ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【流水系武器コンプリート!デュマBrの新たな世界が拓ける・・・ッ!】

今日の4コマ。
IMG_4838.jpg

こんな事してても絶対絵は上手くならないけど、
まあ描いてる分には楽しいからいいね!


見覚えのないプレ箱にリリーパテント・・・
間違いない、これは最近テロされたものだ!

割と最近のプレ

ちなみに中身は
おそらくFUNスクラッチで余ったのであろう
"獲得メセタ+10%"でした。くそが・・・!

おっとここでおSiriさん、そういやビンゴ埋めてなかったのを思い出し・・・
ビンゴ1

おおーっと、上げたくもないBrのレベルアップに耐えながらオーダー攻略だァァーッ!!
ビンゴ2

あっ・・・大嫌いなTA・・・(じわっ)
ビンゴ3

とはいえこれさえクリアすればキューブ×3・・・!
しゃーない、明日辺り鍋Ⅱだけやってみるかなあ・・・。


と、そんなこんなで最近おSiriしかロクに触ってないけども
そういやダークライの方はどうしているんだろうか?


まさか未だにブルメガーラから一確取れなくて
みんなのお荷物まっしぐらやってる
んじゃあるまいな・・・!
ハハ、まさかな。

カタナ楽しい?
おう、よかったな。

んっ?このディエス安くないか・・・!
ディエスリュウ

丁度いいや!
もうそろそろ"ラウンディート"卒業しちまおうぜ!
なんだよベリハ帯の50/60の獲物が全職装備の☆8って・・・!
ナメてんのか・・・!

なあに大丈夫だ、何せお前には・・・。

ダウナー屋さんで稼いだメセタがあるじゃあないか!
だうだう♪

やったッ!
ハイ買いまーす。
もう買いまーす。
最近海王滅牙の付いた"ディエスリュウ"を購入しまーす。

ブルフル買った時もそうだったけれど、
「流水系は絶対に氷属性しか買わないぞ!」
と心に決めていた折にこの格安出品。
もはや買わないテはないだろう!

よし!これで流水武器をコンプだ!
こんぷ!

そしてひとまず+10強化!ここから保護完全を5つ食われまして・・・
ここから完全5つ食われまして

な、なんとか完成・・・ッ!
桁ミス出品と思われる37000×3の完全

強化に要したメセタ自体は数十万で済んだものの、
途中、桁ミス出品と思しき保護完全が
37,000で3つ買えたんだけれど、
アレがなければ確実に破産していた・・・。

ついでに、こだわりのアームⅢを・・・
アームⅢ追加1

とりあえずディエスとブルフル両方に付けて!
アームⅢ追加2

技量特化ならではの流水武器!
大切にするよ!!


今回のアプデで潜在が付いちまった事から
交換武器の実装が若干遠のいた感はあるものの、
これだけ武器の素の能力が低ければ
将来性にも期待できるだろう!


納刀状態。地味に俺の持つ全武器の中で最も高級な代物だぞこれ!
1

抜刀状態。おお美しい、素晴らしい・・・。
2

うおおおおやっぱディエスかっけえええええええ!!
3

まあ新武器たちの登場によって
ディエスが今後どんなに値下がりしようが、
地道にコツコツ貯めたお金で買った業物。

ダークライのカタナは
当分これ一本でやっていくつもりだ!


その後は久々にサポパに会い・・・
だくらい1

部屋の改装がてら
だくらい2

いつもお世話になっているサポをVIPルームへ招待したり・・・
だくらい3

Ship2へ来て以来一切いじってなかった、アークスカードの編集をしたりもしたなッ!
だくらい4

サポには30万叩いて"パートナーチェア"を買ってあげました。
こいつはダークライの新生祝いだ!

アークスカードに関しては、
前までおSiriと共用だったモノが、
彼専用になったんだもんな・・・。
まっさらなカードのままだったって事に
ここでようやく気が付いた!


何はともあれ以前記事にした核地雷脱却計画を経て、
ダークライの唯一の弱みであった"カタナがクソ弱い"という弱点を
今回克服出来た事により、ようやく一線級のBrとして
Ship2でやっていけるようになったんだよ!

これは俺にとってかなり大きい出来事だッ!
今日はまさしく、記念すべき1日となったであろう・・・!


おわり。
【 2013/09/07 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
おぉ~買ったのね(>_<)
ウチの子Foで1確出来ない件はどうすれば…
Fiあげなきゃ無理っぽいんですけど( ノД`)…
ディエスリュウになったことで出来るようになったのかな??
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
四天王を強さ順に並べ替えなさい的なアレかと思ったんだけど
四天王全員がNo.2を名乗ってるような・・あれ、視力落ちたかな・・。

TAは前作でチャレ好きだった人なら楽しめるかもね・・?
でも能力固定じゃないし、心眼みたいな
シールド固定でJGしろ的なステージもないから微妙に違うか。
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
いつの間にかフランカおばさん…お姉さんがミギーに寄生されてる。
寄生獣は面白かったですね。ええ、ステマですよ。
TAはナベ2と龍祭壇は面白い…よ…。ソール目当てなら…。
朝晩涼しくなってきたので風邪を引かない様に注意しよう!約束だよ!
【 2013/09/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
悪いな!まだその気があるかは知らないが、
流水コンプはお先に行かせてもらったぜ!

冷静になって考えてみ?
ディエスリュウって"カタナ"だぜ?
出来る事増えたと思う?

答えは・・・NOだッ!

>なまこさん
視力か思考力か分からないけど
これはMOTHERのオマージュであるとだけ言っておこう・・・っ!

前作のチャレは嫌いじゃなかったんだけどなあ。
どうしてこうもTA嫌いなんだろうって思ったら
今作のTAって前作のエクストラミッションの仕組みなんだわ・・・道理で!
【 2013/09/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
「おっ、聞いた事あるな。前TVでやってたSFものの洋画か?」
と思って調べてみたら全然違うハナシだったわ・・・。

そういや最近涼しいね!
ああこっちは大丈夫だありがとう!
お互いお大事にね!
【 2013/09/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索