得力半減だよ!!

今日の4コマを見てアザースピンがどんなPAかわからなかった
アークス候補生のなまこです|ω・`)
まだ杖とタリスとガンスラしか握ったことないわ・・!
【 2013/09/06 】 [ 編集 ]
アプデしようとインしようと思ったらランチャーがいかれて挙動がおかしいからPSO2のファイル全て抹消したわ
また15GBのウイルスDLするのもこわいからしばらくインすらできなくなったぜ、ルーザさん何気当たりIDだと思う、ガンブレとか色々結構出してむかつくわ。ハゲろ。
ちなみに4コマに対してはノーコメントだから、64のカービィで同じ形のクリスタルみたわ
【 2013/09/06 】 [ 編集 ]
どうしてもライザーと聞くとアストラルライザーが思い出されて仕方ない…
【 2013/09/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
ありがとー!
やっぱり赤箱が見れるだけでも楽しいもんだ!

っておいおい、ログ流しだったのかよあれ・・・!
クソッ、俺とした事がログの流れを把握し損ねていた・・・ッ!
い、一体何が書かれて・・・?

ふっ、まあいい!
ネタの布石に関してはバッチリだ!あがめたまえ!

>なまこさん
ちっちっちっ、分かってねぇなー!
"試着"と"コーディネート"は違うのだよなまこくん!

アザース知らないとは盲点だった・・・!
始めたばかりだし仕方ないね!楽しい独楽回しのPAだよ!
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(´猫ω゚)さん
ああ、それは正に今回の騒動の・・・。
今は完全に解消されてるらしいからひとまず安心しておけよう!

思えばガンブレが今までで最高額のアタリだったな・・・。
今フラメがちょっと頑張ってるけど。
そうは言うけど周りがポンポン☆11出してる中、
俺はGET出来てないんだし、小当たりする台なのかも!?

うん?どうした?
4コマで爆笑しちゃって悔しいか?うん?

>PS Vitaから見てる人さん
ぶっちゃけそう感じる人も多いだろうと思って
あまりライザーって略し方、好きじゃないのよね・・・。
でもアストラルライザーが取れなかった俺にとっては、
いつだってサテライトライザーがライザー!
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索